相葉雅紀 結婚

ジャニーズ関連

 

相葉雅紀の結婚相手の一般人は誰?画像は?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
国民的アイドル、ジャニーズ のメンバー・相葉雅紀さん

2021年9月28日、結婚!!というニュースに、みんなが驚き日本中だけでなく世界中からネットにコメントが寄せられています。

そして結婚相手の女性は一般人ということですが、気になるそのことについてお伝えします!

【スポンサーリンク】

相葉雅紀 結婚!!結婚相手の一般人女性とは

 
相葉雅紀 結婚
 
いきなりの発表に誰もが「えっ?えーーっ?!」と声をあげるほど、不意を突かれたような感じでしたよね。

「おめでとう!!」という祝福の気持ちと同時に、結婚したお相手はどんな方なのでしょうか。

報道では一般人女性とのこと。

でも元タレントさんで芸能活動をしていたともいわれていますが引退して現在は一般人ということです。

そのことについてもどなたなのか調べてみましたが確信の持てる情報かどうかがわかりませんでした。

しかし、おっとりとした雰囲気の可愛らしい女性ということは合っていると思われます♪

2人の交際は約10年近く続いていて、数年前には交際相手の女性が父親に相葉さんを彼氏と言って紹介済みだったと。

本当に真剣に将来を見据えてはぐくんできたということがわかります。

相葉雅紀と櫻井翔Wで結婚にビックリ!!

 
相葉雅紀 結婚
 
何より目を疑ったのは嵐メンバーの相葉雅紀さんと櫻井翔さんの2人同時の結婚発表だったことです。

とは言っても、本当に同時に結婚したわけではありません。

入籍はそれぞれ日にちも違いますが日本も色々ある中、別々で発表するより一緒にということを選んだのでしょう。

ジャニーズ公式サイト「いつも応援してくださる皆様へ」と相葉雅紀さん・櫻井翔からメッセージで結婚の報告があり、報道関係には特製チョコとメッセージで結婚報告がありました。
 
相葉雅紀結婚
 
相葉雅紀 結婚
 
ファンの間では「そろそろ…?」と予想もあったそうですが、それでもいざ発表となるとやっぱり悲鳴もあがりますよね。

そこで、ファンの皆さんの様々な反応を見てみましょう!
 
相葉雅紀 結婚
 

【皆さんの反応】

 
↓↓↓↓↓一瞬「んっ?」と、そう感じた方が多かったようです。↓↓↓↓↓
速報の為、きっとスピード勝負だったんですね。
 

 

 
↓↓↓↓↓本当にそうですね!幸せになって欲しいと思います。↓↓↓↓↓
 

 

 

 

 
嵐、そして相葉雅紀さん・櫻井翔さん多くの方々から愛されていますね♪
今までの活動をどれだけ頑張ったかが伝わってきます!

【スポンサーリンク】

相葉雅紀 結婚相手の画像は?

 
相葉雅紀 結婚
 
気になるお相手の画像ですが、週刊誌にスクープされた時のものがこちらになります。
 
相葉雅紀 結婚
 
言われている通り癒し系な可愛らしい方というのが伝わりますね♪

しかも、交際が何度かスクープされているにも関わらずファンからも絶賛される方なのだと。

その理由については嵐のライブに彼女が行っても決して目立たないようにしていたり、交際中会う時も必ず別々の車に乗るなど徹底しているところがプロの姿勢だと感心しているそうです

更にお正月に相葉さんが彼女の実家へ挨拶に行っていることからも真剣な交際なのだとファンは納得出来ると。

そんな素敵なお2人の幸せを願います♪

相葉雅紀(あいば まさき)

ジャニーズ、男性アイドルグループ 嵐のメンバー

1999年、嵐でCDデビューし、歌手のみならずドラマやバラエティー番組・司会などもこなし大活躍しています。

1982年12月24日生まれ・千葉県千葉市出身

身長:176㎝ / 血液型:AB型

スポンサーリンク

まとめ

 
相葉雅紀 結婚
 
今回は【相葉雅紀の結婚相手の一般人は誰?画像は?】をお伝えしてまいりました。

相葉雅紀さんの結婚と櫻井翔さん結婚のニュースにはWのお祝いでビックリでしたよね。

 結婚相手の方については元タレントさんで芸能活動をしていたともいわれていますが引退して現在は一般人ということです。

 どなたかというのは定かでない情報でわかりませんでしたが画像は週刊誌にスクープされたものがありました。

沢山の方々から応援され愛されているお2人の末永い幸せを願っています!

最後までご覧くださりありがとうございました。
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP