櫻井翔 新婚旅行

ジャニーズ関連

 

櫻井翔の新婚旅行はどこ?いつごろになりそう?ハワイ辺りっぽい

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

2021年9月28日櫻井翔さん、相葉雅紀さんが、お二人同時にご結婚の発表をされました。

二宮和也さんに続いて嵐では3人目となるおめでたいニュースです!

 

ですが、世界中がコロナ感染にまだまだ油断はできない現状です。

ご結婚式をどうするのかなども気になりますが、新婚旅行は、どこに、いつ頃行くことになりそうなのでしょう?

 

この記事では、櫻井翔の新婚旅行はどこ?いつごろになりそう?ハワイ辺りっぽい?について調査しています。

 

櫻井翔プロフィール

櫻井翔 新婚旅行

生年月日:1982年1月25日

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:A

出身大学:慶應義塾大学経済学部

 

●1999年に嵐のメンバーとしてデビュー、「A・RA・SHI」でCDデビューを果たす。

●2003年1月、日本テレビ「よい子の味方 ~新米保育士物語~」連続テレビドラマ初主演

●2006年10月、日本テレビ系列深夜のニュース番組「news zero」月曜キャスターに就任。

●2018年、2019年の、第69回第70回NHK紅白歌合戦の白組司会を個人で務める

 

嵐としての活動は2020年で休止していますが、櫻井さん自身は2021年1月から冠番組を持ったり、

東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターに相葉雅紀さんと共に就任したりと、精力的に活動されています。

 

櫻井翔の新婚旅行先は一体どこ?

ご結婚を発表された櫻井翔さんですが、ハネムーンはどこに行くのか気になりますよね。

しかし、今は世界的にもまだまだコロナ感染が油断できない状態ですし、櫻井さんも新婚旅行の事などは何も明言していません

 

そんな櫻井さんと奥様は、まだコロナウイルスが世界的に蔓延する前、海外に婚前旅行に行っているところをスクープされています。

 

櫻井翔の婚前旅行先はベトナムやハワイ

櫻井翔 新婚旅行

2020年1月発表の週刊誌で、櫻井さんが奥様(当時は彼女さん)とベトナムダナンへ婚前旅行に行ったことがスクープされました。

櫻井さんは2019年の大みそか、NHK紅白歌合戦で白組の司会を務め、それを終えてからベトナムに飛び立っていたようです。

 

ベトナムのダナンは世界的リゾート地

櫻井さんはダナン近郊の五つ星ホテルに奥様と一緒に宿泊していました。

 

また、週刊誌の情報ではベトナム旅行のすぐ後に、櫻井さんと奥様はハワイにも旅行していました。

ハワイの不動産関係者の話では、櫻井さんは、2013年に1億円以上でハワイのラグジュアリーコンドミニアムの一室を購入しているとのこと。

そのラグジュアリーコンドミニアムは、全ての部屋からワイキキの海を見ることが出来る作りになっているのだそうです。

 

櫻井さんと奥様は、ハワイ・オアフ島の南東にあるカイルアビーチでバカンスを楽しんでいたようです。

 

新婚旅行はアマルフィに行きたいと言っていた?

櫻井翔 新婚旅行

櫻井さんは今まで、インタビューなどで「新婚旅行はヨーロッパに行きたい」と仰っていました。

将来結婚した時に奥様と行きたいから、ヨーロッパにはプライベートで行かずにとっておいていると言っていたのです。

 

櫻井さんはヨーロッパの中でも、イタリアのアマルフィに行きたいとのこと。

理由は、今まで行った事が無く、「新婚旅行でアマルフィに行った」と答えるのがかっこいいから。と言っていました。

 

婚前旅行でベトナムやハワイというリゾート地に行っていた櫻井さん。

本当に行きたい場所は、大切にとっておいているのかもしれません。

 

人気の新婚旅行先トップ3はこちら!

櫻井翔さんの新婚旅行はコロナが落ち着いてからになるのかもしれませんが、ハネムーンの旅先は最近どこが人気なのでしょう?

旅行会社のランキングを調べてみました。

 

【1位】イタリア

櫻井翔 新婚旅行

なんと1位は、櫻井さんも行きたいと言っているイタリアです!

イタリアは地中海気候ですので温暖で、1年中過ごしやすい気候の場所が多いです。

 

ミラノフィレンツェローマベネチアという魅力たっぷりの4大都市のほかに、

有名な青の洞窟のある南イタリアも新婚旅行の人気スポットです。

世界遺産がたくさんの、歴史ある街並みが広がるイタリア。

ハネムーンで行けるなんて憧れますね。

 

【2位】ハワイ

櫻井翔 新婚旅行

やはりハワイは人気です!

ハワイも一年通して気候変化が少なく、季節を問わず楽しめる土地です。

 

美しいビーチ青く広がる空ホテルラインナップも充実していますし、ショッピング施設には世界中のブランドが並びます。

櫻井さんはハワイのラグジュアリーコンドミニアムの一室を所有しているという噂ですし、ハネムーンにもぴったりなのでは?

 

【3位】スペイン

櫻井翔 新婚旅行

スペインも新婚旅行先として人気です。

世界的に有名なサグラダファミリアは、人生で一度は行ってみたいと思う場所のひとつなのではないでしょうか。

 

バルセロナコルドバなど人気の観光地もあります。

スペインの食事は美味しいと評判ですし、温暖で過ごしやすい地中海気候なので、ゆっくり羽を伸ばせると思いますよ。

 

国内で人気の新婚旅行先トップ3

海外の新婚旅行先を紹介しましたが、コロナの事もあり、まだまだ海外に行きづらい状態であることも事実です。

この期間にご結婚された方で、ハネムーンに行けていないという人も多いでしょう。

そんな方にもおすすめの、国内新婚旅行人気ランキングトップ3はこちらになります。

 

【1位】沖縄

櫻井翔 新婚旅行

沖縄は日本でありながらも非日常が味わえることからダントツの人気です。

コロナ感染の心配が続くのであれば、リゾートでの「おこもりステイプラン」があるホテルを選ぶのもおススメです。

 

キレイな海を背景にフォトウエディングを希望する方も多く、新婚さんにピッタリの旅先となっています。

 

【2位】北海道

櫻井翔 新婚旅行

一度の旅行で回り切れないほど観光スポットの多い北海道も新婚旅行として人気です。

広大な土地自然に癒され、美味しい食事をして、盛りだくさんの旅が楽しめます。

道北、道央、道南、道東の4つのエリアから、自分たちにピッタリの場所を見つけて旅を楽しみましょう。

 

【3位】その他国内

櫻井翔 新婚旅行

国内の新婚旅行人気は沖縄と北海道が二分しており、あとは日本各地にパラパラと散らばっています。

ですが、九州で温泉を巡ったり中国地方を周遊したり京都観光大阪のUSJなど、魅力的な土地はたくさんあります!

穴場を見つけて楽しむのも、きっといい思い出になりますね。

 

まとめ 櫻井翔の新婚旅行はどこ?いつごろになりそう?ハワイ辺りっぽい?

この記事では、櫻井翔の新婚旅行はどこ?いつごろになりそう?ハワイ辺りっぽい?について紹介しました。

 

時期の問題もあり、新婚旅行をどうされるのかまだ分からない櫻井さんご夫婦。

なかなか難しいところではありますが、魅力的な旅行先は世界にたくさんあります。

 

ぜひ安心安全に、ハネムーンを楽しんで欲しいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP