ジャニーズ関連

 

櫻井翔の結婚指輪のブランドってどこ?お値段はいくら位?デザインも気になる!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

2021年9月28日嵐の櫻井翔さんが、相葉雅紀さんとともに自身のご結婚を発表されました。

突然のニュースに日本中が驚き、そして祝福の声が上がっています。

 

そんな櫻井さんが奥様に差し上げた結婚指輪婚約指輪が、どんなものなのかとても気になりますよね。

数多くあるジュエリーのブランドの中からどこを選んだのでしょう?

そしてお値段はいくら位のものなのでしょう?

 

この記事では、櫻井翔さんの結婚指輪のブランド、お値段、デザインについて調査しています。

 

櫻井翔の結婚相手は一体どんな人?

櫻井翔 指輪

2021年9月28日嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんは、お二人同時に結婚の発表をしました。

長いジャニーズの歴史の中でも2人同時に結婚発表するのは初めてで、日本中が驚き、祝福ムードに包まれました。

 

櫻井さんのお相手と言われている女性は、慶應義塾大学の頃の同級生で、元テレビ局員の女性と言われています。

大学在学中にはミス慶應に選ばれたこともあるとのこと。

美人なだけでなく優しくて仕事もでき、周りの人たちに頼りにされる存在だったようです。

 

櫻井さんほどの方に選ばれるなんて、きっと素敵な方なのでしょうね。

 

櫻井翔が贈った結婚指輪のブランドはどこ?お値段は?

櫻井翔 指輪

そんな櫻井翔さんが、奥様にどんな結婚指輪を贈ったのか気になるところです。

ですが、実際のところ櫻井さんは自身の結婚指輪に関しての情報を公開していません

 

年収は数千万から数億とも言われている櫻井さん。

一体どんな指輪をプレゼントされたのでしょう。

 

櫻井さんの選んだ指輪は分かりませんが、芸能人の方々が多く選ぶ結婚指輪のブランドから推測してみたいと思います。

 

①ハリーウィンストン

櫻井翔 指輪

多くの芸能人の方々に人気があるハイブランドジュエリーと言えばまず浮かんでくるのはハリーウィンストンです。

ハリーウィンストンは、「キング・オブ・ダイヤモンド」と名高いジュエリーデザイナーだったハリーウィンストン氏が、1932年に創業したブランドです。

 

「世界最高級のジュエリーブランド」と言われているハリーウィンストンの魅力は、最高品質のダイヤモンド

こだわりぬいて作られたジュエリーは、世界中のVIPから愛されています。

 

そんなハリーウィンストンの価格相場は、

婚約指輪で約100万円~結婚指輪で約30万円~となっています。

 

DAIGOさんがご結婚時に北川景子さんに贈ったと話題になった指輪もハリーウィンストンです。

北川景子さんが贈られたのは、2.0ctのダイヤがセッティングされた「ウィンストンブロッサム」で、金額は1,000万円程とのこと。

まさにセレブですね!

 

他にも、反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫妻、小栗旬さん、山田優さん夫妻などがハリーウィンストンの指輪をご結婚時に購入しています。

 

②ティファニー

櫻井翔 指輪

ティファニーのブライダルリングも、多くの女性の憧れです。

その歴史は古く、我々が婚約指輪と聞いてまず思い浮かべる、ダイヤ一粒を6本の爪で留めているシンプルなデザインは、なんとティファニーが確立したもの。

6点留めは「ティファニーセッティング」「ティファニー爪」と呼ばれるデザインで、光を効果的に取り入れダイヤモンドをひときわ美しく見せてくれます。

 

有名なティファニーブルーも、見るだけで気分の上がる可愛さですよね。

 

そんなティファニーの価格相場は、

婚約指輪で約20万円~、結婚指輪で13万円~となっています。

一見お手頃ですが、もっとお値段を上げればその分ダイヤのグレードも上がるので、しっかり品質にこだわって指輪を探すことが出来ます。

 

有名人では、長友佑都さん、平愛梨さん夫婦や鈴木奈々さんも、ティファニーの指輪をご結婚時に購入しています。

 

③カルティエ

櫻井翔 指輪

結婚指輪の王道と言えばカルティエも有名です。

カルティエは、エドワード7世「王の宝石商、宝石商の王」と称したとされるほどの名門ブランド。

 

「ソリテール1895」と呼ばれる4本爪のバスケットセッティングの指輪が有名で、古くから人々に愛されています。

 

そんなカルティエの価格相場は、

婚約指輪で約30万円~、結婚指輪で約9万円~となっています。

 

有名人では、加藤茶さん、綾菜さん夫婦、若槻千夏さん、安田美沙子さんなどがカルティエの指輪をご結婚時に購入しています。

 

この3つのブランドの他にも、ショーメショパールシャネル俄(にわか)など、デザインもオシャレな人気のブランドはたくさんあります。

櫻井さんが一体どんな指輪を選んだのか想像が膨らみますね。

 

結婚指輪と婚約指輪の違いって?

櫻井翔 指輪

余談ですが、結婚指輪と婚約指輪の違いをご存じでしょうか。

 

意外と知られていませんが、一般的に「結婚指輪」というと、結婚した夫婦が日常的に左手薬指に着けるシンプルな指輪を指し、

「婚約指輪」というと、プロポーズの時などに贈られる、ダイヤが付いた指輪の事を指します。

 

「婚約指輪は給料3ヶ月分」というキャッチフレーズは有名ですよね。

なので、結婚指輪はお金がかかるというイメージが定着していますが、実際高価なのは指輪に付いているダイヤであり、ダイヤのグレードで価格が大きく変わります

DAIGOさんが北川景子さんに贈ったとされる1,000万円の指輪も、主にダイヤに価値があるということになるのです。

 

まとめ 櫻井翔の結婚指輪のブランドってどこ?お値段はいくら位?デザインも気になる!

この記事では、櫻井翔さんの結婚指輪のブランド、お値段、デザインについて紹介しました。

 

櫻井さんはご自身の結婚指輪のブランドを公表していないのでどんな指輪を選んだのかは分かりませんが、

きっと奥様のご意見も尊重して、素敵な指輪を選んでいるんだろうなと思います。

 

もしかすると、いつかテレビなどで公表してくれる日も来るかもしれません!

そうなると、そのブランドはきっと大人気になるでしょうね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP