小室眞子 姓名判断 同姓同名

気になる話題

小室眞子の姓名判断がわかると怖いらしい…同姓同名は全国にどれくらいいるの?

 
2021年10月26日、小室眞子さんと小室圭さんの結婚が発表されました。

婚約会見から実に約4年。この期間には、夫となった小室圭さんのお母様のスキャンダルにより、世間の間では様々な憶測が飛び交い、ときには誹謗中傷の的になった小室眞子さん

この記事では、

 
「小室眞子の姓名判断の結果が怖い」
「小室眞子の同姓同名は全国にいるのか?」

 

について詳細にまとめています。

これを読めば、小室眞子さんの姓名判断の結果を詳しく知ることができますので是非最後まで読んでみて下さいね!
 

Contents

小室眞子の姓名判断が知れば知るほど怖い結果に。

 
結婚や何らかの理由で苗字が変わると、ついつい姓名判断が気になっちゃう!という方も多いのでは?姓名判断の結果が全てではないですが、やっぱり検索しちゃうものですよね。

小室眞子さんの姓名判断が一体どんな結果になったのか次の項目から早速説明していきますね。少し専門用語などが出てきますが、出来る限り、かみ砕いた表現、説明を添えています。
 

小室眞子の姓名判断の結果は総合的には「吉」。結婚運は「凶」

 
鑑定先は、「無料で姓名判断『いい名前ねっと』」で検索した結果になります。

結果から言いますと、
 
小室眞子さんの姓名判断は総合的には「吉」
 
という結果がでました。
これは上の図の中の「総格25」という画数が関係しています。

この画数は性と名を合計した画数のことで、その人の人生に色濃く表れ、主に晩年期にとても影響するとされています。

一言で表すと……
・個性
・強運
・才能

 
この画数の方は、見た目はおとなしそうに見えますが、実はかなりの強情。若い頃に苦労しても負けず嫌いの一面が発揮され成功を収めることも。さらに頑固な一面が災いして時に周囲と衝突することも。その為謙虚さも大事とのこと。
 
そして次に注目してもらいたいのは「人格」。
 
小室眞子さんの場合は、人格19画で「凶」となっています。

この「人格」とは、その人の内面を表すもの。さらには中年期の運勢

まさに30歳になられた小室眞子さんに最も影響が強い項目となります。また、人格では、家庭や仕事、結婚運なども関係してきます。

こちらも一言で表すと……
・苦労
・障害
・挫折

 
なんとも手厳しい鑑定結果ですね。

この画数の人は、集団生活が苦手人間関係でトラブルになりやすい。また苦労して成功を掴んでもアクシデントなどがありそれを失う事も。その為人生に浮き沈みが多く苦労が多いとも言われています。しかしこのことを頭に入れて行動することで自分の能力を生かせるという一面も持ち合わせています。

そして残りの「天格」、「地格」、「外格」、について小室眞子さんの鑑定結果を説明していきますね。

天格「大凶」

祖先から受け継いだ苗字。家柄を象徴します。本人ではどうすることもできない項目でもあります。晩年になるほど影響。

小室眞子さんの場合12画。
・意志薄弱 
・病弱 
・失敗

 
地格「大吉」

その人の性格を表します。幼少期~青年期に影響されるといわれています。

小室眞子さんの場合13画。
・円満
・人気
・名声

 
この画数を持つ人は、文武両道明るくて人気者の星の元に生まれています。負けず嫌いな一面もあり、向上心も高い。

一方で熱しやすく冷めやすい傾向も前にでるタイプではなく、周囲に合わせるタイプであり、自分の得意分野を見つけて早くから伸ばす努力をすると開花します。

外格「大吉」

家族や職場などの自分をとりまく周囲の環境、対人・社会的環境を表しています。この外格も実は重要な項目で、ひとは、一人では生きてはいけません。その為周囲の環境が自分にどれだけ影響するかでその人の人格を作り上げるという事に繋がってくるからです。

小室眞子さんの場合6画。
・信頼
・努力
・誠実

 
進学や自分の人生が希望通りに通りやすい。なかには強力な支援者が現れることも。
本人は、面倒見がよくて親切。責任感も強いとされています。
 
ここまでみると、小室眞子さん自身の性格や環境は良い結果がでていますね。ただ、仕事や結婚運がやや不調という印象を持ちました。

 
また、他の鑑定サイトでも調べてみたところ、(参照元サイト・姓名判断「彩」)

仕事運「凶」

・仕事に集中できない。
・うまい話しや詐欺、儲け話しにひっかかってしまう。

 
家庭運「凶」

・結婚はできるが、すぐにトラブルが起きそう、最悪離婚など……

という悲惨な結果も。

そしてさらに深く調べるとちょっと怖い結果がでたので説明していきます。
 

詳しく知ると怖い結果が待ち受けていた

 
ここから少し難しい言葉や専門用語が出てくるのですが、まずは鑑定結果の五行・三才配置の箇所を見てください。

この項目は、「天格」「人格」「地格」を木・火・土・金・水に当てはめて、その配列で鑑定するというもの。

小室眞子さんの場合は「凶」。

この配列の人は……
・美しい容姿をもつ。
・水商売や芸能界など人の前にたつことで成功を収めることが多い。
 しかしそれも一時的なもの。

 
そしてここからが怖いんです。
上の図では書かれていないので言葉で説明していきますね。
 

「複合殺」が三つも含まれている。さらには「眞」の文字が……

 
複合殺とは、文字の画数、また天格、人格、地格などの五格の数の一致がどの位置にあるかで判定され、俗に人生を破たんに追い込むとまで言われている負のパワーが強い画数のことです。

小室眞子さんの場合、なんと三つも該当しています。順に説明していきますね。

「本殺」
苗字の一番上の文字(小3画)と名前の一番下の文字の画数(子3画)が一致。

 
全ての心配事や苦労を背負い込み、八方美人。自分にわがまま、少し変わった性格の人に多い傾向にあります。

「頭殺」
苗字の一番上の文字(小3画)と名前の一番上の文字(眞10画)が同数原理で一致。

 
仕事や金銭の悩み、体調不良が暗示されます。

「天地殺」
天格(12画)と地格(13画)から構成され、小室眞子さんの場合、こちらも同数原理で一致。

 
天地殺は姓名学では名付けてはならないという大鬼門とされています。仕事や事業が失敗したり、信頼していた人から裏切られたり、大病を患ったりと大変危険な暗示が出ています。

 
複合殺の他に「忌文字」というものもあります。

これは小室眞子さんの「眞」という文字になります。

元々、この漢字は、思いがけない事故にまきこまれ、亡くなった人という意味を持つ、死を意味する文字

三才配列が「凶」、さらには複合殺が三つもあるという怖い鑑定結果になりました。
 

小室眞子の同姓同名はいるのか?

 
芸能人や有名人と同姓同名の人ってだいたいの場合、「恥ずかしい」であったり、あるいは「嬉しい」などと表現する人が多いですよね。

しかし、これが不祥事や悪いイメージであった場合、どうでしょうか?

全国に小室眞子さんの同姓同名がいるか調べてみました。
 

小室眞子の同姓同名は居なかったが小室圭の同姓同名がいた

 
小室眞子さんという名前をネット上で検索しても検索結果はゼロ

小室眞子さんの同姓同名の方でSNSなどをされていないという可能性もありますが。
しかし、小室圭さんの名前で調べてみたところ、同姓同名の方を見つける事ができました。それがこちらの方です。

小室眞子 同姓同名 姓名判断

同姓同名についてインタビューにも答えていらっしゃいます。

他にも小室圭さんの同姓同名の方はいらっしゃるようで、中にはビジネストークの中でネタになり成果を発揮している人もいたりプラスに変えている人も。

しかし、実情は、全く知らない人からフェイスブックの友達登録に大量の友達申請が送られてきたり、二人の結婚についてコメントする人もいるのだとか。
 

まとめ・小室眞子の姓名判断の結果は怖いけれど、未来は未知数である

 
以上が、
 
「小室眞子の姓名判断をすると怖い」
「小室眞子の同姓同名は全国にどれくらいいるのか?」

 
を詳細にまとめたものになります。

2017年5月は祝福ムードで婚約発表をされたお二人

しかし小室圭さんの母親の元婚約者との金銭トラブルがおおやけになり、空気は一点。ここまでの道のりは、けわしいものとなりました。

さらに小室眞子さんの姓名判断では怖い鑑定結果が出ていますが、あくまで姓名判断でありこれが全てではありません。

これからの二人が幸せな結婚生活を送られることを願っています。

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP