北村匠海 ハーフ? 

俳優

北村匠海はハーフでも父親は北村一輝でもない!じゃあ兄弟はいるの?

 
最近観ない日はないほどドラマ・映画・CM、そして今の音楽シーンに欠かせない存在の『DISH//』ボーカルでもある北村匠海さん。

俳優・アーティストの両立は、多忙となってなかなか大変だと思います。

顔立ちもイケメンで日本人離れした感じなので「ハーフでは?」と、ネットでも多くの方が思っていたり更に父親は北村一輝さんとまで噂が立ってしまいました。

兄弟についても、いるのか・いないのかが話題になっています。

そこで今回は北村匠海さんはハーフでも北村一輝が父親でもない、じゃあ兄弟はいるのかということをお伝えしていきます!

【スポンサーリンク】

Contents

北村匠海はハーフではない

 
北村匠海 ハーフではない
 
顔立ちが濃い目?で 、ハーフと思っている方が続出していますが彼はハーフではない様ですね。

以前にテレビ取材を受けていたことがあり、その際の映像で判明し両親は日本人で父親が鹿児島県出身だとわかりました。
 
北村匠海 ハーフではない
 
確かに九州地方はハッキリとした顔立ちの方が多く、ハーフに見られることも少なくないと思います。

そして母親は秋田県出身だそうで、この県の女性は秋田美人が多いと昔から言われています。

どちらともにイケメンになる要素が♪

ですので北村匠海さんは日本人という結果になります。

【スポンサーリンク】

北村匠海の父が北村一輝は、まちがい

 
北村匠海 父親は北村一輝ではない
 
どちらもハーフと勘違いされるようですね。

更に北村一輝さんには同年代の息子さんがいるということもあり、そうではないかと噂されてしまったんですね。

でも実際はお2人とも日本人ですし親子ではありません。

父親が北村一輝さんは間違いとなります。

北村匠海さんの父親は一般の方で(母親も)職業自体は明らかにされていないようですが釣り名人だとか。

もう一方、北村一輝さんの息子さんは2017年12月15日㈮の『A-Studio』(TBS系列)23:00~放送でゲスト出演した際に頬を緩ませ笑顔で息子さんのコト・自身との親子関係などについて語っていました。
 
北村匠海の父 北村一輝ではない
 
名前は北村将清(しょうせい)さんで、とてもイケメンで北村一輝さんにソックリです!

2010年にアミューズに所属し俳優もやっていた時期がありましたが、大学時代にダンスを学びダンスの世界へ。

現在はフリースタイルダンサーとして舞台で活躍しているそうです!
 
北村匠海の父 北村一輝ではない
 
ダンサーとして大舞台に立つようになった息子さんを目の前にし思わず感動し涙したと『A-Studio』 で明かしていて、親子の中は良いとのことで何だか、ほっこりしてしまいました。
 
北村匠海の父 北村一輝ではない
 
北村匠海の父 北村一輝ではない
 
なので北村匠海さんとは無関係でした!

スポンサーリンク

北村匠海に兄弟はいる?

 
北村匠海 ハーフではない
 

気になるのが兄弟はいるのか・いないのかということですが北村匠海さんには1人、弟さんがいます。

その弟さん名は『大樹』さんといって、やはりイケメン!
 
北村匠海 兄弟はいる?
 
200年8月3日生まれで匠海さんの3歳下になりますが、美容専門学校を経て美容師をしながらも現在『GLOVE』に所属 しインフルエンサーでクリエイターとして活動しています。

兄弟は仲が良く、お出かけや筋トレなど一緒に何かすることも多いとか。

 

 
オチャメな面も♪

DISH//・北村匠海

 
北村匠海 父は北村一輝ではない
 
最初 メンバーみんな楽器が弾けないのに事務所の決定で2011年12月にダンスロックバンド『 DISH// 』結成となり、ダンスと演技しかやってきてないため全員や戸惑いや苦労があったそう。

彼自身もバンドがありながら映画やドラマと俳優業がに忙しくなってバンドをやるにも何をどうやりたいかもわからない、非常に不安定だったと告白しています。

でも色々紆余曲折しながらも形になってきたと。

大変だった分、今では音楽界で必ず名前が出るほど人気になり活躍していますよね!
 
北村匠海 父は北村一輝ではない
 
北村匠海 父は北村一輝ではない
 
しかし中には2011年からバンドをやっていたことを知らなかったり、最近売れていてそんなに前からやっていたとは思っていない方もいるのではないでしょうか。

結成のプロセスは特殊でしたが、それだけに今後どう変化していくのか楽しみでもあります。

北村匠海

 
北村匠海 ハーフではない
 
~~ 北村匠海(きたむら たくみ) ~~

職 業】 : アーティスト・俳優・モデル

所 属】 : STARDUST (スターダスト)

生年月日】: 1997年11月3日

星 座】 : さそり座

血液型】 : B型

出身地】 : 東京都練馬区

身 長】 : 177㎝

趣 味】 : 音楽や映画鑑賞・カメラ・古着屋巡り

特 技】 : ダンス・バスケ・水泳
 

 
小学校3年生の時にスカウトされスターダストプロモーション所属となる。

スカウトで事務所に所属しながらも様々オーディションを受けるも合格には至らず、述べ100回以上トライを続け2007年・9歳の時に『HONDA』のCMでデビュー。

2008年2月と3月のNHK『みんなのうた』の≪リスに恋した少年≫にて歌手デビュー。
 
北村匠海 父は北村一輝ではない
 
そして映画・雑誌・テレビドラマに出演を果たし、2010年夏に俳優ユニット・『EBIDAN』にも所属。

2011年12月、『EBIDANN』からのダンスロックバンドとして『DISH//』のメンバーに。
 
北村匠海 北村一輝ではない 
 
バンドではメインボーカル・ギターを担当。

 
北村匠海 父は北村一輝ではない
 
その後テレビドラマ・映画・アーティストとして多数活動し、人気となる。
 
北村匠海 父は北村一輝ではない
 
北村匠海父は北村一輝ではない
 
現在も活躍中!!

スポンサーリンク

まとめ

 
北村匠海 ハーフではない
 
ここまで【北村匠海はハーフでも父親は北村一輝でもない!じゃあ兄弟はいるの?】をお伝えしてきました。

まとめとして3点の結果になります。

 北村匠海さんはハーフではなく日本人で両親は鹿児島と秋田出身ということ。

 父親が北村一輝というのもまちがいで、同年代の息子さんがいるということもあり勘違いされた。

 兄弟は『大樹』さんという3歳下の弟さんが1人います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP