星野みなみ 御曹司

アイドル

星野みなみの現在は?卒業したら御曹司と仲良くするの?

 

乃木坂46の1期生であり、「みなみ」の愛称で親しまれている星野みなみさん。

先日、その星野さんの熱愛が発覚しました。

お相手は、高級フルーツ通販会社の御曹司

 

熱愛が発覚し、活動を自粛していた星野さんですが、現在はどうしているのでしょう?

今回の事で、卒業するのでは?との噂も流れましたが、卒業後も御曹司とは仲良くやっていくのでしょうか?

 

この記事では、星野みなみさんの現在と、卒業した後は御曹司と仲良くするのかどうかについて調査しています。

 

Contents

星野みなみプロフィール

星野みなみ 御曹司

生年月日:1998年2月6日

血液型:B型

身長:155cm

出身地:千葉県

好きな食べ物:シチュー、パン、すいか、辛い物

好きな動物:プードル

趣味:買い物

特技:フラッシュ暗算、走ること

 

●2011年8月21日、乃木坂46 1期生オーディションに合格

●2018年に発売された初のソロ写真集「いたずら」3度重版され、累計発行部数8万8000部突破

●チャームポイントはおでこ

 

星野みなみの熱愛相手とは?御曹司とはいったい誰?

坂道グループメンバーは清純派なイメージですので、今回の熱愛報道に驚かれた方も多いと思います。

星野みなみさんのお相手はどのような方だったのでしょう?

 

文春オンラインで星野みなみの熱愛が発覚

星野みなみ 御曹司

2021年9月22日、文春オンラインで乃木坂46・星野みなみさんの熱愛が報じられました。

 

相手は4歳年上のイケメン御曹司

阿佐ヶ谷や新宿でデートをしたり、2連泊をしたとのこと。

 

星野さんとその男性は、電車の中でずっと手をつないでおり、なんと抱き合うような場面もあったと言います。

記事が出た後、星野さんはご自身のブログで記事の内容を認め、謝罪

しばらく活動を自粛することを発表したのでした。

 

星野みなみの交際相手「御曹司」とはいったい何者?

星野みなみ 御曹司

今回熱愛が報じられた星野みなみさんの交際相手ですが、フルーツ通販会社の御曹司であるといいます。

そしてそれだけでなく、WOWOWのドラマや、大手ビール会社のウェブCМに出演など、俳優業もこなしている方なのです。

 

メインのお仕事は、お父様が経営されているフルーツ通販会社のお仕事。

社長さんの息子なので、次期社長候補ということですね。

 

メディアに出るお仕事もされているので、芸能界での交友関係も広いのだそう。

コロナ禍になる前、星野さんとお付き合いする前は、芸能人の方々とよく飲み会をしていました。

性格も明るく、コミュニケーション能力が高いのでとてもモテる方だったのだとか。

 

星野さんとお付き合いする前には、別の女性アイドルの方と交際していたこともあるという話です。

 

星野みなみは卒業する?卒業後御曹司との関係はどうなるの?

星野みなみ 御曹司

今回の事で、星野みなみさんは乃木坂46を卒業するのではないか?という憶測が流れました。

 

というのも、星野さんはかねてから「乃木坂を卒業したい」と運営に訴えていたというのです。

しかし乃木坂46は、白石麻衣さん、堀未央奈さん、松村沙友里さん、大園桃子さんと、主要メンバーが続けて卒業しています。

 

そのため、星野さんの卒業は先送りになってしまいました。

ただ、星野さんのアイドル活動への未練はあまりない様子。

 

今回のことで星野さんは謝罪し、11月7日に活動再開を発表しました。

ですが、熱愛報道後も御曹司の方とは会っており、インタビューをしたマスコミの前でも腕を組んだまま、ごまかす素振りも見せなかったとのこと。

厳密に言うと坂道グループは恋愛禁止ではないそうですが、少し露骨な気もしてしまいますね・・・。

 

星野さんは乃木坂を卒業したら、「一般人に戻りたい、芸能界から離れたい。」と話しているそうです。

やはり、同期の方々が次々卒業していくなか、乃木坂46を背負っていくのも苦しいのかもしれません。

 

もし近いうちに卒業するということになっても、御曹司の方とは仲良くやっていきそうな予感がします。

 

まとめ 星野みなみの現在は?卒業したら御曹司と仲良くするの?

この記事では、星野みなみさんの現在と、卒業した後は御曹司と仲良くするのかどうかについて紹介しました。

 

厳密に恋愛が禁止されていないとはいえ、結構堂々と恋をしている星野みなみさん。

この感じでは、もし乃木坂46を卒業したとしても、御曹司の彼氏さんとは仲良く続いていきそうですね。

 

ですが、星野さんは決してまだ卒業を発表したわけではありません。

グループにいる間は、ファンの方々が喜ぶパフォーマンスをしていって欲しいと思います。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP