篠原涼子 市村正親 長男の現在

女優

 

篠原涼子と市村正親の2人の子供の現在は?舞台デビューした長男はどうなった?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
篠原涼子さん市村正親さんが結婚した時も驚きましたが、離婚し2人の子供の親権を市村さんが持つことになったのには更に驚きでしたね。

離婚後の2人の子供の現在、特に市村正親さんの主演ミュージカルイベントで舞台デビューした長男はどうなっているのでしょうか。

今回そのことについてお伝えします!

【スポンサーリンク】

篠原涼子と市村正親の離婚後 2人の子供の現在は?

 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
年の差があっても、仲が良くおしどり夫婦と言われていた篠原涼子さんと市村正親さん。

しかし2021年7月、離婚を発表。

2人の子供の親権は父親の市村さんが持つということについても話題となって、ネットでも賛否両論でした。

その2人の子供の現在は気になりますよね。

長男は13歳で中学1年生・次男は9歳で小学4年生だそうですが、長男は青山学院中等部に通いながら俳優を目指しています。

そして市村正親さんの主演ミュージカルに数十人のキャストの中に長男の出演が決定しています。

次男は同じく青山学院の初等部に通っていて、次男も芸能界デビューの可能性があるかもしれないと噂もあるそうで今後も注目です!

【スポンサーリンク】

長男は舞台デビュー後どうなったのか

 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 

市村正親さんの主演ミュージカル『オリバー』にて長男はスネーク役(Wキャスト)を演じますが、それに先立ちまして8月23日に開催された舞台イベントで舞台デビューを果たしたことはご存じの方もいるかもしれません。
 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
             (市村優汰さん)

主演の市村さんも武田真治さんとの Wキャストとなりますが期間は10月7日~11月7日 東京・東急シアターオーブで公演となっています。

今回は親子共演ということで何より嬉しいはずがその直前に離婚を発表していた為、そのイメージが消えぬままの晴れの日となり実際は霞んでしまった形に…

でも公演はこれから。

今はその舞台の稽古に励んでいるようですので、ぜひ頑張って演じて将来につなげていって欲しいなと思います。

スポンサーリンク

夫妻の離婚の原因て…

 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
篠原涼子さんと市村正親さんは2001年秋に上演された蜷川幸雄さん演出の舞台『ハムレット』で共演者として出会い意気投合し交際を経て結婚しました。

でも出会った当時、市村さんは既婚者でしたが結局略奪愛のような形となって妻と離婚。

そういう経緯もあり年齢差を危惧していた篠原さんの父親が先行きを心配し、結婚にはずっと猛反対していました。

時間をかけて何とか説得し、2005年に結婚。

確かにこのお2人の24歳差結婚には多くの人が驚き、当時は大きなニュースとなりました。

篠原涼子さんは歌手・女優で活躍し大変人気がありましたし、市村正親さんはミュージカル界での実力と様々な功績もあり有名な上に年齢差も加わり「本当に⁈」という感じでしたね。

苦労して結婚した経緯もあるので、まさかその15年後に離婚をするとは思っていませんでしたが…

その離婚の原因ですが、報道もされました篠原涼子さんの不倫疑惑や年月が経って夫婦間のズレが生じたなどがあげられています。

人生経験を積んできて夫婦としてある程度の月日が経過してくると色々問題も起こるのは誰しもありうること。

夫婦間については他の人には見えないものがあったりその夫婦にしかわからなかったり、なかなか難しいですよね。

篠原涼子について

 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
~~ 篠原涼子(しのはら りょうこ) ~~

【職業】  :女優・歌手

【所属】  :ジャパン・ミュージックエンターテイメント

【生年月日】:1973年8月13日

【星座】  :しし座

【出身地】 :群馬県桐生市

【身長】  :162㎝

【血液型】 :B型

 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
16歳の頃に上京し、お寿司屋さんでアルバイトをしながら1989年の雑誌『デ・ビュー』の中に掲載のジャパン・エンターテイメントのオーディションに応募し、合格。

その後 同事務所に所属となり、テレビ朝日の番組『高速戦隊ターボレンジャー』に高校の生徒役で出演。

1990年4月から『東京パフォーマンスドール』のメンバーとして活動開始。

CDデビューも果たし、バラエティー番組にも体当たりで頑張るところが人気となりました。

1994年7月にはTKこと小室哲哉プロデュース【篠原涼子with.t.komuro】で、『恋しさとせつなさと心強さと』をリリースし、社会現象にもなるほどの大ヒットとなりました。

そして1995年の2thソロアルバム発売以降は同プロデュースから離れ、2001年秋に上演された蜷川幸雄さん演出の『ハムレット』では舞台は初でオフィリア役を演じ女優として覚醒。

それからドラマ・映画など女優業が主軸となりました。
 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
演技にも気迫や輝きが増して女性としての魅力もあり、飾らない生き方も人気が高くこれからも演技の幅が期待される女優。

市村正親について

 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
~~ 市村正親(いちむら まさちか) ~~

【職業】:俳優(舞台俳優も)・声優

【所属】:ホリプロ

【生年月日】;1949年1月28日

【星座】:みずがめ座

【出身地】:埼玉県川越市

【身長】:170㎝

【体重】:60kg

【血液型】:A型

 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
昭和の大俳優の(故)西村晃の付き人を得たのち、1973年、劇団四季『イエス・キリスト=スーパースター』で舞台デビュー。

同劇団の代表作ともいわれる『オペラ座の怪人』のファントム役など有名な作品や役を演じ、大活躍をし看板俳優となりました。

同劇団態団後も精力的に舞台に立ち、2001年秋に上演された蜷川幸雄さん演出の舞台『ハムレット』や2015年<span style="color: #ff0000;">同演出の『マクベス』など現在も数々の舞台に立ち続け活躍しています。

ご自身が主演・長男も出演のミュージカル『オリバー』は10月7日~11月7日 東京・東急シアターオーブで公演です。
 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
舞台のみならずドラマ・映画・バラエティー番組などでも個性が光り、人気の俳優です。
 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
(こちらは長男の市村優汰さん)

スポンサーリンク

まとめ

 
篠原涼子と市村正親 2人の子供の現在
 
【篠原涼子と市村正親の2人の子供の現在は?舞台デビューした長男はどうなった?】のまとめとなります。

■篠原涼子と市村正親
2005年に結婚、2020年から別居生活をし2021年7月に離婚
2人の子供の親権は市村正親が持つことに。

■2人の子供の現在
父親である市村正親と生活をしていて長男は両親の背中を観て育ったせいか、俳優を目指すようになった。

父親の主演ミュージカル『オリバー』にて長男はスネーク役(Wキャスト)を演じることが決定
それに先立ち8月23日に開催された舞台イベントで舞台デビューを果たした。

■長男の舞台デビュー後はどうなったか
舞台イベントは親子共演ということで何より嬉しいはずがその直前に離婚を発表していた為、そのイメージが消えぬままの晴れの日となってしまいました。

しかし公演はこれからですので今はその舞台の稽古に励んでいるようです。

最後までご覧くださりありがとうございました。
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP