アイドル

 

香取慎吾が結婚発表!馴れ初めは?隠し子供の真相はデマ!相手は2歳年下一般女性

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

 

香取慎吾さんが12月28日結婚を発表しました!

お相手は2歳年上の一般女性ということです。

しかし一時期隠し子供がいるという噂もありましたが一体真相はどうなのでしょうか?

 

【スポンサーリンク】

 

香取慎吾が結婚を発表!相手は2歳年上女性!馴れ初めは?

香取慎吾さんが2021年12月28日に結婚を発表しました。

お相手は2歳年上の一般女性で、25年以上のお付き合いの末に結婚に踏み切ったということです。

香取さんが44歳なのでもう20歳くらいからずっとお付き合いされていたんですね。

馴れ初めはお相手もアイドルを目指して歌や踊りのレッスンを受けていたことから、交際がスタートしました。

現在も港区のマンションで同棲をしているということです。

 

【スポンサーリンク】

 

ファンの人達は結構冷静

これを聞いてファンの女性たちは阿鼻叫喚かと思えば意外に冷静。

若いメンバーの発表であれば一喜一憂、阿鼻叫喚になっていた可能性が高いのですが、元SMAPということで今更という感じなんですって。

確かに若いうちに離れてしまうのはファンとしてはいたたまれない気持ちになってしまいます。

しかしある程度年もいっているし、結婚するならまあ、今かなという覚悟が既にできていたと言ってもいいでしょう。

この報道にファンの皆さんも素直に祝福しているのが現状みたいですね。

 

スポンサーリンク

 

隠し子供の話はデマ!結婚相手さんとは純愛だった

一時期香取さんと今回結婚した女性との隠し子供である「かいとくん」という存在が話題になっていました。

しかしこの隠し子報道はデマであり、お相手の女性とはずっと純愛を貫いてきたとのことです。

事実写真も出てきていませんし、隠し子がいるとしたら既に出ているだろう情報も殆どありません。

ファンとしても安心して祝福できそうです!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

香取慎吾さんとお相手の女性は25年以上のお付き合いで、同棲もしているということで、お似合いのカップルですね。

もともとはアイドル養成所のトレーニングなどで、話をするようになりお付き合いを始めたということです。

隠し子の情報もデマであることがわかりましたので、心から祝福ができますね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP