こじるりアイキャッチ

アイドル

 

小島瑠璃子と原泰久の現在は?破局したってホント?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

 

小島瑠璃子さんと原泰久氏の、交際からの破局劇は、世間の注目を集めました。

小島瑠璃子さんはタレント、原泰久氏は大人気漫画キングダムの作者というビッグカップルの年の差は18歳。

話題になりましたが、現在は破局しています。

交際当時、原泰久氏が結婚の経歴があったことから、不倫関係にあると世間はざわつきました。

現在は離婚していることが判明すると、不倫の果ての交際ではないかと火に油を注ぐ状態に。

さらに原泰久氏が、小島瑠璃子さんと交際する前に、交際していたという女性が出現し、話はさらにこじれる始末。

この女性と小島瑠璃子さんとがTwitter上でバトルを繰り広げるなど、揉めます。

小島瑠璃子の奪略愛だとも噂され、祝福ムードがないままの破局。

そんなすったもんだの破局を経て、現在小島瑠璃子さんは婚活中。

30歳までには結婚したいと意欲を見せています。

男女関係は盲目になる、その一部始終をご紹介します。

小島瑠璃子と原泰久の現在はすでに破局

こじるり
引用:2021年6月8日 スポニチ

2020年7月、小島瑠璃子さんとキングダム作者原泰久氏の熱愛がスクープされました。

小島瑠璃子さん本人もそれを認める発言をし、2人の交際が確実のものになりました。

しかし現在は、あっけなく破局を迎えています。

原泰久氏が住む福岡で、手をつないで歩く2人はお似合いだったのに。

小島瑠璃子と丸山泰久氏の不倫が疑われる

元々小島瑠璃子さんはキングダムの大ファン。

小島瑠璃子さんと原泰久氏は、2019年1月に放映された「世界ふしぎ発見」のロケで、初対面を果たします。

キングダムが実際に描かれてる作業場に潜入し、小島瑠璃子さんは感極まり涙。

その「原先生」は、そう遠くない将来に自分の恋人になり、揉めに揉めた後に破局に至るとは考えもしなかったでしょう。

この時、原泰久氏には妻がいて、まだ未成年の子供を3人をもつ父親でした。

現に、その時の映像では原泰久氏の左手薬指にはシルバーの指輪がキラリ。

自身のTwitterにも、奥さんや3人子供の話題が登場していました。

2020年7月の熱愛報道時には、原泰久氏は妻帯者だと、巷では思われていました。

「あれ?ってことは不倫?」

「こじるり、不倫はダメ。」

「キングダム好きなのに、ガッカリ…。」

ネットユーザーたちのこんな声が続々と。

交際を祝福するどころか、小島瑠璃子さんの好感度はガタ落ち。

あの爽やかな小島瑠璃子さんが不倫かと、一時騒然としました。

しかし、実際のところ、原泰久氏の現在はすでに離婚をしていました。

驚くべきことに、丸山泰久氏は、まだほかに交際している女性がいたという事実が発覚。

原泰久はすでに離婚も、もう1人の女性の存在が明らかに

こじるり

引用:2020年3月30日 スポニチ

丸山泰久氏は、すでに離婚をしていて、元妻と婚姻関係にあるとき、元アイドルのAさんと交際していたというのです。

これは後に、週刊誌によって明らかにされます。

このAさんは2020年5月に芸能界を引退していますので、実名は控えます。

NHKで丸山泰久氏と共演経験がある元歴史アイドルです。もうお分かりの方もいますね。

丸山泰久氏の元恋人というか、元不倫相手Aさん、2020年8月1日、意味深なツイートをしています。

現在AさんのTwitterは非公開となっているため、直接そのツイートを見ることはできませんが、このような内容のものです。

もう芸能人じゃないから書く。

5日間ごはんも食べられず、眠れなかった。

「友達には、週刊誌にリークしたら?せめてお金もらったら?」と言われるけど、しない。

自分を変える、いい機会をいただいた。

人間弱いから…私の弱さに打ち勝てないこともあるし、相手を許す強さを持つ。

9:33 PM・1 August 2020

引用:AさんのTwitter

これがツイートされたのは、小島瑠璃子さんと丸山泰久氏の交際報道がされた直後。

  • 週刊誌にリークする
  • お金をもらう

これはもう、小島瑠璃子さんか、または丸山泰久氏のどちらか、もしくは双方のことを示唆しているとしか思えないですよね。

週刊誌にリークされてお金まで要求されるようなことって、なんでしょう。

慰謝料としてのお金なのか、口止め料としてのお金なのか。

慰謝料だとしたら、Aさんと原泰久氏の交際が継続していてしかも婚約中のところ、小島瑠璃子さんの交際報道が出た。婚約中の浮気にも慰謝料は請求できるので。

口止め料だとしたら、Aさんと別れた後ではあるけど、原泰久氏が婚姻中に小島瑠璃子さんと不倫関係にあった。それを週刊誌にリークしない代わりに、口止め料を請求する。

どれもピンときません。モヤモヤします。

この文面を見る限り、Aさんはとても悲しんで落ち込んでいます。

5日間ごはんも食べない、寝ない程の悲しみ?

交際中だと思っていた原泰久氏が、実は小島瑠璃子と交際していた事実に悲しんでいるといった様子に見えます。

小島瑠璃子とのツイート合戦に注目が集まる

キングダム

引用:2020-09-03 ORICON NEWS

そしてAさんがツイートしてから、9日後の小島瑠璃子さんのツイートに注目が集まりました。
それがこちらです。

Copy Code

小島瑠璃子さんのそのツイートの翌日、Aさんはこのようにツイートしています。

もちろん過度な中傷は良くないよ。

ただ「誹謗中傷」という言葉に包めば、まるで免罪符かのように。

周りを傷つけたり不快にさせたことを棚にあげるのは、責任感なさすぎというか、

虫が良すぎて、どうやねんって思っちゃったのでした。おやすみ。

引用:AさんTwiter 6:49AM・Aug 11

前回のツイートからだいぶ復活し覇気が感じられて安心です。

最後、「思っちゃったのでした。おやすみ。」というフレーズで締めています。

吹っ切れた感情が伝わってきます。

Aさんは、「私傷ついたけど、もう前を向いて生きます!」と、言っています。実際は言っていないんだけれど。

そしてこのAさん、おめでたいことに、今年2021年11月に結婚されています。

Aさんには傷ついた分だけ、幸せになってもらいたいです。お幸せに!

原泰久の離婚報告が遅すぎる

2020年9月3日、渦中の原泰久氏が、公式twitterで謝罪文として離婚報告をしました。

Aさんとの不倫が週刊誌によって明らかにされたこと、小島瑠璃子さんとの熱愛にも不倫疑惑が掛かることで、謝罪文とし離婚報告をせざるを得なくなったのでしょう。

そんなことで、離婚から半年が経ってやっと離婚を報告し、謝罪に至ったのです。

その謝罪文がこちらです。

要点はこちら

  • 2020年3月に離婚していた
  • 家族を大切にできなかった
  • 不誠実な行い
  • 周りの人を傷つけた
  • 家族に対して不誠実だった
  • 償いの気持ちを持って生きていく

もうこれは、不倫です。自分は不倫をした、と言っています。

不倫相手はAさんで間違いないのですが、小島瑠璃子さんとはどうなのでしょう。

謝罪文で、あえて離婚したのは2020年3月と記載したのは、暗に小島瑠璃子さんとは不倫ではなかった、ということを伝えたかったのだと推測もされます。

に、しても丸山泰久氏の交際が始まったのは2020年春。離婚と同時か、その直後。

離婚後に秒速で自分より18も年の離れた、しかも小島瑠璃子とそういう関係になるとは。

キングダム原泰久氏、モテすぎ。そしてだらしなすぎ。

小島瑠璃子と原泰久は不倫ではないが奪略愛だった

ここまでの流れを見ると、小島瑠璃子さんと原泰久さんは不倫関係でなかった説が濃厚です。

小島瑠璃子さんとAさんとのツイート合戦を読み取ると、恋人だった原泰久氏を小島瑠璃子さんに奪略された、と考えるのがスマートです。

小島瑠璃子さんは不倫ではなく、以前から好意は抱いていたものの、交際に発展したのは、原泰久氏の離婚後という可能性が高くなりました。

もう、ここまできたら、我らがこじるりは不倫なんてしない、ということにしましょう。

小島瑠璃子さんは、これまで多くの番組に出演してきました。

利発で正直な性格の持ち主ということは周知の事実。

小島瑠璃子さんは、不倫という道を選択しません!

小島瑠璃子は現在婚活中

不倫でなかったものの、原泰久氏との交際から破局までの一連の騒動で、すっかり好感度が落ちてしまった小島瑠璃子さん。

恋愛にはしばらく遠ざかるのかなと思いきや、小島瑠璃子さんノーダメージの様子。

破局後出演したグータンヌーボでは、「結婚願望がある」と前のめり。

小島瑠璃子さんの、前を向いて生きる姿勢、良いです。見習いたいです。

自分の自由奔放な行動が、意図せずとも誰かを傷つけることもあるということも、きっと学んだはずです。

この一連の報道で、原泰久氏の元奥さんや子供さんはどれだけ胸を痛めたことでしょう。

かつて小島瑠璃子さんは20代のうちに結婚したいと話していました。

この経験を役にたて、幸せな結婚をしてほしいです。

現在28歳の小島瑠璃子さん。彼女ほどの美貌とエネルギッシュさがあれば、すぐにでも結婚願望は果たせそう。

ハッピー感があふれています。この調子で突き進んでください!

丸山泰久氏は、仕事に邁進しているようです。
不誠実な行動で傷つけてしまった元妻へのため、3人のお子様のためにも、頑張って欲しい。

小島瑠璃子さん、原泰久氏の、これからの活躍に期待したいです!

こじるりの結婚発表を楽しみに待ちましょう!

まとめ

  • 小島瑠璃子さんと原泰久氏の年の差18歳のビッグカップルは、不倫と疑わしきと世間に祝福されることなく現在は破局している。
  • 交際報道当初は、原泰久氏が既婚者だと思われていたため、2人は不倫関係だと世間の目は厳しかった。そして、原泰久氏と関係のあるもう1人の女性の存在が明らかになり、事態は泥沼化。
  • 原泰久氏自身んが発端のこの一連の騒動の渦中、ようやく謝罪文として離婚を報告した。世間を騒がせていること、以前から不倫関係にあった女性がいたこと、家族への不誠実な行動謝罪した。
  • 小島瑠璃子さんは、原泰久氏と不倫関係にあったのではないが、奪略愛だった可能性が高い。
  • 現在は、破局を吹っ切り、小島瑠璃子さんらしく前向きに人生を楽しんでいる様子。原泰久氏も仕事の精を出し順調の様子。

原泰久氏の言動がことの発端でたくさんの人を傷つけた印象が強く残ります。

本人も謝罪文で述べていたように、家族への謝罪の念を持って生きてくれることを願います。

小島瑠璃子さんと、原泰久さんのこれからの活躍を期待しましょう!

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP