俳優

速水もこみちが結婚・嫁は平山あや!馴れ初めや交際期間が知りたい!

 
俳優の速水もこみちさんは、2019年タレントの平山あやさんと結婚していました。

そのため、最近速水さんの姿を見た人からは「幸せ太りした?」という声も上がっています。

ラブラブな証拠ですよね!

二人は週刊誌に撮られることもなく、突然結婚発表をして周囲を驚かせました。

周囲にバレることなく付き合っていた二人の、馴れ初めや交際期間が気になりますよね!

そこでこの記事では、速水もこみちさんと嫁の平山あやさんの結婚について、馴れ初めや交際期間などまとめていきます。
 

【スポンサーリンク】

 

Contents

速水もこみち結婚してた!嫁はタレントの平山あや


速水もこみちさんと平山あやさんは、2019年8月8日に結婚を発表しました。

速水もこみちさんの代名詞とも言えるオリーブオイルをもじり、「オリーブオイル婚」とも言われています(笑)

 

 

 

「オリーブオイル婚」の名前に関しては、お嫁の平山あやさんは全く関係ないですよね(笑)

世間に結婚を報告する際の連名の文書には、お互いの惹かれた部分について書かれていました。

速水さんは、
 

 
・平山さんの笑顔、まっすぐな性格、魅力に支えられている

・尊敬できる大切な存在

 

と書いています。

そして平山さんは、
 

 
・速水さんの仕事に対する姿勢、才能のある人柄、魅力に惹かれた

・この先ずっと支えていきたいと思った

 

とコメントしていました。

お互いに対する愛情が伝わってきます。

素敵な夫婦ですね!
 

【スポンサーリンク】

 

二人の馴れ初めは?交際期間は10年ほど?

速水もこみちさんと平山あやさんは、週刊誌に熱愛報道などされることなく突然結婚を発表しました。

そのため、二人の交際のきっかけ期間などの詳細は明かされていないのですね。

しかし、2009年に一般の人が、二人のデートの様子を目撃したという書き込みを掲示板にしていました。

 

 

なんと取材陣も見つけられなかった熱愛を、一般人が目撃していました!

これは大スクープですね(笑)

目撃情報が出た2009年というのが、実は、速水さんと平山さんが二度目の共演を果たした時期

二人は、
 

 
・『働きマン』2007年

・『ごくせんTHE MOVIE』2009年

 

で共演しています。

馴れ初めの詳細はわかっていませんが、速水もこみちさんと平山あやさんは、二度の共演で親密な関係になり、交際に発展したと考えられています。

2009年にデートの目撃情報があることから、少なくとも、結婚するまでの交際期間が10年はあることになりますね。

お互い、過去に他の異性との熱愛報道が出たことはありましたが、速水さんと平山さんの関係は約10年間隠し通されていたのですね。
 

スポンサーリンク

 

子どもはいるの?


速水さんと平山さんの間に子どもはいるのか気になりますが、現時点では、平山さんが妊娠・出産したという情報はありません。

結婚してまだ2年ですので、夫婦の時間を大切にしているのですね。

 

犬は飼っている

速水さんたちの間に子どもはいませんが、愛犬は二匹います。

犬種がトイプードルまめころちゃんと、

 

愛犬トイプードルのまめころ

 

犬種がポメラニアンモンローくんです。

 

愛犬ポメラニアンのモンロー

 

二匹とも14歳と高齢犬ですが、平山あやさんのインスタを見る限り、まだまだ元気なようです!

そして、まめころとモンロー専用インスタアカウントもあります。

 

まめころとモンローのインスタ

 

平山さんたちは、二匹の愛犬たちとの生活を楽しんでいます。
 

スポンサーリンク

 

現在も仲良し

結婚して2年が経つお二人は、現在も仲良しです。

2020年の結婚記念日には、平山さんが速水さんからサプライズで花束をもらったことを報告していました。

さらに、平山あやさんのインスタでは、愛犬二匹とお出かけした様子が投稿されていますが、その投稿内容には、「家族みんなでお出かけした」と書かれています。

 

平山あやインスタ

 

写真に速水さんの姿はありませんが、速水さんが、平山さんと愛犬の様子を写真に収めていると思われます。

愛犬を連れて夫婦でお出かけしているのを想像すると、ほっこりしますね!
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、速水もこみちさんと嫁の平山あやさんの結婚について、馴れ初めや交際期間などをまとめたものになります。

オリーブオイル婚というネーミングには思わず笑ってしまいましたね(笑)

それにしても、2009年に目撃された後、約10年交際を秘密にできたのはすごいですよね。

どちらも世間の好感度の高い方たちなので、突然の結婚発表でも祝福の声が相次ぎました。

現在、お二人をテレビではあまり見かけませんが、それぞれSNS中心に活動をされています。

これからも、速水もこみちさんと平山あやさんの活躍を応援していきたいですね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP