小島瑠璃子 インスタ ジャガー

アイドル

小島瑠璃子のインスタのジャガーはいくら?車好きがガチすぎた!

バラエティー番組などに引っ張りだこのタレントの小島瑠璃子。
近年では、報道系のテレビ番組などにも出演し、その活動の幅を広めています。
そんな小島瑠璃子の愛車がすごいと話題になっています。
この記事では
 

「インスタでにおわせ行動?小島瑠璃子の愛車ってジャガー?」
「ジャガーっていくらするの?」
「小島瑠璃子の車好きはガチだった!?」

 

について詳細にまとめたものになります。2021年で27歳になる小島瑠璃子が高級車のジャガーに乗っているなんて驚きですよね。その真相についてもお話ししていますので是非最後まで読んでみてくださいね!
 

インスタでにおわせ行動?小島瑠璃子の愛車はジャガーXE

 
小島瑠璃子の愛車が判明したのは2020年10月9日の自身のインスタグラム。

小島瑠璃子 インスタ ジャガー

この日は母親とドライブということで大好きだというクレープを車内で写した一枚。

そして、この写真よくみると、ハンドル部分が映り込んでいて、その中央には高級車のジャガーのマークが。さらにはクレープの話題をふっているはずなのに、ハッシュタグは、#jaguar #jaguarxeと記載されているのです。

この行動にファンの間では「クレープを見せたかったのではなく愛車のジャガーを見せたかったのでは?」という声があがりました。

ちなみに写真に写っているクレープは高級クレープ専門店「PARLA(パーラ)」のクレープ。

余談ですが、この写真もっとよく見ると、小島瑠璃子の足元が裸足であることがわかります。10月の投稿、ヒールの高い靴でも履いていたのでしょうか。車好きのかたのなかに、たまにいらっしゃるのですが土足禁止なのか彼女の車へのこだわりがにじみ出ています。
 

ジャガーXEっていくら??

 
小島瑠璃子 インスタ ジャガー
 
さて気になるのはジャガーの値段ですよね。小島瑠璃子が乗っているのはジャガーXE。ジャガーは言わずと知れたイギリスの高級車メーカーです。ジャガーXEは人気のスポーツサルーン。新車で500万円台半ば~700万円台半ばと言われています。

また購入前にはジャガーの企画でSUVの「E-PACE」と「XE」の2車種に試乗した小島瑠璃子。XEに対して「絶対これ!」というくらい惚れ込んでしまったんだとか。ジャガーのインタビューでは赤いボディカラーについて、「赤いクルマって、色味によってはちょっとカジュアルな感じが出てしまうんですが、この赤は本当に上品」と絶賛していました。

もちろん、小島瑠璃子が購入したのも真っ赤なボディカラーのジャガー。2021年6月3日放送のテレビ番組「ダウンタウンDX」で、小島瑠璃子が愛車の真っ赤なジャガーを運転しながら登場してくるシーンがあります。
 

小島瑠璃子の車好きはガチだった!初代の車はプジョー 308CC

 
小島瑠璃子が車の運転免許を取得したのはスキューバダイビングが趣味だったこともあり、自分の車を所有したいと思うようになったからだとか。

この時「4シーターのオープンカー」を探していたそうで初めて購入した車はプジョー 308CC ローラン ギャロス。これは、2020年4月22日「浜ちゃんが!」で自ら明かしています。

プジョーは、フランスを代表するメーカー。さらにローラン ギャロスという車種は、テニスの全仏オープン「ローラン・ギャロス・トーナメント」公認の特別仕様車で、世界限定100台というモデル。このあたりからまた車へのこだわりを感じますね。

ダイビングのために、都内から静岡県まで3時間にわたって車を走らせることがあったり、車を運転したいがためにレインボーブリッジをわたることもあるほどだそうで、ここでも車好きが伝わってきます。
 

家族そろって車好き

 
小島瑠璃子が車好きになったのは幼少の頃。車の助手席に乗っているときに両親が運転のコツなど、車の話をしてくれたのがきっかけなんだとか。

2017年6月放送「おしゃれイズム」で小島瑠璃子がベンツのオープンカーをレンタルして藤木直人とドライブデートをするという企画では、当時23歳の小島瑠璃子がベンツを乗りこなしていました。

また、小島瑠璃子の家族も車好きで、仮に家族の誰かが車を買うことになると、家族総出でディーラーのはしごをするんだとか。
 

3年間の下積み時代が高級車を買えるまでに小島瑠璃子を育てた

 
今でこそ人気バラドルの小島瑠璃子ですが、芸能界にデビューしてからの約3年間は鳴かず飛ばずの苦しい時期を送っていたといいます。これはテレビ番組「幸せ!ボンビーガール」にゲスト出演した際に、売れない頃の極貧生活が語られています。今こうして高級車を乗り回しているなんてこの頃の彼女からではとても想像もできなかったことでしょう。

小島瑠璃子のプロフィールを簡単に紹介しますと、彼女は「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンオーディション」にてグランプリを獲得、芸能界入りを果たします。デビュー当時の2009年はまだ15歳。

もちろんですが、大人に囲まれた番組内でうまく話すことができず仕事があまりこなかったんだとか。そして当時はグラビアアイドルとして活動しています。そこで仕事がない時間、テレビを見てはコメントの練習をしていて、それが実を結び徐々に彼女のトーク力が磨かれ、2014年には、地上波でレギュラーを4本務めるほどに成長しました。「2014タレント番組出演本数ランキング」では女性タレント部門ランキングの2位に急浮上しています。
 

まとめ・小島瑠璃子の愛車、ジャガーは成功の証

 
以上が
 

「小島瑠璃子はインスタで愛車を披露していた」
「愛車のジャガーっていくら?」

「小島瑠璃子の車好きはガチだった」
さらには「小島瑠璃子がジャガーが購入できるまでに成長したのは努力の賜物」

にも触れ、まとめたものになります。

近年ではバラエティーだけにとどまらず、スポーツ番組のキャスターを務めたり朝の情報番組に出演するなど、彼女の顔を見ない日はないくらい人気タレントへの階段へ駆け上っていきました。

ここまでくると、それに比例して収入も爆上がりしたでしょうし、20代にしてこうしてジャガーを購入するのも何もおかしくありませんよね。

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP