皇室系

李家とは?安倍晋三は韓国人?天皇との関係性についても調査

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊・今なら無料

>> 太平洋戦争の大嘘

現在ネットで、「安倍晋三が韓国人なのではないか」

「李家の末裔なのではないか」と騒がれています。

 
とはいえ、李家とはなんなのか?

安倍晋三が韓国人ってどういうこと?

と思った方がほとんどではないでしょうか。
 

李家のこと、安倍晋三と李家の繋がり、天皇までも関係があるのか…

この記事ではよく知らないと言った方に向けてまとめていきたいと思います。

 

Contents

李家とは?

 

1392年〜1897年の李氏朝鮮時代、歴代国王は全て李家から輩出し、朝鮮半島を支配下に置いていた家系です。

李氏朝鮮の後の大韓帝国時代も、李家が筆頭にいました。

 

日韓併合後、大韓帝国が日本の統治下になると、王公族となり、皇族の方々に準ずる対応を受けていました。

後に、日本国憲法施行に伴い、身分を失っています

 

【スポンサーリンク】

安倍晋三は李家:実は韓国人なのか

 

今、安倍晋三は李家の末裔であると囁かれています。

それはなぜなのか、きっかけとなった日韓併合の際の政略結婚なども合わせて、まとめてみます。

 

朝鮮最後の王に嫁いだ日本人妃

 

大韓帝国が、日本の統治下に置かれることとなった、日韓併合。

その際に、両国の融和のために、政略結婚が執り行われました。

そこで結婚されたのが、朝鮮最後の皇太子李垠(リ・ギン)。

日本の皇族、梨本宮家の方子王女です。

 
政略結婚を知った方子は相当ショックを受けたようです。

この政略結婚は日韓併合の犠牲者だと囁かれる声もありました。

ですが、実は、方子の母、伊都子の策略だったようです。

結婚されてからは、李垠の人柄もあり、二人は仲睦まじく過ごされていました。

 

夫妻の間には、二人の子供がいました。

長男・晋は、李王との対面のため朝鮮を訪れた際、急性消化不良のため急逝します。

晋はわずか生後8ヶ月でこの世を去りました。

日韓併合をよく思わなかった者による、毒殺なのではとの陰謀説が流れました。

 
その後、次男・玖が誕生。

父・垠が李王に即位していたため、王世子(李王の嗣子に与えられた位)となりました。

マサチューセッツ工科大学に留学し、ヨーロッパ系アメリカ人の女性と結婚し、アメリカに帰化しています。

夫人と離婚後、韓国へ帰化ますが、事業に失敗し再び日本に戻ります。

その後、心臓麻痺のため逝去。

玖には子供が生まれなかったため、ここで李王・垠と方子の直系子孫は断絶しました。

 

安倍晋三は李家?

 

 
先ほどは朝鮮最後の皇太子と日本の皇族・方子妃の婚姻関係、家族構成について説明をしてきました。

実はここに、日本の現首相、安倍晋三が絡んでくるのでは?と言われています。

そう言われる理由をまとめてみました。

 

・李垠の長男、晋は死んでいない?
 
とある話では、生後8ヶ月で逝去した長男の晋は死んでいないと言われています。

その晋は一体どうなったのか?

そこで言われているのが、晋は養子に出されたのでは、とされています。

 
その養子に出された先が安倍晋三の祖父にあたる、安倍寛と静子夫妻のところです。

そうなると夫妻の息子であり、安倍晋三の父にあたる、安倍晋太郎が、李晋だったということになります。

 

・安倍晋三の父、晋太郎が李晋と言われる理由は?
 

 
夫妻の間に1924年4月29日に、晋太郎が誕生しました。

晋太郎が養子だと言われる理由は、夫妻と晋太郎があまりにも似ていないからです。

夫妻はどちらとも整った顔立ちで、特に父の寛は「寛が歩くと柳がなびく」と例えられるほどの美男子でした。

並べてみても、確かにあまり似ていません。

 
そして、夫妻は晋太郎が生後80日で離婚をしています。

まだほんの生まれたばかりの子供を置いて、離婚を選んだことが、不可解だと思われているのです。

 
名前に関しても、晋太郎のの字は、もちろん李晋だから付けられたと言われています。

 

 
また、晋太郎の写真を見ると、李晋の母、方子に瓜二つです。

 

安倍晋三も、李晋の弟、李玖にとても似ています

やはり安倍親子が、李方子・玖に似ているのは、李家の血縁だからなのではとされているのです。

 
晋太郎本人も生前、安倍家の家政婦たちに「自分は朝鮮人だ」と話していたそうです。

このこともあり、安倍晋太郎が李晋と言われているのです。

 

上記の通り、安倍晋太郎が李晋であるとするならば、息子の安倍晋三は李家の末裔であり、韓国人だったということになりますね。

 

【スポンサーリンク】

李家と天皇の関係性

 

李家と天皇は日韓併合時の政略結婚で、親族関係にあります。

その親族関係はどのようなものだったのか

親族関係のなる前、昔に李家と天皇の間に何があったのか

 
李家と天皇の関わりについてまとめました。

 

李家と天皇の親族関係

 

日韓併合の際に、李垠・方子夫妻が政略結婚をしましたが、2人以外にも政略結婚をした夫婦がいました。

 

大韓帝国初代帝王・高宗の孫、李鍵(リ・ケン)
 
李鍵に嫁いだのは、高松松平伯爵家、十男・松平胖の長女、松平佳子でした。

松平佳子は方子の従姉妹にあたります。

元々内向的な李鍵に対し、とても社交的だった佳子。

性格の不一致から、佳子が他の男性との子を設けたとして、離婚しています。

 

高宗の娘、李徳恵(リ・トクエ)。
 
徳恵の嫁ぎ先が、旧対馬藩・宗家当主、宗武志です。

双方から大きな反発がありましたが、当時困窮していた宗家は、縁談による李王家からの支援を期待して、縁談を受けました。

そんな事情がありながらも、深く愛し、仲睦まじく暮らしたそうです。

ですが、徳恵の幼い頃からの統合失調症が悪化

韓国側からの働きかけにより、徳恵は韓国に戻り、二人は離婚に至りました。

 

皇族と李家の政略結婚は全部で3組です。

残念ながら2組は離婚してしまいましたが、仲睦まじい夫妻もありました。

 
また、李垠が幼き頃に日本に留学した際も、大正天皇に可愛がられていたとの話もあり、李家と天皇、皇族との関係は良好だったとされています。

 

明治天皇はすり替えられていた?

 

李家と天皇には、親族以前にもっと深い関わりがあったとされています。

それが「明治天皇すり替え説」です。

 
昭和天皇や、平成天皇がメディアに取り上げらる一方、明治天皇について知る人がほとんいません。

それは、明治天皇が知られてはいけない人だったからです。

また、明治維新は李家による「日本乗っ取りのクーデーター」だったと…

 

・すり替えたと言われる理由は?

後の明治天皇となる「睦仁親王」は、朝鮮人部落のあった田布施出身の「大室寅之祐」と、明治維新の際に入れ替わっていた、と言われています。

 
その理由が、虚弱で小柄だった天皇が、即位後、腕っぷしの強い大男に変わった。

などと、見た目が全くの別物になっていたからです。

 
そのほかにも、天然痘にかかっていないはずの天皇の顔に、天然痘の痕が残っている。

右利きだった天皇が、維新後、左利きになっている。

など、不可解な点が多くあったことで、天皇はすり替わったのではないかと囁かれ始めました。

 
また、天皇は写真を嫌い、さらにじぶんの身長体重を採寸されることも、とても嫌がったそうです。

そのような行動が、素性が知られること恐れている行動ではと、よりすり替え説を強めていきました。

 

・すり替えられた「大室寅之祐」はだれ?
 
天皇と入れ替わった大室寅之祐は岸家から養子に出された身でした。

岸という苗字は、李を分けて読むと、「木(キ)」「子(シ)」となることから、李家が日本で使っている苗字だとされています。

岸家から養子に出された寅之祐を辿っていくと、李家にたどり着くのです。

李家の血縁である寅之祐を使い、乗っ取ろうとしたということです。

 

以上のことから、李家の人間は、天皇をすり替え日本を乗っ取ったと、言われるようになったです。

実際のところはわかりませんが、本当であれば、日本の天皇はすでに李家に乗っ取られていることになります。

日本は韓国人に牛耳られているのです。

 
事実であればですがね…

 

スポンサーリンク

【まとめ】李家とは?安倍晋三は韓国人・天皇との関係性について

 

この記事では、李家とは何なのか?

安倍晋三は韓国人なのか?李家の末裔なのか?

李家と天皇の関係性はどうなのか?

というものを調べて、まとめたものになります。

 
本当のことであったら、とても恐ろしいことばかりでした。

ですが「顔が似ているから」「見た目が別物だから」など、憶測にすぎず、歴史的根拠のある事実とは、今はまだまだ言えそうにありません。

これを事実だとする人たちの間では、証拠は李家によって消されている!韓国人の陰謀だ!と騒がれています。

ですが、もしその消された証拠が出たとしたら、それは多くの人に信じられるかもしれませんね。

 

この記事を読んであなたはどう感じたでしょうか?

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

 

関連記事

>>> 天皇・皇族にまつわる都市伝説や関連記事

>>>竹中平蔵とは何者か?本名は李平蔵で韓国籍だとネットで囁かれているが…

>>>竹中平蔵の悪政まとめ!日本破壊へ何をしたのか分かりやすく解説!

>>>竹中平蔵の年収や総資産額は?パソナ会長でオリンピックの利権を吸い尽くした富に迫る!

 

 

↓今一番読まれています↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP