アイキャッチ

女優

板野友美と高橋奎二の馴れ初めは?結婚式の画像はある?

 

 

元AKBの板野友美さんとプロ野球選手の高橋奎二さんが結婚し、話題となりました。

2人の生年月日は、板野友美さんは1991年7月3日、高橋奎二さんは1997年5月14日生まれ。

板野友美さんが、なんと6歳も年上。
年の差夫婦の馴れ初めは、友達との食事会でのことでした。

1年半の交際期間を経て、見事ゴールイン。
結婚式はチャペルが素敵な東京會舘で行いました。

2人の馴れ初めから結婚式の素敵な画像まで、一挙にご紹介します!

とてもラブラブな2人に、こちらまで幸せな気分になりますよ♪

板野友美と高橋奎二の馴れ初めは友達との食事会

板野友美

 

出会いは2019年の春。食時会に友達が呼んだ人が高橋奎二さんでした。
当時、高橋奎二さんは若干22歳。

板野友美さんは、「可愛いな」と思ったものの、それ以上の感情はまだ生まれていませんでした。

当時28歳の板野さんからしてみれば、すぐには恋愛対象にはならないだろう、というのが女性の感覚。

その後、板野さんと高橋さんを含む複数人で、再び食事をすることになりました。

その際に、板野さんは、高橋さんが自分のソロ楽曲に詳しいことを知ったのです。

そんな事実も発覚し、板野さんは約1ヶ月後に予定されているコンサートに、「よかったら来る?」と高橋さんを誘ったのです。

高橋さんは板野さんの誘いにのり、友達を連れコンサートへ。

その頃から、2人の距離は縮まり、交際がスタートしました。

高橋さんは見事、「可愛い僕」から恋愛対象に昇格したのでした。

板野友美と高橋奎二の絆を強めた会えない日々

 

初デートは横浜へ行くなど、順調な交際をスタートさせた板野友美さんと高橋奎二さん。

しかし、最初の難関が。
板野友美さんは、大好きな彼とは毎日会いたい派。

しかし当時の高橋さんは、所属するヤクルトスワローズの寮に住んでいました。

そのため2人が会えるのは週1ほどと、板野さんにとって、とても耐え難い条件。

追い討ちをかけるように、コロナ禍に突入し、週1どころか2〜3週間に一度ほどになってしまったといいます。

これまでの板野さんであれば、大好きな彼と会えない寂しさでや不満で、交際を続けていくことは難しかったのかもしれません。

しかし板野さんと高橋さんは、テレビ電話をしたり、まめに連絡を取り合うなどの努力をすることで、会えないという難関を乗り越えました。

会えなくても大丈夫、相手を信じるという強い絆が生まれた、必要な期間だったと、板野さんは振り返りました。

板野友美が高橋奎二との結婚を決めた理由に納得

 

恋多き女というイメージのある板野友美さんですが、結婚相手を高橋奎二さんに決めた理由はこうでした。

喧嘩をした時も、投げ出さずしっかり向き合ってくれたこと。
有言実行なところ。

だったそうです。高橋さんは男気がある人なんですね。

2人がぶつかった時に、お互いに譲り合い寄り添うことが大切だと、板野さんは考えています。

2人にとってお互いは、楽しい時だけでなく、苦しい時にも一緒にいたい、そんな存在なのですね。

 

板野友美と高橋奎二の結婚式画像が素敵すぎる

板野友美

引用元:音楽ナタリー

こうして、約1年半の交際期間を経て、2人は結婚しました。

板野友美さんは自身のインスタグラムで報告しました。

そして、結婚式の画像もインスタグラムで見ることができます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

素敵な画像ばかりです。そしてとっても幸せそう。

ドレスは全て花嫁さんに大人気にお店、MIRROR MIRRORのものだそう。

過去に自身プロデュースしたウィデングドレスは着ないのですね…。

ともあれ、板野さん、綺麗すぎる!
新郎の高橋さんもイケメン!

 

板野友美と高橋奎二は思いやりを大切にする夫婦

 

板野友美さんは、自身のYouTubeで高橋奎二さんとの結婚生活について触れました。

大切にしていることは「思いやり」だそうです。

結婚前は「可愛い彼女でいられればいいかな」という気持ちでしたが、結婚後はその気持ちにも変化が。

自分の仕事が午後スタートでも、朝はちゃんと起きて朝食を作り、高橋さんを見送るようになったそう。

旦那さんの生活リズムに合わせ、サポートすることも思いやりだと板野さんは話しました。

それから、言葉でちゃんと気持ちを伝えることも大切にしているそう。

不満などを、なんとなく自分の心の中で消化して終わらせるのではなく、相手にちゃんと伝え、2人で解決していくようにしているのですね。

一通り話し合った後は、ハグをして完全に仲直りするのがお決まりということです。

 

板野友美と高橋奎二に第一子誕生

板野友美の夫

引用元:サンスポ

 

幸せ爆発の新婚生活を経て、2021年10月10日に板野友美さんのインスタグラムで、第一子を出産したことが報告されました。

先日無事出産を終え 我が家にかわいい女の子を 迎え入れることができました。

出産は奇跡の連続でした。

そんな奇跡を経験させてくれたこと、
そして私たちのもとに 生まれてきてくれて本当にありがとう。

毎日色んな、表情を見せてくれる 我が子に愛しさがとまりません。

2021年10月10日 tomo.i_0703 

 

板野さんのインスタグラムで、赤ちゃんのお顔が明らかになっています。

子供の顔出しについて炎上もしたようですが、とても可愛らしい女の子なので、みんなに見て欲しくなる親心も理解できますよね。

コロナ禍での出産は、大変だったことでしょう。
無事に出産を終え、本当によかったです。

結婚・出産を経験した2021年の締めくくりに、板野さんはインスタグラムを更新しました。

私にとって2021年はとても感慨深い1年でした。

30歳の節目の年に 結婚、妊娠、長女の誕生。嬉しいことがつづきました。

そしてお仕事でも アパレルやスキンケアのブランドを立ち上げることができ

最後は、旦那さんが日本一になったりと

家族揃って恵まれた年となりました。本当に感謝です。

ー中略ー

育児と家事とお仕事の両立という 大きな課題もありますが、

私らしくマイペースに精進して参りたいと思います。

2021年12月31日 TOMO.i_0703

 

新生活について話すYouTubeでも、とても幸せそうな笑顔を見せてくれましたよ。

板野さんは、見ていてこちらも笑顔になれるような、素敵なオーラを放っていますよね。

これからも、幸せな笑顔をたくさん見せて欲しいものです!

板野さんは、子供は3人欲しいと願っているようなので、また嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

そして、素敵な奥さんと可愛い娘さんのためにも、高橋選手が、ヤクルトスワローズを再び優勝に導いてくれると信じましょう!

まとめ

  • 板野友美さんと高橋奎二さんの馴れ初めは、結婚から約1年半前で友達の紹介。
  • 板野友美さん自身のインスタグラムでツーショットとともに結婚を報告した。
  • 結婚式は東京會舘のチャペルで。ウェディングドレス姿がインスタグラムにアップされた。
  • 結婚同年に、第一子となる女の子を出産した。

結婚し第一子を授かった、板野友美さんと高橋奎二さんの今後のさらなる活躍を期待しましょう!

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP