youtubeには様々なジャンルのユーチューバー活躍しています。
そんな中でも、これは外せないyoutubeジャンルを誇っているのが「大食い」です。
大食いといえば、ただ食べているだけの動画になってしまいますが、そんな食べている動画が爽快感さえも覚える程気持ちの良いものなんです。
大食いを専門としているユーチューバーの動画を見ていると、どんな時間帯でもお腹が空いてきてしまいます。
お腹が空いている時にはもちろん、ご飯を食べたはずの後でも気持ちの良い食べっぷりに引き込まれて、段々と食べたくなってくるのです。
そんな大食いユーチューバーですが、今では多くの方が動画を上げています。
そこで今回は、大食いユーチューバーを日本編と海外編に分けてご紹介していきます。
是非、自分お気に入りの大食いユーチューバーを見つけてみてください。
Contents
こんなに食べちゃう!?大食いユーチューバー~日本人編~
おごせ綾
新潟から参戦した大食いタレントをしている「おごせ綾」さん。
おごせ綾さんは、おしんちゃんの愛称で親しまれているユーチューバーです。
そして、なんと身長が150cmとなかなか小柄な体格をしています。
そんな方が大食いなんてできることがビックリですが、10kg以上もある巨大ラーメンをペロリと平らげてしまうのです。
体のどこにそれだけの量が入っていくのか不思議ですね。
くうしば
大食い以外にも激辛グルメなどを中心に平らげてしまう「くうしば」さん。
お肉や揚げ物、激辛ラーメンなど食べる姿が豪快で、見ていてとても気持ちの良い食べっぷりをしています。
大食いでは豪快さを、激辛では恰も辛さが足りていないのかぺろりと平らげる姿を見ることができますよ。
しかし、見る時間帯によって確実に飯テロなのでお気をつけください。
三宅智子
バラエティ番組「元祖!大食い王決定戦」で有名な「三宅智子」さん。
幾度となる番組出演をしたことでエステ三宅の愛称で親しまれています。
そして、なんと三宅さんも152cmとなかなか小柄な体格をしていながらも、華麗な大食いっぷりを披露しています。
また、youtubeでは数々のデカ盛りにチャレンジし平らげているのです。
いくらお腹が空いていたとしてもあそこまで大きな食事は平らげられませんよね。
キング山本
元祖大食いといえばこの人ではないでしょうか。
テレビ番組の大食い大会では何度も優勝をしたことのある「キング山本」さん。
彼は大食い番組では常連のような存在ですね。
そんなキング山本さんですが、様々な料理を食しており、なんと全て手作りで料理しています。
自ら料理を作るとなれば大変そうですが、食べたいもの、量、味など自分好みにできるのは大きなポイントですよね。
また、現在ではフードファイターを辞めており、自慢の料理の腕からレストラン経営をしています。
しかし、引退をしたとしてもテレビで披露してきた実力は本物です。
そのため、合計10kgのパスタなんかもペロリと平らげてしまいます。
大食いらすかる
食べる量が半端なく、食べる姿はただの食事をしているかのような「大食いらすかる」さん。
らすかるさんは、毎回10kg近い量を平らげてしまいます。
また、大食いではありますが、早食いの方も得意で時間制限を付けての動画が多く見られます。
そのため、量は多く、食べるスピードも速いのでただただ圧巻です。
見ていてもその速さに爽快感を覚えるてしまいます。
見た目からも強面な印象を受けてしまいますが、とても優しく、笑顔も素敵な方なので、1度見たらファンになってしまうこと間違いなしです。
MAX鈴木
「元祖!大食い王決定戦」に新人で出演したにも関わらず、全ての大食い記録を塗り替えた「MAX鈴木」さん。
日本だけでなく海外での大会にも出場しており、予選1位で通過する程です。
また、MAX鈴木さんは大食いだけでなく、早食いも得意としているので、タイマーを用いりながら大食いをしています。
海外でも通用する大食い、早食いとなれば、見ていて圧巻ですね。
谷やん/谷崎鷹人
日本の代表大食いファイターとして有名な「谷やん」さん。
男性大食いユーチューバーの中でも圧倒的な登録者数を誇っています。
そんな谷やんさんは、「元祖!大食い王決定戦」の日本代表に選ばれているほどの実力を持っているのです。
さらには、自ら大食い料理を作っています。
よく食べて、料理ができるって女性にとってはとてもうれしい要素なのではないでしょうか。
また、動画では料理を作る過程などを丁寧に説明しているので、料理の勉強をする方にもたすかる動画になっています。
Dracö(ドラコ)
中世的なルックス、ヘッドフォンがトレードマークの「Dracö」さん。
過去には「大食い王決定戦」「最強戦本選」に番組側から推薦されるほどの持ち主です。
彼のスタイルは、デカ盛りなメニューをおいてある店に足を運んで食べるという形をとっているユーチューバーです。
そして、Dracöさんは動画ではあまりおしゃべりをしない方なので、コメント欄には外国人の書き込みが多いです。
このことから海外の方にも人気があることがうかがえますね。
カワザイル
細身な見た目をしているにも関わらず、大食いを披露する「カワザイル」さん。
過去には「大食い選手権」に出演しているものの、それ以外の番組が開催する大会には出場していません。
そのため、ユーチューバーとして専念し、1日2本の大食い動画を撮影しています。
ただでさえ、大食いは大変なことですが、それを2回もとなればあんなに細いカワザイルさんに驚きですね。
食べても食べても止まらない!!大食いユーチューバー~外国人編~
ドロシー(Dorothy도로시)
韓国人女性の大食いユーチューバーで、とても見た目がキュートな「ドロシー」さん。
ドロシーさんは、とても見た目からして大食いをされるような方には見えません。
しかし、韓国ならではの料理をどんどん平らげていくのです。
日本では見ることのない食べ物もありますが、とてもおいしそうに食べている姿からも「食べてみたい」という気持ちに駆られてしまいます。
食べている姿もとても可愛く、見ていると癒されること間違いなしです。
シュギ(슈기님)
咀嚼音が好きな方には堪らない韓国人女性ユーチューバーの「シュギ」さん。
彼女の大食いは、見ても楽しい、聞いても楽しいと視覚と聴覚で楽しむことができる大食いです。
最近では咀嚼音を楽しむ方も増えてきているので、是非シュギさんは聞いておくべきですよ。
とても気持ちの良い咀嚼音を奏でながら食事を堪能している姿はとてもほっこりします。
そしてなんと、食事をしながらではありますが、コミカルな動きをしてみたり、ノリノリに歌ったり、ノリの良さからは元気をもらうこともできます。
MBRO(엠브로)
https://www.youtube.com/watch?v=VqbzEv1QiCk
韓国での大食い動画部門で堂々の1位を獲得するほどの人気を誇っている「MBRO」さん。
机いっぱいに並べられた料理を平らげる姿は圧巻です。
様々な料理の中でも韓国料理を中心としており、食べても食べても満腹になっているようには感じない食べっぷりをしています。
どんどん食べている姿に「食べ物は飲み物」という言葉が似合いそうなほどいつの間にか亡くなっている口の中には驚きです。
イナ(인아짱 Inah Eats)
バラエティ番組「有吉ゼミ」に出演し話題沸騰した「イナ」さん。
モデルなのではと思える姿であるものの、しっかりと大食いのユーチューバーです。
4kgもあるユッケをペロリと平らげてみたり、大きな口で麺を啜る姿には驚かされますよ。
それにしても、おいしそうに食べる姿は癒し効果があり、ずっと見ていられます。
チェンチェン
あまりの美しさから大食い界で台湾の大食い美女と呼ばれている「チェンチェン」さん。
彼女は、台湾の女性ユーチューバーですが、2016年にバラエティ番組「元祖!大食い王決定戦」に出演していました。
食べ物のジャンルは様々で、主食からスイーツまでなんでも大食いしています。
そして、食べる時にはおいしく食べることはもちろんのこと、食リポもしてしまいます。
食リポをされれば、視聴をしている側にとって有難いですが、とてもお腹が空いてきそうでこまってしまいますね。
【まとめ】大食いユーチューバーは太りにくい!
今回は、大食いユーチューバーをご紹介しました。
大食いユーチューバーの動画を見ていると段々とお腹が空いてきますよね。
まさに飯テロですね。
そんな彼らの食べる量は普通の人ではありえない量を食べています。
あそこまで食べてあまり太っている人がいないのは不思議なぐらいですね。
また、大食いをする方たちは皆食べるのが好きでとてもおいしそうに食べているのがとても癒しになりますね。
そんな飯テロで癒しな大食い動画を見て楽しんでください。
この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!