山下智久 現在どこにいる

俳優

 

山下智久は現在どこにいるの?筋肉がついてインスタグラムがすごいことに

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
『山ピー』の愛称で人気の、元ジャニーズ・KAT-TUNに所属していた山下智久さん。

ずっと男性アイドル・アーティストとして活躍してきましたが、独立をするため2020年にジャニーズ事務所を退所したことが大きなニュースとなりましたよね。

海外を拠点として新たな形での活動をしていますが現在どこにいるのか、そして筋肉がついてインスタグラムがすごいことになっているということでそのことをお伝えします!

【スポンサーリンク】

山下智久は現在どこに?

 
山下智久 現在どこにいる
 
2020年10月にジャニーズ事務所を退所する少し前からハリウッド進出としてウィル・スミス親族経営の事務所 『ウエストブルック』と契約し退所後2020年11月『Man From Toronto』の撮影でカナダへ。
 
山下智久 現在どこにいる
 
海外俳優のウィル・スミスさんとの2ショット
 
山下智久 現在どこにいる
 
2021年3月にはブルガリでは日本人男性初アンバサダーの大きな仕事も話題になりましたがその案件も、この事務所からのものでした。
 
山下智久 現在どこにいる
 
更に5月にDiorビューティアンバサダー就任と、立て続けの大役はとても嬉しい知らせですよね。
 
山下智久 現在どこにいる
 
8月からは海外ドラマ『Drop of God(神の雫)』初主演での撮影のため、渡仏しています。

海外での活動を軸に置きながら、今後も海外と日本を行き来をする形になると思われます。

世界を飛び回る感じになりそうですね。

【スポンサーリンク】

いつからか筋肉がついてインスタグラムがすごいことに

 
山下智久 現在どこにいる
 
2019年5月からインスタグラムを始めた山下智久さんですが、普段の様子での自撮りや仕事関係・お知らせなど元気で活動を頑張っていることがわかります。

そして、ジムでのトレーニングや自宅でもトレーニングをしているストイックな生活も投稿していて筋肉が前とはまた違う感じに。

そのことがネットでもいまだに話題になっています。
 
山下智久 現在どこにいる
 
前よりかなり上腕も筋肉ついて胸板も分厚くなっていますよね!
 
山下智久 現在どこにいる
 
自宅でも腕立て伏せや腹筋運動などでも鍛えているようです。

どこまで美しい筋肉になってゆくのでしょうか…♪

山下智久の仕事と家族

 
山下智久 現在どこにいる
 
ジャニーズを時代を経て、ウィル・スミス親族経営の事務所『ウエストブルック』との契約で気持ちを新たにハリウッドでの活動を開始していた彼。

しかし途中から、山下智久さんがドタキャンすることが多くなっていたそう。

受けていた大きな仕事や予定が組まれていた撮影を白紙に戻して欲しいと、直前になっての連絡なので関係者に非常に影響が出てしまうのだと出版関係者が話しています。

実はジャニーズ事務所を退所してから、彼の親族である母親・妹が打ち合わせや撮影に関わってくるようになりマネージメントの形態が変化してしまったという話も出ています。

彼は家族思いで母親をとても信頼しているそうで、オファーがきた案件も母親が受けるか受けないかを意見しその通りにしていると…

そして最近は体調不良となっている母親の代わりに妹が意見を言うようになったとの話も。

表向きにはこのことは否定されていますが芸能関係者からは、断言までは出来ないけれど可能性は高いと感じているようです。

今はチャンスは逃さず海外での経験や実績を積んでいく期間ですし、活動開始からまだそんなに経っていない時期にドタキャン続きでは彼の信頼も無くなってしまうのではないかと心配です。

でもこれからも引き続き頑張って、グローバルな活躍を観られるのを期待しますよね!

山下智久ユーチューブチャンネル開設!

 
山下智久 現在どこにいる
 
山下智久さんがユーチューブチャンネルを9月5日に開設し配信スタートになりました。

このミュージックビデオ・ライブ映像・他、これから色々なコンテンツを配信予定だそうです。

早速この日『TOMOHISA YASHITA First Online Live ~Beautiful world~』を開催し、新曲も披露しています♪
 

 
写真集『circle』も発売されましたが、あまりの人気で生産が追い付かない事態になっているそうです。

購入している方々にはお待たせしてしまうのが申し訳ない…とツイート。

でもこれは嬉しい悲鳴で、現在の彼にはとても勇気づけられることなのだと思います。
 

 
配信が楽しみですね♪

スポンサーリンク

まとめ

 
山下智久 現在どこにいる
 
ここまで山下智久さんについてお伝えしてまいりました。

【山下智久は現在どこにいるの?筋肉がついてインスタグラムがすごいことに】の、まとめになります。

◎【山下智久さんは現在どこにいるの?】
海外での活動で8月からは海外ドラマ『Drop of God(神の雫)』初主演での撮影のため、渡仏。
そして日本でも仕事をしているので海外・日本と行き来する形でもあります。

◎【筋肉がついてる】
ジムに通い、自宅でも鍛えていて前よりだいぶ身体がたくましくなっています。
腕や胸板が分厚くなっていました!

◎【インスタグラムがすごいことに】
ジムや自宅での鍛えてる様子や、日常も海外なので普通に過ごしているだけでセレブ的な場面を垣間見えたり、撮影やスタジオなどの様子もあり何だか色々な意味ですごいなと。

今後の彼がどんなことをし、どんな俳優・アーティストに成長していくのか目が離せませんね!

最後までご覧くださりありがとうございました。
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP