ラファエル 嫁

気になる話題

 

【画像】結婚していたYouTuberラファエルの嫁との馴れ初めや年齢を調査!絶世の美女らしい!?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

なにかとネットでは炎上が多いラファエルさん。

 

そんなラファエルさんですが、実は2020年10月5日に結婚を発表

突然過ぎてびっくりしますよね。

 

そして、気になる嫁は一般女性の方。

ラファエルさんには「カタクリ」と動画内などで呼ばれている女性です。

OLをしているとのことですが、馴れ初めや年齢など気になりますよね。

 

そこで今回は、ラファエルさんとカタクリさんとの馴れ初めや画像などをご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

【画像】ラファエルが結婚!嫁・カタクリの年齢や名前の由来は?

ラファエル 嫁
 

ラファエルさんは2020年10月5日、Twitterにて一般女性との結婚を発表しました。

Twitterには「ただただ幸せです。今の妻が断トツチャンピオンです。」とツイート。

自身のYouTubeチャンネル「ラファエル Raphael」でも結婚報告動画をアップし、嫁・カタクリさんについてや馴れ初めなどを語っています。

 

そんなラファエルさんの嫁・カタクリさんは一般女性です。

 

嫁・カタクリは一般女性


 

ラファエルさんの嫁であるカタクリさんは、一般女性と動画で語っていました。

 

職業はOLをしている方。

そして、一般女性ということでほとんどの情報は公開されていません。

 

 

しかし、動画内で語られた情報によると、

「東京に住んでいる」

「黒髪ロングの清楚な方」

「一般のOL女性」

「動画などの出演はNG」

「年齢はラファエルさんより年下」

が分かっています。

 

カタクリさんは、ラファエルさんが東京に来てからはじめてお付き合いした女性です。

ただ、交際期間は4年半~5年ほど付き合っているのですが、この間で別れていた時期もあるそう。

別れてもまたお付き合いできるということは、ラファエルさんにとってカタクリさんがこの世で一番の女性だったのですね。

 

そのため、「世間でいう絶世の美女というわけではないが、自分の中では絶世の美女とカタクリさんについて語っています。

 

ちなみにですが、カタクリさんは黒髪ロングの清楚な容姿をしており、Instagramではたびたびカタクリさんらしき方が写っている写真をアップしています。

そして、年齢について公開はされていませんが、ラファエルさんより年下とのことでした。

ラファエルさんも年齢非公開となっているので具体的な年齢はわかりませんが、大体30代後半と言われているので、カタクリさんは30代前後ということになりますね。

 

そんなカタクリさんですが、少し変わった名前ですよね。

なぜ、カタクリという名前なのでしょうか。

気になりますよね。

 

そこで次は「カタクリ」という名前についてご紹介していきます。

 

カタクリという名前の由来はアニメ「ワンピース」?

 

嫁・カタクリさんがそう呼ばれている由来はワンピースに登場する女性のカタクリというキャラクターが由来なようです。

 

ワンピースのカタクリは第7感がそな待っており、未来を予知する能力を持っています。

そんな1歩先を歩いているような女性がラファエルさんの惚れる女性図。

 

そして、今回結婚をした女性の呼び名が「カタクリ」。

なので嫁のカタクリさんの名前の由来はワンピースから来ていると考えられます。

 

また、ラファエルさんは追いかけられるよりも追いかけたいタイプなようで、理想の異性に求めるものという質問に対して、

「自分よりも少し先にいてほしい。自分が常に追いかけて、成長できるような女性が理想」

と語っていました。

 

やはり、付き合うのであればお互いが成長でき、少しずつ変化がある方が飽きもこないので理想的ですよね。

 

【スポンサーリンク】

ラファエルと嫁・カタクリとの馴れ初めは?

ラファエル 嫁
 

ラファエルさんは、2020年の10月5日に突然Twitterにて結婚報告をしていますが、付き合うまでの過程や馴れ初めはどんなのだったのでしょうか。

気になりますよね。

 

ただ、調べたところ詳しい馴れ初めは見つかりませんでした。

 

ですが、カタクリさんとはラファエルさんが上京して一番最初に知り合った女性ということが分かっています。

ラファエルさんが上京したのが2017年。

約5年ほどの付き合いということになりますね。

 

そして、ラファエルさんはカタクリさんにぞっこんなようで、企画でファミリーカーを購入と称して「ランボルギーニウルス」をプレゼントしていました。

 

しかし、カタリナさんは「こんな目立つ車は運転できない」「ステップワゴンが良い」と言っており、嫁には頭が上がらない状態でした。

男が女の尻に敷かれている方が上手くいくという言葉があるようにラファエルさん達は、幸せな家庭を築いていけそうですよね。

 

ちなみにですが、ラファエルさんとカタクリさんの結婚式は、発表時にはすでに結婚式を済ませており、海外で式を挙げていました。

海外で結婚式を挙げるってすごいですよね。

 

しかも、結婚指輪は数百万円とのことでした。

さすがですよね。

 

【まとめ】ラファエルの嫁・カタクリは一般女性の年下

今回は、ラファエルさんの嫁・カタクリさんについて、お2人の馴れ初めについてご紹介しました。

 

カタクリさんは、一般女性とのことでそこまで詳しい情報がありませんでした。

なので、詳しくはわかりませんが、一般職のOLであり年下の女性、そして黒髪ロングで清楚な女性ということが分かっています。

 

ラファエルというキャラからは想像がつかない女性ですが、末永く幸せでいてほしいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP