気になる話題

 

パワースポット大宮八幡宮がすごい!小さいおじさんとは?スピリチュアルな開運スポット

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

大東京のど真ん中に鎮座する、パワースポット大宮八幡宮
安産・子育て・縁結びにご利益があるとされていますね。

そのほか、初詣はもちろん、七五三や安産祈願、合格祈願などで、多くの参拝客が訪れます。

そんな格式高い大宮八幡宮で、「小さいおじさん」が目撃されるという興味深い話が。

「小さいおじさん」。それは、私たちに幸運を運ぶスピリチュアルなエンジェルです。

会ったことがある人もない人も、「小さいおじさん」は、幸せを信じる私たちに寄り添ってくれます。

今回は、エンジェル「小さいおじさん」と、そのエンジェルが住む大宮八幡宮のパワースポットについて、調べてみました!

圧倒的パワースポット大宮八幡宮は東京の「へそ」

大宮八幡宮。その歴史は平安時代後期から続く、おおよそ950年。

主催神は、15代天皇の応神天皇とその父母、仲哀天皇、神功皇后。
源頼義によって建立されました。

敷地は、東京で3番目の広さです。
誰でも一度は耳にしたことがある、有名な神社ですよね。

そしてその大宮八幡宮は、大東京の真ん中に鎮座しています。
それが、東京の「へそ」と言われる所以です。

「へそ」は、私たちの生命の始まり。
「へそ」は母親の胎内と赤ちゃんとの縁を結ぶ、固い絆そのものです。

この地で、胎内回帰に想いを馳せることができますね。

昭和44年には、この地から弥生時代の祭祀遺跡が発掘されました。

生命の起源と、長い歴史の記憶が宿る、神聖な場所なのですね。

圧倒的パワースポットであることも納得です。

パワースポット大宮八幡宮に住むエンジェル「小さいおじさん」

パワースポット大宮八幡宮で目撃される、「小さいおじさん」。

どんな人でも、いつでも会える、小柄なおじさんというわけではありません。

「小さいおじさん」は、パワースポット大宮八幡宮の参拝者についてくるエンジェルなのです。

貴重な目撃談によると、「小さいおじさん」は、背の高さが20センチほどで、スーツを着ているということです。

境内、大宮稲荷神社付近、しかも午前中に頻出しています。

会いたい‼︎

このように「小さいおじさん」に会いたい参拝者が殺到しています。

「小さなおじさん」、気になって仕方ない!

「小さいおじさん」に、会える人と会えない人がいます。
会えたとしても、見える人と見えない人がいます。

子供には見えて、大人には見えない、というわけでもありません。
会えて、かつ見える人の確率は、本当に低いです。

そこまでいくと、本当に「小さいおじさん」なんているの??なんて、
疑いにかかってくる人もいますよね。

ただここで声を大にして言います。
「小さいおじさん」はいます!!
目撃談は一つや二つではなく、たくさんあるのですから。

「小さいおじさん」は、化学や生物学では説明のつかない、

幸運を運ぶスピリチュアルなエンジェルなのです。

大宮八幡宮は、昔から精霊が宿るような聖地だったのですから、
幸運を運ぶスピリチュアルなエンジェル「小さいおじさん」が、ここで目撃される根拠は充分。

「小さいおじさん」に会えたラッキーなあなた、「小さいおじさん」がさらに幸せを運んでくれますよ!

会えなくても、信じるその心、幸せになろうとするその心を「小さいおじさん」はちゃんと分かってくれています

小さなおじさんだけじゃない、パワースポット大宮八幡宮で開運

開運を運ぶのは、「小さいおじさん」だけではありません。
東京の「へそ」大宮八幡宮のその広大な敷地内には、スピチュアルなパワースポットがあちらこちらに存在します。

そのご利益に感謝しながら、境内をじっくり巡ってみましょう。

夫婦銀杏


神門の両側に仲良く、立派に立っています。ご利益は縁結び

共生(ともいき)の木


元々は2本の別種類の木が、1つに結ばれて大きな幹として生きています。
ということで、夫婦円満のご利益があります。

若宮八幡神社・白幡宮・御嶽榛名神社


農業や養蚕の神として祀られています。
勝利運・出世運がひらけます。

大宮稲荷神社・三宝荒神社


格式高いお稲荷様がいらっしゃいます。
ご利益は商売繁盛

そしてこちら、「小さいおじさん」頻出スポット!

大宮天満宮


ご存知、菅原道真公が祀られています。
学問の神様・受験合格の神様です。多くの受験生が訪れます。

清涼殿

カエルの形の岩が祀られています。
この岩を撫でることでご利益があるといわれています。
そのご利益は招福・縁結び

多摩清水舎


現在はポンプで汲み上げていますが、湧き水がいただけます。
龍神様の水。ご利益は延命です。

延命をご祈祷した「多摩の大宮水」の購入もできます。

まとめ

圧倒的なパワースポット、大宮八幡宮。
大東京のど真ん中「へそ」に鎮座し、古代からパワースポットとして信仰されていました。
そんな聖域だからこそ、「小さいおじさん」も住んでいるのですね。

「小さいおじさん」は幸運を運ぶスピリチュアルなエンジェルです。

会えた人には、大きな幸せを運んでくれるでしょう。

たとえ、今は会えなくても、その存在を信じ、心から幸せを願う私たちを、きっとその通りに導いてくれるでしょう。

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP