那須川天心 母

スポーツ選手

那須川天心の母親の年齢と職業は?画像を見たら美人だった!

 

45戦45勝というすごい戦績を持ち、「キックボクシング史上最高の天才」「神童」などと呼ばれている那須川天心さん。

2022年春にはキックボクシングからボクシングに転向すると宣言しています。

 

その那須川天心さんのお母様が、画像を見るととても美人なのです!

まだお若いようですが、年齢や職業なども気になりますよね。

 

この記事では、那須川天心の母親の年齢と職業は?画像を見たら美人だった!について調査しています。

 

那須川天心プロフィール

那須川天心 母

生年月日:1998年8月18日

出身地:千葉県

身長:165cm

体重:56.8kg

得意技:左ストレート

趣味:銭湯

特技:裁縫、編み物、ハンドスピナーが長く回せる

目標:誰からも尊敬されるチャンピオンになる

 

●5歳で極真空手を始め、小学4年生で全国優勝

小学5年で極真空手ジュニア世界大会で優勝、「空手はやりきったかな」と思いキックボクシングへ転向

●2014年、1R58秒でKOという快挙を成し遂げプロデビューを果たす

16歳でRISEのバンタム級王座獲得(史上最年少)

全試合にKO勝ちでBLADEトーナメント優勝

19歳で初代RISEフェザー級世界王者となり、現在も無敗記録を更新し続けている

 

那須川天心の母親が美人!年齢や職業は?

前人未到の記録をどんどん創り上げていっている那須川天心さん。

そんな天心さんのお母様は一体どんな人なのでしょう。

 

那須川天心母の名前・年齢・職業

那須川天心 母

那須川天心さんのお母様のお名前は那須川由美子さんといいます。

とてもお綺麗でかわいい方ですね!

天心さんに顔立ちが似ています。

 

那須川由美子さんの生年月日は、1975年2月5日

2022年2月で47歳となります。

とてもお若いですね!

 

那須川天心さんのお父様、那須川弘幸さんは、「TEPPEN GYM」というボクシングジムを経営しています。

元々は内装業をされていたそうですが、天心さんに思う存分トレーニングをさせてあげたいと思い、ジムを開設。

格闘技経験はそれまで無かったにもかかわらず、息子のために一から勉強したのだそう。

 

天心さんのお母様の由美子さんは、「TEPPEN GYM」のサポートをしています。

トレーニングを手伝うこともあり、なんとミットを持って相手をすることもあるというのですごいですよね。

 

那須川天心は母親ととても仲良し

那須川天心 母

2021年10月28日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」に、那須川天心さんと由美子さんは親子で出演していました。

由美子さんは天心さんのことが大好きなようで、天心さんのことをべた褒めしている姿が放送されていました。

 

なかでも、天心さんの試合中の勇ましい姿と、終わった後の可愛い姿のギャップ萌えがすごく良いのだそうです。

母親は息子のことをいつまでも好きなものですが、ここまで臆面なくカッコいいと言える関係性が素敵です。

 

他にも、由美子さんは天心さんの部屋を掃除がてら、天心さんの洋服を物色し、気に入ったものがあれば勝手に着てしまっているのだそう!

「家族の特権でしょ!」と由美子さんは言っていましたが、天心さんもこれには少し悩んでいるようです。

 

那須川天心の母親・由美子さんは明るくて元気!

那須川天心 母

那須川天心さんの父・弘幸さんが経営している「TEPPEN GYM」にはTwitterアカウントがあります。

こちらに、由美子さんと天心さんの弟・龍心さんがストレッチバトルをしている動画がアップされています。

全身を使って「あっちむいてホイ」をするというこのストレッチバトル。

白熱した親子の戦いですね!

ちなみにこちらは、「瞬発力やフェイントの掛け合いなどが、あらゆるスポーツに応用できる」のだそうです。

 

また、那須川天心さんのYouTubeチャンネル「那須川天心チャンネル」にも、母・由美子さんは登場しています。

那須川天心チャンネルのなかで、由美子さんはスカイダイビングにも挑戦しているのです!

天心さんが一度スカイダイビングをしてから、由美子さんは「自分も飛びたい!」とずっと言っていたのだそう。

本当にパワフルなお母様ですね!

 

那須川天心の家族構成

那須川天心 母

那須川天心さんは6人家族です。

●父:弘幸さん

●母:由美子さん

●長男:天心さん

●長女:寧々さん

●次女:梨々さん

●次男:龍心さん

 

那須川天心さんはなんと四人兄弟の長男なのですね。

長女の寧々さんは格闘技はしておらず、シューズブランド「R.S.O」で靴のデザインをされています。

次女の梨々さんはキックボクサーとして2018年、16歳の時にプロデビュー

アマチュア時代の戦績は30勝3敗というすごい成績です。

那須川梨々

弟の龍心さんは2022年2月現在で15歳の中学3年生

龍心さんは、2022年にキックボクシングでプロデビューを目指しています

那須川龍心

那須川家は皆さん本当に仲がよさそうで、素敵なご家族ですね。

 

まとめ 那須川天心の母親の年齢と職業は?画像を見たら美人だった!

この記事では、那須川天心の母親の年齢と職業は?画像を見たら美人だった!について紹介しました。

 

とても明るくてかわいい那須川由美子さん。

由美子さんは、23歳の時に天心さんを出産したので、お子さん達が大きくなった「今が青春」なのだそうです。

 

これからもご家族みんなで支え合って、活躍の場を広げていって欲しいですね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP