ジャニーズ関連

 

櫻井翔の結婚相手の一般人は誰?画像は?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

2021年9月28日、嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんが、それぞれ一般人の方と結婚されたという速報が飛び込みました!

ファンにとってはかなり複雑な気持ちではありますが、おめでたい話ですよね。

でも一般人の結婚相手って一体どんな方なんでしょうか?

ここでは櫻井翔さんの結婚相手の一般人の方についてと、画像について調査したのでご紹介していきますね!

 

櫻井翔と結婚した一般人ってどんな人?

では早速、櫻井翔さんと結婚した一般の方ってどんな方なんでしょうか?

ネット上では幾つか噂が流れているようですが、実際のところはどうなのでしょう?

 

櫻井翔と結婚した一般人は関西のテレビ局元社員!

関係者の話では、お相手は既に熱愛が報道されている、関西のテレビ局の人!

交際期間は2年以上なので比較的早い結婚ということになりそうですね。

挙式や披露宴の予定はなく、お相手は妊娠していないということです。

やはりお仕事で知り合った方で、テレビ局関係の人というのはなるほど、納得のお相手です。

 

不確かだけど別の噂も…

一方ネットの噂では本人特定の噂も出てきています。

なんと実名付きで、ミス慶應の同級生で元カノとして特定されている人物がいるんです。

この彼女がテレビ局関係者ということで、噂されているのですが、実際のところはこちらの噂は不確かです。

そのためここでは深くは触れませんが、もしご本人だとすれば、また大変なことになりそうです。

 

櫻井翔の結婚相手の写真ってある?

別の噂で特定されている女性の写真はあるのですが、やはり正式な発表を持って撮られた写真がみたいですよね!

残念ながら結婚相手との写真は無く、どんな顔のお相手かも不明です。

うーん残念!

 

実際のところは発表待ち

様々な噂や特定などがされているのですが、実際のところは発表されるのを待たない限りは非公開でしょう。

なんと言っても嵐の所属はジャニーズ、ジャニーズといえば女性ファンに夢を与えているアイドル会社です。

にもかかわらず女性の方を見せてしまったら、もう夢を見られない女の子たちも増えてしまいます。

その点を考えるとやはり発表はなしで、人物を匂わせること無くしておくのがジャニーズのお仕事でもありますもんね。

またお相手は一般人なので、通常芸能人のお相手として一般人の方はテレビなどには出ないのが通例です。

発表の可能性も低そうですが、実際のところは本人たちからの発表を待つしかありません。

 

まとめ

櫻井翔さんの結婚相手となる一般人は、関西テレビのテレビ局の女性で、2年以上のお付き合いの結果結婚に至りました。

特定などが行われているものの、実際のお相手のことは、一般人ということで触れられていません。

そのため画像もありませんでした。

残念ではありますが、現状では本人たちからの画像公開を待つということになりそうです。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP