女優

 

華原朋美の目がうつろ…メンタルやられてない?メンヘラなのは小室哲哉のせい?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
最近再び、華原朋美さんの活躍を見る機会増えましたね。

しかし、久しぶりに見たその姿に違和感を覚える人も多く、「目がうつろ」「メンタルやられているように見える」といった声が多く挙げられています。

度々活動休止と再会を繰り返している華原朋美さんは、過去の恋人である小室哲哉さんのせいでメンヘラになってしまったのではと噂されてますね。

そこでこの記事では、最近の華原朋美さんの様子について、また、精神状態が不安定なのは小室哲哉さんのせいだったのかについてまとめていきます。
 

【スポンサーリンク】

 

華原朋美の目がうつろ!?

 

 

華原朋美さんの目がうつろに見えると話題になったのは、
 

 
・2020年9月に開設した自身のYouTubeチャンネル

・2021年6月24日に放送された「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系列)

 

見せた姿でした。

 

素顔見せすぎで心配になるYouTubeチャンネル

華原朋美さんは、事務所を退社後、新たなチャレンジとして、YouTubeの開設とブログを始めていました。

中でもYouTubeは、華原朋美さんの近況動画が見られると話題になり、「おすすめに出てきたから思わず見てしまった!」という人もいます。

しかし、動画内での華原朋美さんは、
 

 
・目がうつろ

・呂律が回っていない

・酔っているのかと思ってしまうような様子

 

で、動画が見られる楽しさよりも心配の方が上回ります。

その様子がこちら↓

 

華原朋美YouTubeチャンネル①

 

華原朋美YouTubeチャンネル②

 

明らかに目がトロンとしていて顔が疲れているように見えますよね…。

 

視聴者にテレビ出演を心配される


6月には、マツコ・デラックスさん司会の「アウト×デラックス」に出演しましたが、そこでも、
 

 
・目がすわっている

・目がうつろ

・呂律が回っていないのが気になる

・キャラ崩壊くらいテンションが高いのが怖い

・ふらついている

・受け答えがワンテンポ遅れている

 

視聴者から意見が殺到したといいます。

中には、「華原朋美をテレビに出していいのかと心配になる」という声も寄せられてしまいました。

さらに、このテレビ出演では、華原さんの7㎏のダイエット企画が成功し、自身の大ヒット曲をステージで歌うという演出がありました。

そのステージ上でも、
 

 
・歌の歌詞を飛ばしてしまう

・久しぶりに履いたヒール靴に慣れず転倒してしまう

 

といった場面があったのです。

このような、ちょっと気になる様子が積み重なり、視聴者からテレビ出演を心配される事態となったのですね…。
 

【スポンサーリンク】

 

メンタル心配の声多数

最近メディアへの露出が増えてきた華原朋美さんですが、先ほどのような、目がうつろで呂律が回らない状態を見せているので、メンタルやられてるのではと気遣う声があふれています。
 

 

 

 

たしかに今の状態のまま仕事が忙しくなると、さらに華原朋美さんのメンタルが壊れないか不安ですね。

華原さんは長い間、芸能活動の休止と復帰を続けていますが、なぜこのような状態になってしまったのでしょうか。

実は、華原朋美さんが売れる前から付き合っていた元カレ、小室哲哉さんとの破局に原因がありました。
 

スポンサーリンク

 

小室哲哉のせいでメンヘラに?破局後に薬物中毒


華原朋美さんは、小室哲哉さんと別れたショックが原因でメンタルがやられ精神安定剤が手放せない薬物依存になったのです。

テレビやYouTubeでの、目がうつろで精神不安定な様子は、薬物中毒だった頃の名残だったのですね…。

華原朋美さんと小室哲哉さんは、華原さんがヒットする前に出会い恋人関係にありました。

2年ほど交際は続きましたが、華原さんが24歳の頃、2人は破局してしまいます。

華原朋美さんはまだ24歳ということもあり、別れた後、
 

 
・どうやって生きていけばいいのか路頭に迷う

・全てが終わってしまったと感じる

・つらい

 

という状態におちいり、メンタルが崩壊してしまったのですね。

ちなみに、お別れは自然消滅で、「空気感が変わって勝手に終わっていた」と後に華原さんは語ります。

華原さんは元々精神が強い方ではないようですが、大好きだった人仕事で頼りにしていた人を失う衝撃は他人には推し量れませんね。

この出来事によって華原朋美さんは、精神安定剤を手放せない身体となってしまいました。

さらに、華原朋美さんの薬物依存はかなり重症だったのです。

 

入院歴あり

華原朋美さんは、薬物依存になりながらも、当初は自宅での生活を続けていました。

しかし、
 

 
・フラフラと勝手に外を歩きまわる

・ラムネのように薬をボリボリ食べる

・うつろな状態でタクシーに乗り、運転手に通報される

 

という状態となり、家族は華原朋美さんを、精神病院の閉鎖病棟へ入院させることを決断しました。

そこで薬物治療を受け、現在のテレビ出演できるほどの華原朋美さんに戻っています。

ただ、華原さんも一度の入院では断ち切れなかったという話もあるので、薬物依存の恐ろしさがわかりますね…。

 

事故を起こす


華原朋美さんは、ある時期、1年の内に少なくとも3回は車での事故を起こしたという報道がありました。

場所は、新宿で1回、華原さんの母親の生活圏内である那須で2回。

その内、那須で起こした1回は、華原さん自身のフェラーリが大破するほどの大きな事故でした。

その事故原因が、薬物による酩酊状態だったというので驚きです。

薬の飲みすぎによる副作用で、運転が困難な状態なのに、それがやめられず同じような事故を何度も起こすのは恐ろしいですね。
 

スポンサーリンク

 

【まとめ】小室と別れたことでメンヘラが加速

以上この記事では、最近の華原朋美さんの様子について、また、精神状態が不安定なのは小室哲哉さんのせいだったのかについてまとめました。

華原朋美さんは昔から精神的にタフな性格ではなかったようですが、小室さんとの破局がきっかけで薬物依存症になり、メンヘラ具合が加速してしまいました。

現在は、薬に手を出していないとのことです。

ただ、今でも不安定な様子なので、無理はせず、完全に回復したときに元気になった姿を見せてほしいですね。

 
この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP