上原浩治の息子 イケメン

プロ野球・甲子園

上原浩治の息子上原一真がイケメン!画像集めてみた!

 
上原浩治さんといえば、元プロ野球選手・メジャーリーガーで日本のみならず世界で活躍していた日本が誇る選手。

2019年に引退をし現在は野球解説・野球評論家・コメンテーターなどで明るいキャラクターを活かしタレントとしても活動中です。

さらに息子・上原一真さんがイケメン!野球にセンスがあると海外でも大きな話題になっていて、その気になる息子さんの画像を集めてご紹介します!

【スポンサーリンク】

上原浩治の息子って?

 
上原浩治の息子 イケメン
 
上原浩治さんの1人息子・上原一真くん。

最初に話題になったのはメジャーリーガーで大活躍していた父の試合後のインタビューでのコメントでした。

レッドソックスで2013年ワールドシリーズを制し、MVP獲得で父と一緒に表彰台に上がった際「お父さんはとても緊張したそうだけれど投げた時はどう感じた?」という美人キャスターの質問。

これに対し7歳だった一真くんはモジモジすることなく首を横に振りながら「Idon’t Know」(さぁね)と堂々と返答し、その後すかさず「I’m Excited」(興奮した!)と言うと観客が大喜び。
 
上原浩治の息子 イケメン
 

それからすっかり一真くんに釘付けになるファン続出。

コミュニケーション上手なところも父親のDNAをやはり受け継いでいるのでしょうか。

親子共にスター性を感じますね。

【スポンサーリンク】

息子 上原一真がイケメン!画像集めてみた!

 
上原浩治の息子 イケメン
 
それでは あれから数年経ち、イケメン!とウワサの上原一真くんがコチラです。
 
上原浩治の息子 イケメン
 
上原浩治の息子 イケメン
 
上原浩治の息子 イケメン
 

現在16歳、今は将来に向けてアメリカを拠点としたスポーツ専門養成学校のIMGアカデミーに入って親元を離れ、寮生活を送っています。

これは野球を本格的にやっていくということを自身が決め、父・上原浩治さんに伝えたそうです。

元々日本で過ごすよりアメリカで過ごす生活が多かったため、アメリカの感覚が自然と身について自身で考え決めることや将来のビジョンをしっかり捉えているのではないでしょうか。

上原一真について

 
上原浩治の息子 イケメン
 

上原一真さんのプロフィール

 
上原浩治の息子 イケメン
 

~~ 上原一真(うえはらかずま) ~~

【所属】IMGアカデミー

【出身】:アメリカ

【生年月日】:2006年3月20日

 
アメリカ生活が長かったので日本語よりも英語の方が断然話しやすいとか。

元々はアイスホッケーをしていたそうですが、野球もしていました。

それを野球に本格的に切り替えたきっかけは父・上原浩治さんのプロ野球選手引退。

プロ野球選手・アスリートとしての背中を見てきた一真くん。

「父を超えられるようなメジャーリーガーになりたい!」と、野球に真剣に取り組むことに決めたと。

やはり、しっかりしていますよね。

だいぶ前からのヘアスタイルもすっかりアメリカでもトレードマークになっていて、一真くんだとすぐわかります♪

そういう自分のスタイルを持っていることも大事なのではないでしょうか。

 
上原浩治の息子 イケメン
 
身長についてですがこの画像から推測すると、この時の一真くんの身長は170㎝弱くらいなのかなと。

でもどんどん伸びる時期ですし、父親譲りだとすると高身長になる可能性大!

大人っぽくなっていて成長を感じます。

そして父・上原浩治の息子としてもですが、注目されているのが投球スピードとスローカーブの曲がり方。

投球スピードはストレート・120㎞/h~で最速130㎞/h なのだそうで、この年齢では速いので今後が期待されています。
 

 
現在は活躍中のアスリートも通った『名門』と言われるIMGアカデミーの寮で生活を送っていますが、どういった学校なのか。

IMGとは(International Management Group)アメリカ本社を拠点に世界30ヶ国に展開。

トップモデル・トップアスリートなどのマネージメントやスポーツとファッションイベント、様々な部門を束ね業界を牽引している企業です。
 
上原浩治の息子 イケメン
 
上原浩治の息子 イケメン
 
ここにクライアントマネジメントを契約しているアスリートは多く プロテニスプレーヤーの錦織圭さんやフィギュアスケートの浅田真央さん/プロゴルファーのタイガーウッズさんなどがいます。

厳しい世界でアスリートとして活動していくのには、しっかりとした管理を行うことが不可欠だということ。

IMGでは中高一貫学校がフロリダ州プレーデントンにあり、スポーツ専門プログラムでアスリートとしての鍛錬や成長と高校卒業資格も取得卒業出来るようになっています。
 
上原浩治の息子 イケメン
 
上原浩治の息子 イケメン
 
上原浩治の息子 イケメン
 
さらに大学進学コースもあり、全米大学野球部への入部サポートも行っているので一真くんはこのIMGアカデミーで3年間過ごしたのち大学進学を考えているようです。

その後チームでのプレイを経験していき、父・上原浩治さんを超えるメジャーリーガーになるのでしょうか。
 

 
一真くんのBirthdayに上原浩治さんがツイート。

未来の選手はこれからが楽しみですね♪

スポンサーリンク

元メジャーリーガー 上原浩治

 
上原浩治の息子 イケメン
 

上原浩治さんのプロフィール
 

~~ 上原浩治(うえはらこうじ)・ 元プロ野球選手~~

【職業】:野球評論家・野球解説者・タレント・YouTuber

【所属】:MCN スポーツバックス

【出身】:大阪府寝屋川市

【生年月日】:1975年4月3日

【身長】:187㎝

【体重】:87㎏

【血液型】:B型

【趣味】:ゴルフ

 
上原浩治さんは生まれた場所は鹿児島県ですが父親の仕事で大阪府に転居。

父親は少年野球チーム『寝屋川アスナローズ』のコーチをしていたため、この時から野球を始めたそう。

通学していた中学校(寝屋川市立第十中学校)では野球部がなく、団地内にあった『明徳アスナローズ』に入りつつ陸上部にも入部。

高校は野球が強いと言われる東海大学付属仰星高等学校に入学し野球部に入部。

その後 プロ野球選手の道ではなく体育教師になるため大阪体育大学を受験しますが結果不合格だったことがいまだにそれ以上の衝撃はないほどだとか。

しかしあきらめずに再受験を決意、親に負担をかけないようにバイトもしながら予備校にも通い再受験は見事合格。

大学で野球部に入部し、大好きな野球が出来ることが嬉しかったそうです。

そして試合で数々の活躍を見せ『メジャーリーグ』でも注目され多数の球団から指名が。

あの『読売ジャイアンツ』からも指名があり、悩んだ末に巨人を逆指名し1位での入団となりました。
 

巨人時代

2004年の『アテネ五輪』で日本代表に選出・銅メダルを獲得。

2006年『第1回ワールド・ベースボール・クラシック』で日本代表に選出・優勝を飾る。
 

上原浩治の息子 イケメン

プロ野球 広島−巨人 巨人先発・上原浩治投手 投球


 

ボルチモア・オリオールズ時代

巨人から移籍し、2009年ボルチモア・オリオールズと契約。
 
上原浩治の息子 イケメン
 

テキサス・レンジャーズ時代

2011年テキサス・レンジャーズと2年契約を交わす。
 
上原浩治の息子 イケメン
 

ボストン・レッドソックス時代

2013年ボストン・レッドソックスと契約。
 
上原浩治の息子 イケメン
 

シカゴ・カブス時代

2017年シカゴ・カブスと契約。

この時、オフの期間に来期のオファーが0ならば引退する考えだと明かしていました。
 
上原浩治の息子 イケメン
 

巨人復帰

これまでメジャーリーグのことに発言していましたが日本の球界復帰を示し、巨人と1年契約で古巣に復帰。

日本球界復帰するも不調が続き、左ひじ手術を受けるなどし経過のこともあるため一旦自由契約に。

2019年は2軍からのスタートになり1軍入りは叶わず、同年5月のシーズン途中に引退表明。

 
上原浩治の息子 イケメン
 

引退後は野球解説・野球評論・コメンテーター・タレントなどで活躍。

「サンデーモーニング・新 御意見番」

 
上原浩治の息子 イケメン
 
TBS系列の『サンデーモーニング』のスポーツのコーナー「週刊御意見番」の新御意見番メンバーとして上原浩治さんが登場!

これまで長い期間、張本勲さんの名物コーナーで話題でしたが2022年から上原浩治さんが引き継ぐ形になりました。
 
上原浩治 新御意見番
 
サンデーモーニング
 
1987年放送開始時は『関口宏のサンデーモーニング』でしたが『新サンデーモーニング』・『サンデーモーニング』と名称が変化しながらも現在も放送されている日曜朝の長寿情報番組です。
 
上原浩治の息子 イケメン
 
新御意見番で日本プロ野球・メジャーリーグと両方経験してきた上原浩治さんの目線での意見に注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

 
上原浩治の息子 イケメン
 
今回は【上原浩治の息子上原一真がイケメン!画像集めてみた!】を調べてお伝えしました。

上原浩治さんの息子である上原一真くんはウワサの通り、ちょっと長髪のイケメンになっていました!

あのメジャーリーグの大舞台でのコメントをした6歳から月日が経ち、現在16歳 アスリート養成学校で野球に勉強に励んでいます。

いつか父・上原浩治さんと同じ舞台に立てることを願って応援していきたいですね。

最後までご覧くださりありがとうございました。
 
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP