広末涼子の旦那 どっち

女優

広末涼子の旦那は岡沢高宏かキャンドル・ジュン?現在はどっちなの?

 
10代から歌手・女優として活躍している広末涼子さん。

40代になった彼女ですが、若々しさは変わらず更に女性らしく透明感が増しています。

そして交際・結婚などの度に話題になるため、今は誰がパートナーなのかなのかわからなくなっている人もいるのではないでしょうか。

そこで現在の旦那さんは変わっているのか岡沢高宏さんか、キャンドル・ジュンさんのどちらなのかお伝えしていきます!

【スポンサーリンク】

Contents

広末涼子 現在の旦那は変わってる?

 
広末涼子の旦那 どっち
 
広末涼子さんはイケメンとばかり噂になりますが、結婚にまで至った方はモデルの岡沢高宏さん。

彼が出入りをしていたクラブで出会って2年半ほど交際していたようですが、2003年に突然の授かり婚 (できちゃった婚)発表・翌年に挙式。
 
広末涼子の旦那 どっち 
 
当時はまだ23歳と若く全盛期だったのもあり衝撃のニュースでした!

しかも彼は無名に近い状態であまり知る人もおらず…

でも彼女はその時、とても幸せそうな顔をしていましたね。

「人気になるのは嬉しいことだけれど多忙な生活を一旦休むにはこうでもしないと」
と、後のインタビューで答えていてほぼ計画だったそうです。

しかし、お互いの様々なことに歩幅を合わせていくのが難しくなったためとの理由で2008年に息子さんが4歳の時に離婚しました。

ただ子どもとはこれからも父親・母親として交流をしていくと。
 
それから2年後の2010年1月 ハイチにて大震災が発生し、チャリティー・ボランティア活動を様々行っているキャンドル・ジュンさん主催の支援イベントに広末涼子さんも参加をしていて出会ったそうです。

ところが今度は7か月交際でスピード婚&授かり婚(次男)と、またもや驚きの結婚発表でした。
更に2015年には長女も誕生しています。

ですので現在の旦那さんはキャンドル・ジュンさんです!

【スポンサーリンク】

岡沢高宏とキャンドル・ジュン

 
広末涼子の旦那 どっち
 
広末涼子さんが1980年生まれで現在41歳。

岡沢高宏さんは1975年生まれの46歳・キャンドル・ジュンさんは1974年生まれで47歳なので年齢的には同じくらい彼女と離れているんですね。
 
広末涼子の旦那 どっち
 
広末涼子の旦那 どっち
 
お2人のタイプはかなり違うようには感じますが、やはりその時の自分が好きになる人ならば納得も出来て良いのかもしれませんね!

こればかりは誰にも予想出来ないことですから。

岡沢高宏の職業は?

 
広末涼子の旦那 どっち
 
岡沢高宏さんは男性ファッション雑誌の『smart』や他・ファッションモデルで活躍し、それから自身でブランドなども立ち上げ手掛けていたりとファッション関係の活動中心のようです。

現在は台湾にセレクトショップ『THE COMPLETE STUDIO』というお店を開いているとのこと。
 
広末涼子の旦那 どっち
 
彼のブランドは台湾の若い人にも大変人気が高いので、経営状況も良さそうですね。

キャンドル・ジュンの職業は?

 
広末涼子の旦那 どっち
 
キャンドル・ジュンさんはその名の通りキャンドルアーティストでオリジナルのキャンドルを制作しその灯りで空間を演出したりプロデュースをしています。

日本や海外のアーティストやブランドから依頼が来るなど人気だそうですね!
 
広末涼子の旦那 どっち
 
そして世界中の被災地で復興支援としてチャリティーイベントやボランティア活動を行っています。
 
広末涼子の旦那 どっち
 
もうひとつ忘れてはならないのがキャンドル・ジュンさんの全身にあるタトゥー。

全身にあるなんてコワイと思われる方いらっしゃるかもしれませんが、そんなことはなく優しい方なんです。

全身タトゥーの理由はマイナスイメージのものを敢えて身体にまとって利用し、目に留めてもらう。

それが「自分の存在を世に証明する唯一の方法だった」と。

何より、観て活動を知ってもらうということですよね。

素晴らしい発想だと思います。

そのキャンドル・ジュンさんとの結婚生活は現在も続いています♪
 
広末涼子の旦那 どっち
 
子育ても率先して彼女のフォローしているそうですよ。

広末涼子プロフィール

 
広末涼子の旦那 どっち
 
~~ 広末涼子(ひろすえ りょうこ) ~~

本 名】 :廣末涼子(ひろすえ りょうこ)

職 業】 :女優・歌手

所 属】 :FLaMm(フラーム)

生年月日】:1980年7月18日

星 座】 :かに座

血液型】 :O型

出身地】 :高知県高知市

趣 味】 :映画鑑賞

 
広末涼子の旦那 どっち
 

1994年『第1回クレアラシル ぴかぴかフェイスコンテスト』グランプリとなり、『クレアラシル』CMに出演。

1995年 『ハートにS』(フジテレビ系)でドラマ出演し女優デビュー。

1997年 『Majiでkoiする5秒前』(シンガーソングライター・竹内まりあによるプロデュース楽曲)で歌手デビュー。

この曲がヒットし人気となり、名が知られます。

その後も演技派女優として数々の作品で活躍中!!

スポンサーリンク

まとめ

 
広末涼子の旦那 どっち
 
今回の【広末涼子の旦那は岡沢高宏かキャンドル・ジュン?現在はどっちなの?】のまとめになります。

恋多き彼女なので今まで色々なことで話題となり何かと言われていましたが、誰しも多かれ少なかれありますよね。

そういうことを次に活かせられるようにしていけば良いのかなと。

現在の旦那さんは変わっていてキャンドル・ジュンさんでした!
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP