俳優

 

【エイプリルフール】城田優が結婚!?相手は幼稚園の先生…現実は「もう結婚できない」と悲観的

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
俳優の城田優さんが自身のTwitterで、幼稚園の先生と結婚するとつぶやきました!

突然の報告に、ファンは驚きと喜びの声をあげましたが、実はエイプリルフールのネタ…(笑)

実際は結婚の話などなく、逆に城田さん自身「もう結婚できない」と感じているようです。

城田優さんと言えばモテるイケメンのイメージなので、結婚に対して悲観的なのは意外ですよね。

この記事では、ファンが困惑した城田優さんの結婚ツイートについて、また、結婚できないと悲観的なワケについてまとめていきます。
 

【スポンサーリンク】

 

城田優がTwitterで幼稚園の先生と結婚と発表!?


城田優さんは突然以下のツイートをして、ファンを困惑させました。

 

 

ツイートの内容は、なんと、急な結婚報告でした!

このツイートを見たファンからは、
 

 
・おめでとうございます!

・知らんかったー!

・すっごく嬉しいです

・幸せな家庭を築いてね

 

などの祝福コメントが寄せられました。

一方で、以下のようなコメントも目立っています。
 

 
・4月1日だから嘘でしょ(笑)

・エイプリルフール!

・あせったー!3秒くらい信じた

・エイプリルフールだよね?

・本当?嘘?どっち??

・4月1日(笑)

 

実は、このツイートは2016年の4月1日に投稿されたもの。

幼稚園の先生との結婚は嘘で、城田優さんのエイプリルフールのネタだったのです(笑)
 

【スポンサーリンク】

 

結婚はエイプリルフールのネタだった


突然の結婚を発表した城田優さんですが、結婚は全くの嘘でした!

エイプリルフールのツイートをした約15時間後、城田優さんはまたTwitterで「今年はうまくいったようですね。」とつぶやきます。

さらに、ガセの結婚ネタが想像以上に広まってしまったため、

「すみませんでした。もう変な嘘はつきません。来年までは。」

謝罪の言葉を書き込んでいました。

ですが、ちゃっかり「来年までは」と次のエイプリルフールの予告ととれる言葉を書いているあたり、城田さんのお茶目な性格が表れていますよね(笑)

 

事務所も謝罪する事態に

お茶目な城田優さんのエイプリルフール結婚ネタは、想像以上にファンに影響を与えたため、「お騒がせして申し訳ありません」と、なんと当時の所属事務所まで謝罪する事態となりました。

エイプリルフールだろうと軽く流す人もいましたが、動揺を隠せない人が多発したため、異例の謝罪となったのです。

 

 

 

それだけ城田優さんが人気という証拠ですね!
 

スポンサーリンク

 

実際は「もう結婚できない」と感じている


架空の結婚報告をして世間を賑わせた城田優さんですが、現実では「もう結婚できない」と感じているようです。

以前は、30歳までに結婚したいと思っていたそうですが、今年で36歳になる城田さん。

最近は一人でいる方が楽だと思い始めているとのことです。

なぜ結婚できないと感じているのでしょうか?

 

結婚できない理由は?恋人に昇格できない!

城田優さんがもう結婚できないと感じている訳は、女性と恋人関係になれないことが原因だと語っています。

城田さんは女性からモテそうですが、実際は、そのイメージが先行して「遊んでいそう」と思われるため、逆に恋愛に発展しないのだとか。

城田優さんが好きになった女性に告白したとき、
 

 
・何人彼女がいるの

・いろんな女性に言ってそう

・信用できない

・友達としてはいいけど、彼女にはなれない

 

と言われた過去があったと言います。

イケメンが故の深刻な悩みですね…。

一度ついた「モテる遊び人」のイメージはなかなか変えることができないため、女性に信用してもらえず、恋人関係、そして結婚に至らないのです。

さらに、城田さんの周囲の人も「城田優は結婚に向いていない」と言います。
 

スポンサーリンク

 

周囲からも結婚不適合者扱い


城田優さんは、仲の良い先輩や親友からも「結婚不適合者」のレッテルを貼られています。

 

先輩の尾上松也の証言


高校時代の先輩である歌舞伎役者の尾上松也さんは、城田優さんのことを
 

 
・バカなことをするクレイジー担当

・人によっては(城田優は)絡みにくいタイプ

・酔うと赤ちゃんのように甘えてくる

・完璧主義者で気分の高低差が激しい

 

と分析しています。

城田優さんと性格が合う人は限られるということですね…。

普段はクールなイメージのある城田さんですが、お酒に酔うと本性が表れ、甘えん坊の一面が出るようです。

逆にそのギャップに惹かれる女性も存在しそうですよね。

 

親友の志尊淳の証言


城田さんの親友で俳優の志尊淳さんは、
 

 
・頼りになるけど忘れ物がひどい

・ビッグベビーみたい。子どもが増える感覚

 

と証言しています。

鍵や財布やスマホなどの忘れ物が異常に多いことは、城田さん本人も自覚があるようです。さらに以前、車も忘れて帰ったことがあるのだとか(笑)

ある日、飲食店に車で向かい食事を楽しんだ後、友達がタクシーで帰るのを見て城田優さんもなぜかタクシーを拾って帰ったとのことです。

なかなか車を忘れる人には出会ったことがありませんが、彼はその瞬間、車の存在を忘れてしまっていたのですね(笑)

さすがに忘れ物がひどすぎて、脳のMRIを取りに行ったことがあることも語っていました。

検査結果に異状はなかったようなので、かなり忘れっぽい性格なのですね(笑)

以上のようなことから、城田優さんは周囲の人からも「結婚に向いていない」と言われているのです。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、ファンが困惑した城田優さんの結婚ツイートについて、また、結婚できないと悲観的なワケについてまとめたものになります。

エイプリルフールの結婚報告は思った以上に反響があり、事務所まで謝罪する事態となっていました。

今度はガセネタではなく、本物の幸せな結婚報告が聞けると嬉しいですよね!

俳優としての城田優さんの活躍も応援していきましょう!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP