長瀬智也 チラシ

俳優

長瀬智也がチラシモデルで広告に登場!メルカリでも取引開始!?

 

2021年3月に、惜しまれつつもジャニーズ事務所を退所した長瀬智也さん。

その長瀬さんがつい最近、新聞の折り込みチラシにモデルとして登場していたのをご存じでしょうか?

 

「裏方としてゼロから新しい仕事の形を作り上げていく」と言って事務所を退所し、TOKIOからも離れた長瀬さんがチラシモデルとして広告に登場していたとは驚きですね。

しかも、そのチラシがメルカリで取引されているとか?

 

この記事では、長瀬智也さんがチラシモデルとして広告に登場していたこと、そしてそのチラシがメルカリで取引されている件について調べています。

 

長瀬智也がモデルとして登場したチラシとは?

長瀬智也 チラシ

長瀬智也さんは、2021年7月5日に配布された新聞の折り込みチラシに、メンズモデルとして登場しました。

こちらは東京都渋谷区限定での配布だったようで、他の地域には配布されていません。

渋谷区の新聞を取っているご家庭は、さぞびっくりしたでしょうね。

 

長瀬さんはどんなチラシ広告にどのように載っていたのか?

長瀬智也 チラシ

長瀬智也さんが登場したチラシは、「FREAK’S STORE」というセレクトショップのものです。

「FREAK’S STORE」はアメカジを中心に取り扱っており、長瀬さんはメンズモデルとして何着かの服を身に着けて掲載されています。

オシャレなチラシというよりは、よくあるディスカウントストアのチラシのようなデザインで、言われなければ長瀬さんだと気付かないような広告です。

 

長瀬さんが「裏方になる」と言って表舞台を引退したのは有名な話。

この感じでは実物を見た人も、まさかそんなところに載っているとは思わず、「似た人がいるな」くらいで流してしまったという人もいるのではないでしょうか。

 

長瀬智也がチラシに載った時、告知はなかった?

唐突にチラシに登場してみんなを驚かせた長瀬さん。

事前告知などはなかったのでしょうか?

 

調べたところ、SNS等での事前告知は一切無かったそうです。

というのも、こちらの企画は長瀬さんがジャニーズに在籍していた頃からあった企画でした。

それが、新型コロナウイルスの影響で延期されてしまい、このタイミングでのリリースになってしまったのです。

 

長瀬智也がモデルを務めた広告には俳優の中村竜も登場?

長瀬智也 チラシ

中村竜さんと言えば、1996年の大人気ドラマ「白線流し」で長瀬さんと共演されていました。

中村竜さんは俳優という顔の他にプロサーファーや写真家などいくつもの顔を持ち、今回チラシに掲載された「MAGIC NUMBER」というブランドのディレクターも務めています。

その中村さんは、長瀬さんとブランドを共同開発しており、今回「FREAK’S STORE」で行われた「MAGIC NUMBER」「CHALLENGER」というブランドのコラボ企画に、2人で登場する流れになりました。

 

久しぶりの共演にファンは大いに盛り上がりました。

ファンだけでなく、白線流しでヒロインを演じた酒井美紀さんも「最高のコラボ」だと2人の共演を喜んでいます。

 

 

確かに、当時を知る人からするとこのコラボはとても嬉しいですね!

 

長瀬智也が登場した広告はメルカリで取引されている?

長瀬智也 メルカリ

今の時代では当たり前のことかもしれませんが、長瀬さんが登場したチラシはメルカリで取引されています。

だいたい1,000円以内の価格がついていますが、高いものでは数万円という驚きのものもあり、長瀬さんの人気の高さがよく分かりますね。

事務所を退所しただけでなく、裏方に行ってしまってメディアで見られなくなったならなおさら、絶対に手に入れたいと思うファンの方もいるでしょう。

 

まとめ 長瀬智也がチラシモデルとして広告に登場!メルカリで取引開始!?

この記事では、長瀬智也さんがチラシモデルとして広告に登場していたこと、そしてそのチラシがメルカリで取引されている件について紹介しました。

ジャニーズ事務所を円満退所された長瀬智也さんですが、今回思わぬところで姿を見ることが出来て喜ばれた方も多いと思います。

退所後は、インスタグラムにアカウントを開設し、釣りやギター、スケボーなどの写真をアップしている長瀬さん。

今回のことで、「TOKIOが再結集するのでは?」「また長瀬さんが歌う姿が見られるかも」という声もあがっています。

頻繁にではなくても、また公の場に姿を見せて欲しいですね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP