アイキャッチ

お笑い芸人

もう中学生がイケメン!?スーツ画像が公開!

 

独特な世界観で再ブレイクを果たし、現在大活躍中のピン芸人「もう中学生」さん。

段ボールを使ったネタや甲高い声、純朴なイメージがお茶の間で大人気。

いつも笑顔で一風変わったヘアスタイルのもう中学生さんは、実はイケメンなのです。しかもスーツが似合う超イケメン。

ネタを披露する姿は決してそう見えませんが…。

今回は、イケメンスーツ姿のもう中学生さんの画像を紹介します!

この画像を見ればもう中学生さんのイメージが変わるかも!?

是非チェックしてみてください!

 

Contents

もう中学生ってイケメンなの?

もう中

引用元:デイリー新潮

もう中学生さんは、すばり超イケメンです。おまけに181㎝の高身長!

ネタを披露するもう中学生さんからはにわかには信じられませんが…。

こちら、2021年にもう中学生さんのインスタに投稿された動画です。

 

もう中学生さんといえば、これですよね。

どう見てもイケメンには見えない…。どこをどうすればスーツの似合うイケメンになるのか…。

もう中学生のイケメンスーツ姿の画像がカッコ良すぎ

もう中

引用元:テレビドガッチ

吉本興業のインスタグラムに、16年前のもう中学生さんの画像がアップされました。

それがこちら、ご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

FANY公式(@yoshimoto.official)がシェアした投稿

そしてさらにこちらも。

 

引用元:YouTube moviecollectionjp

MBS毎日放送が公開した、2023年度入社の就活生に向けたシュミレーションゲーム「もう就活生」にも、スーツのもう中学生さんが。

こちらでは、スーツイケメンとイケボのもう中学生さんが見られます。

残念ながらエントリー期間は終了していますが、「もう就活生」をどうぞご覧ください。
MBS毎日放送新卒採用サイト

もう中

引用元:MBS 毎日放送

どの画像で見てももう中学生さん、イケメンすぎますね!

ホストのようなスーツもリクルートスーツもデザインスーツもどれも似合ってます!

キリリとした眉に優しそうな瞳、通った鼻筋。整った顔立ちですね。

ネタを披露しているもう中学生さんの面影がどこにも見当たりません。

ですがこれは、正真正銘のあのもう中学生さんです。

画像を確認すると中学生さんはスーツが似合う超イケメンということをお分かりました。

さらにもう中学生さん、「スーツが似合うイケメン」にとどまらずマッチョだという噂も。

 

もう中学生はスーツが似合うイケメンマッチョ!?

もう中

引用元:お笑いナタリー

イケメンのもう中学生さんは、ネタの小道具に段ボールを使うのは有名ですね。

その段ボール、軽そうに見えて実は重量があるそう。

それを運んでいるうちに腕の筋力が鍛えられたそうです。

さらにかなりの売れっ子になった今でも、もう中学生は自転車通勤の毎日。

身体をよく動かすからか、もう中学生さんはイケメンの上にたくましさもあるのです。

それをよく分かる画像がこちら。

もう中

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP