世にも奇妙な物語′21 赤楚衛二

ドラマ

 

世にも奇妙な物語`21秋の特別編がオンエア決定!赤楚衛二主演やふっかつのじゅもんが登場!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
フジテレビ系で放送されている【世にも奇妙な物語】30周年を迎える長寿番組となりましたが、ご存知の方やファンは多いのではないかと思います。

11月6日㈯に【世にも奇妙な物語′21秋の特別編】がオンエアされることが決定し、そのラインナップは赤楚衛二主演『スキップ』・森七菜主演『優等生』・桐谷健太主演『ふっかつのじゅもん』・山口紗弥加主演『金の卵』の全4作品。

今回は、こちらをご紹介します!

【スポンサーリンク】

世にも奇妙な物語`21秋の特別編:森七菜主演『優等生』

 
世にも奇妙な物語′21 秋の特別編
 
森七菜が演じるのはちょっとおバカな女子高生役(設定は県内で偏差値が随一低い高校に通う女子と)

そして彼女がこの番組での主演は初で、4話の中で一番長い話になっています。

その分、楽しみも増しますね♪

番組Twitterでも告知投稿していました!
 

 
ぜひ、お見逃しなく~~♪

【スポンサーリンク】

世にも奇妙な物語`21秋の特別編:赤楚衛二主演『スキップ』

 
世にも奇妙な物語′21 秋の特別編
 

赤楚衛二が演じるのはタイムリープに巻き込まれてしまう、なかなかはっきりしない大学生役。

彼は今回の『秋の特別編』で【世にも奇妙な物語に出演自体初となります。

こちらもTwitterで告知投稿がありました。
 

 
こういう内容は結末が気になりますよね。

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語`21秋の特別編:桐谷健太主演『ふっかつのじゅもん』

 
世にも奇妙な物語′21 秋の特別編
 

様々なドラマや映画に出演している桐谷健太が今回初出演ということが意外ですが、彼が演じるのは過去に強烈に後悔の念を持つ父親役。

ゲームのドラクエが題材で、【世にも奇妙な物語】特有の過去と現在の人々との関わりや思いを巡らせるストーリー。

実はこの作品はドラゴンクエスト宣伝担当公式Twitterにも発表されていて、『ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々』が題材なのだそうです。
 

 
これは興味ある方も多いのでは♪

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語`21秋の特別編:山口紗弥加主演『金の卵』

 
世にも奇妙な物語′21 秋の特別編
 

山口紗弥加が演じるのは、ふと偶然に見付けた『金の卵』に不思議な力があることに吸い寄せられ、のめり込んでいってしまう母親役。

彼女は2007年に出演してから今回⒁年ぶりくらいになりますが2回目の出演です。

こちらはマネージャーさんがTwitterに告知投稿してました!
 

 
『金の卵』に何をするとどうなるのか、そこが知りたいですよね。

主演それぞれのコメント

 
世にも奇妙な物語′21 秋の特別編
 
【世にも奇妙な物語`21 秋の特別編】全4格品・各主演のコメントが出ています。

■ 森七菜:『優等生』

《コメント》

子どもの時から友達とみんなで集まって観ていた番組だったので、オファーがあったと聞いてとても嬉しかったです。

私が出演する物語も【世にも奇妙な物語】らしさ満載でゾワッとする内容です。

同じように楽しんでくれる人がいると思うと今からワクワクしています。

 
■ 赤楚衛二:『スキップ』

《コメント》

めちゃくちゃテンションあがりました!

小さい時から「怖いナ」と、思いながらも観てしまうストーリー展開で毎回楽しく観ていました。

役者になったからには、いずれ出演させていただきたい番組でしたのでオファーは本当に嬉しかったです。

今年一番の嬉しさです!

 
■ 桐谷健太:『ふっかつのじゅもん』

《コメント》

【世にも奇妙な物語】は歴史ある番組で僕も出演することが念願だったので嬉しく思っております。

ウソのような話ですが、今回のオファー直前に僕の頭の中で〈ロトのテーマ:ドラゴンクエストのゲーム音楽〉が流れたんです、突然に!

そのすぐ後にマネージャーさんから今回のオファーを知らされて、更に『ドラゴンクエスト』の話で即決で返事をしました。

 
■ 山口紗弥加:『金の卵』

《コメント》

お待ちしていました(笑)。

大好きなシリーズですのでお話いただいた時は、とても嬉しかったです。

14年ぶりとなりますが、成長した姿をお見せ出来ればと思っております。

 
意外と【世にも奇妙な物語】は初出演の方は多いんですね!

なおさら見逃さないようにしないと♪

秋の夜長にぜひ。

世にも奇妙な物語30年

 
世にも奇妙な物語′21 秋の特別編
 
1990年からフジテレビ系にて放送開始した【世にも奇妙な物語】は昨年30周年を迎えました。

ホラー・SF・ファンタジーなど様々な内容で各回完結で短編ドラマとなっていてこの番組に出演を希望する俳優・女優も多いそうですよ。

不気味で怪しげな語りのストーリーテラーのタモリが番組の看板的存在で人気も高く、有名な長寿番組となっています。

スポンサーリンク

まとめ

 
世にも奇妙な物語′21 秋の特別編
 
ここまでのまとめになります。

今回の【世にも奇妙な物語`21 秋の特別編】は全4作品で11月6日㈯21:00~23:10にオンエアが決定しています。

演じるキャスト・タイトルは、森七菜主演:『優等生』・赤楚衛二主演:『スキップ』・桐谷健太主演:『ふっかつのじゅもん』・山口紗弥加主演:『金の卵』

主演キャストは【世にも奇妙な物語 】からのオファーに大変嬉しいとのコメントもありました。

これはまた観る側も楽しみですね!

最後までご覧くださりありがとうございました。
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP