不可解なネタ

 

UFOの最新目撃情報は明晰夢か現実か!?エイリアンの誘拐は明晰夢である可能性が上がるが…

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

アメリカ政府のUFOに関する情報開示により、同国ではUFOや宇宙人に関する関心が増しているといいます。

一時期のUFOへのアメリカ国民の関心は非常に高く、一体どうしてこんなに騒いでいるんだろう?という程の熱狂ぶりでした。

しかしこの度の情報開示までにUFOへの関心はほとんどなくなっているように見えていたため、この度の情報開示はなんとも言えない心境になってしまいましたよね。

ところが!UFOの最新情報として、どうやらエイリアンの存在は、目撃者が見た明晰夢らしいという話が急浮上、発表されたんです!

詳しい内容を見ていきましょう!

【スポンサーリンク】

UFO最新目撃情報の鍵は明晰夢!?

アメリカの情報かと思いきや、実はこの情報はロシアの研究論文で、実際に実験も行われていました、ちょっと意外ですよね。

ロシアにはこういった不思議体験を専門的に研究して論文を書いている、ちゃんとした研究機関があって、ここによって「エイリアンとの遭遇は明晰夢っぽい」ということが分かったんです。

被験者として明晰夢を見られる人を集め、UFOや宇宙人を呼び出してもらう実験だったようなのですが…果たして結果はいかに?

 

明晰夢を利用して宇宙人に会えた人はいっぱいいた!

実験の結果、被験者152人に実験を行ったところ、なんと75パーセント、8割近くが宇宙人やUFOに出会ったという経験をしたとのこと!

かなりの遭遇率であり、エイリアンと会話をした人、触られた人、UFOに乗せてもらった人、怖い思いをしてしまった人など様々な体験をしてきたようです。

中には体の中をいじられたという人まで…この実験は「UFOや宇宙人の体験が明晰夢での出来事」と仮定した実験としては大成功だったと言えそうですよね。

面白いのがよく映画で見かけるエイリアンと出会った人が多い点です。

エイリアンにも様々な個性があり、人間には理解や表現ができない姿である可能性だってゼロでは無いわけですが、ほとんどの人が同じ容姿のエイリアンを見ていることになります。

 

最新の研究結果が物語る

この実験は先程も触れたとおり「エイリアンやUFOと出会うという体験は、レム催眠(明晰夢を見ている浅い眠り)で見た夢では」という仮定のもとに行われています。

ここまで来るともはや真実である可能性すら感じられますが、この方法で様々な宇宙人体験が語られたことがわかると、宇宙人は明晰夢だったんだ!と思えてしまいますね。

それだけこの実験は宇宙人の存在や、存在の隠蔽などに大きく関わっており、その辺りの言論に大きく影響を与えることがわかります。

 

逆に考えると「宇宙人は人間のレム催眠を使う」?

考え方にもよりますが、宇宙人は人間のレム催眠=明晰夢を使ってメッセージを送っている可能性もあります。

その可能性も考えて、夢の中の宇宙人と実際に見たという人の宇宙人エピソードに違いがあるのかも調べました。

結果としては似た体験が多くなっており、人間のレム催眠が宇宙人を作り出しているという可能性が高いという結論にたどり着いています。

ただ実験に参加した人物たちはきちんとした管理下に置かれているわけですから、宇宙人が彼らと交信しようとしたという確率はかなり低くなるわけです。

【スポンサーリンク】

あなたも宇宙人に会えるかもしれない!明晰夢の話

考え方を変えると、明晰夢をよく見るという人にとって、宇宙人は高確率で出会うことができる超常現象(らしきもの)とも言えます。

実際に明晰夢を見ている時にUFOや宇宙人たちとの遭遇を強く望むと出会うことができるというのは先程の実験のとおりです。

ところで明晰夢ってなんなんだ?なんて人もいますので、明晰夢についても簡単にご紹介しておきましょう。

 

明晰夢とは何?浅い眠りで起こる夢

明晰夢とは、夢であることを自分で自覚しながら、夢の中で自由に動くことができる夢のことを言います。

この状態を維持するコツはあまり興奮や恐怖に襲われないこと、ある程度の感情の大きい起伏があるとそのまま目が覚めてしまう事がわかっています。

しかし長い時間コントロールできるコツを掴めば簡単に長い時間明晰夢を楽しめるようになるんです。

 

意外とリスクが大きい明晰夢

明晰夢を見たいからと、誘発させるために無茶な睡眠のリズムをつくりすぎると、睡眠障害につながる可能性があります。

体も興奮して体が休まらず、倦怠感などが出てくることもあります。

コントロールできるからと無茶な明晰夢を見続けようとすることは寿命を削る可能性だってあるということです。

スポンサーリンク

明晰夢では説明できない謎もまだまだ残っている…

このように宇宙人、UFOとの遭遇は明晰夢だ!という可能性が高いという研究結果が出ています。

しかしながら明晰夢だけでは解明できない謎も数多く残っています、例えば体内に埋められた謎の金属片の話が代表的ですよね。

ある意味宇宙人との交流の証とも言える金属片を実際に取ったという記録も残されている他、金属片はきちんと保存されているはずです。

実際にUFOを見ている人もいますし、記録には正体不明の飛行物体が数多く記録されています。

つまり「明晰夢で出会ったわけではない宇宙人が存在する可能性」はまったくないと言い切れないのです。

科学では解明できないことは数多くありますが、意外にも科学の集大成である宇宙人問題もそんな解明できないことの一つと言えるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

宇宙人はもしかしたら明晰夢なのかもしれない…と考えると残念ではありますが、まだまだ解明できていないことはたくさんあります。

もしかしたら宇宙人は既に地球で生活をしている可能性だってあるんです。

でももし彼らが明晰夢による夢の存在だとしたら…逆に言えば明晰夢をコントロールできる人はいつだって出会うことができるのです。

試しに今夜、宇宙人やUFOと遭遇してみては?自分の人生が大きく変わるかもしれませんよ。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP