もう中学生 結婚 現在

お笑い芸人

もう中学生が結婚してない理由とは?現在の彼女やおかもとまりとの破局

段ボールにイラストを描いた芸風で独自の路線を歩くピン芸人、もう中学生。一時は芸能界引退や地元長野県を主体としたローカルタレントとして活動していましたが、近年再ブレイクを果たし、テレビでその顔をみる機会も多くなりましたね!そんなもう中学生ですが、芸名に相反して2022年で38歳というもう立派な大人。浮いた話が一つや二つあってもおかしくない年齢です。

そこでこの記事では、
 

「もう中学生が結婚していない理由とは?」
「現在の彼女ってどんな人?」
「元カノ、おかもとまりとの関係は?」

 

について詳細にまとめたものになります。是非最後まで読んでみてくださいね!
 

もう中学生は「30歳まで恋愛NG」だった

 
テレビCM「uno」のCMでもう中学生が「もう大人」になると題して、最後にはスーツ姿になるというCMを見たことがありませんか?

あの映像からもわかるようにもう中学生は普段は柔和なキャラですが、きちんと服装や髪形をセットするとかなりイケメンであることがわかります。さらに身長も180センチありますのでさまになりますよね。

独特な雰囲気はありますが、あの癒されキャラにきゅんとくる女性もいるのではないでしょうか。そんなもう中学生ですが、20代の頃にはある重大なルールを設けていました。それが

「30歳まで恋愛NG」

まるでアイドルのようなルールですね。これは自分で課したルールだそうで、30歳までは彼女も作らず仕事に集中したいという、もう中学生の実直な性格が伺えます。ですので30歳までは彼女はいなかったということになりますし、もちろんこれまでに結婚の経験もありません。しかし、このルールが災いして叶わぬ恋もありました。次に説明していきますね。
 

おかもとまりとの交際は?

もう中学生 結婚 現在
 
おかもとまりと言えば女優の広末涼子のものまねで一気にブレイクしたものまね芸人。そのルックスから美人すぎるものまね芸人として人気を博しました。

2009年、テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演し、そこから徐々に認知度が広がり今に至ります。

このおかもとまりともう中学生ですが、2013年に破局報道が出ています。

しかし、2013年といえば、ちょうどもう中学生が30歳の年。2010年、二人が共演したことがきっかけでおかもとまりのほうからもう中学生に一目惚れしたんだとか。あまりに好きすぎてもう中学生のものまねまでしてしまう始末。

そしておかもとまりのほうから告白するも、もう中学生の「30歳まで恋愛NG」というルールが邪魔をして交際までは至らず。その後もう中学生が30歳を迎えた際には、逆にもう中学生の方からおかもとまりに告白するも振られてしまうという結末を迎えてしまいます。

余談ですが、もう中学生を振ったおかもとまりはその後2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚し、現在は実業家として活躍しています。
 

噂になった歴代の彼女?

 
隠れイケメンのもう中学生。おかもとまりの他にも「彼女では?」と噂になった女性が存在します。順番に紹介していきますね。

・寿美菜子

 
2019年公開のMV「This Is LOVESONG」(IRabBits)のワンシーンで新郎新婦役でもう中学生と寿美菜子が出演。これをみた人が結婚したの?と勘違いした様子。

・3時のヒロインのゆめっち

 
明石家さんまMCの「さんまのお笑い向上委員会」にて、3時のヒロインのゆめっちがもう中学生のことが好きだと告白。しかしもう中学生からの答えは「今は仕事を大事にしたいから」と遠回しに断り。さらには、ネタかもしれませんが、「えーと、女子アナ行きたくて…」とまでつぶやいていました。

・2017年頃の彼女

 
2021年5月に放送されたテレビ番組「マツコ会議」にてもう中学生がゲスト出演。この際にマツコ・デラックスから

「彼女とかいるの?」という問いに対して
「彼女がいなくて…2~3年ぐらいいないですね」ともう中学生が回答。

ということは2017~2018年頃、誰かはわかりませんが彼女の存在を肯定しています。それから恋愛報道もされていませんし、現在、彼女がいるかはわかりません。
 

まとめ・恋愛解禁になったもう中学生のその後が気になる

 
以上が

 
「もう中学生は30歳まで恋愛禁止をしていた」
「元カノといわれたおかもとまりとの関係性」
「現在は彼女がいるかわからない、結婚歴もない」

 

についてまとめたものになります。

もう中学生の好きな女性のタイプは「笑顔の似合う人」だそうで、もう中学生自体がいつもニコニコしているので、笑顔の絶えない温和の人がタイプなのかもしれませんね。また、2010年には憧れの女性としてタレントの関根麻里の名前を挙げていることから、意外にも理想の女性像は高いのかも。
彼女と噂される女性も多いですから、すぐに彼女もできるかもしれませんね!

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP