寺田心 現在年齢

子役

寺田心の現在の年齢は?声変わりしてイケメンに育っていた!

 
3歳で芸能界デビューし活動している寺田心

カワイイ天才子役で誰もが知っているほどドラマ・映画・CM・バラエティ番組と様々出演していますが、実はここ最近で寺田心が急成長し声変わりもしてイケメンになっていると話題に

中学生になっているようですが現在の年齢なども含めてご紹介したいと思います!

【スポンサーリンク】

寺田心 かわいい子役のイメージのままだけど現在の年齢は?

 
寺田心 現在の年齢
 

いつまでも子供のままな訳がないというのはわかっているものの視聴者としては可愛いイメージのまま時が過ぎて、ちょっと観てなかった間に成長していてビックリ!ということもありますよね。

でも寺田心は着実に成長中で、現在はもう13歳です

3歳から小学校低学年の時期の印象が強いだけに、つい小さくて可愛い姿が浮かんできてしまいますがもう子役から段々と大人の俳優へと歩んでいるんですね

【スポンサーリンク】

寺田心 声変わりしてイケメン中学生に!

 
寺田心 現在の年齢
 

ネットなどでは声変わりしないのでは?というウワサも多くありますが、2021年4月に彼も中学生になりいつの間にか現在は声変わりし始めている最中だとか

これは8月13日公開の映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』で主役を務めた寺田心が、7月1日行われたこのPRイベントに出席したことで判明。
 
寺田心 現在年齢
 
姿も声も大人っぽくなっていることで周りもこの変化に驚いたと言われています。

この時の寺田心のファッションも子供っぽくなく、トークがとても紳士。

 
大人が恐縮するトーク力ですよね。

先輩の神木隆之介もタジタジになっていました。

言葉遣いは特にこの年齢でここまで丁寧で気配り出来るなんて凄いなと。
 
寺田心 現在年齢
 

寺田心 現在年齢
 
可愛い天才子役➡イケメン実力派俳優と言われるのも、そう遠くはないかもしれません!
楽しみですね♪

寺田心 考えや言動が大人すぎて大人がビビる

 
寺田心 現在年齢
 
2020年8月に放送された『24時間テレビ43』黒柳徹子・寺田心の2人が、保護犬の現実を知り、そのことについて話していた際に「犬の殺処分」が無くならない状況に胸を痛めていました。

どうすれば殺処分を無くせるのか。

寺田心は、小学校で学ぶことが大事だと自分の考えをしっかり発言しています。

それを続けていけばみんなに伝えていけると。

彼は犬が大好きで将来の夢は保護施設を設立し、劣悪な環境で命を脅かされたり捨てられ心に傷を負ってしまった犬を保護し安心して過ごせるようにしてあげたいそうなんです。

2019年に『徹子の部屋』出演の際にも殺処分の問題をあげていましたが、難しい課題である環境問題(地球温暖化)・ユニセフ・認知症のことまで話が及び、大人すぎて驚きました。

そして話し方については「祖母の言葉遣いが丁寧なので」ということで、丁寧でしっかりした受け答えになったそうです。

日頃の言葉遣いは、やはり大事だと感じますね。
 

 

寺田心 女性のタイプでは譲れない条件があった!

 
寺田心 現在年齢
 

2019年8月30日に放送された日本テレビ系 朝の情報番組『スッキリ』のゲストの時に自身にまつわるクイズが出される「クイズッス」でVTRにて出演しました。

そのクイズが「僕が将来お付き合いしたい理想の女性の条件で譲れないことがあります。それはいったい何でしょうか?」という問題。

もっと違う問題だと思っていたMCの加藤浩次・スタジオ出演者は答えに困り、結局正解出来ず…。

その正解は「家族を大事にしてくれる人です。犬とか飼っているので 僕、やっぱりそういう子たちを可愛がってほしかったり家族のことを好きになってもらえたらとなと思います」と。

この答えにMCの加藤浩次も非常に驚いた様子でした。

この放送時は11歳でしたが、もうそんなことまで決めているとは…という感じです。

スポンサーリンク

寺田心について

 
寺田心 現在年齢
 

寺田 心 (てらだ こころ)
 
【職業】   俳優

【デビュー】 2011年

【所属】   ジョビィキッズプロダクション

【生年月日】 2008年6月10日

【星座】   ふたご座

【出身地】  愛知県

 
デビューは3歳で、芦田愛菜に憧れて子役俳優になり芦田愛菜と同じ事務所へ。

TOTOのCMで愛くるしいキャラクターが人気に。
 
寺田心 現在年齢
 
ドラマ『OUR HOUSE』にて加藤清史郎や、憧れていた芦田愛菜との初共演。
 
寺田心 現在年齢
 
『おんな城主 直虎』では虎松の幼少期を演じ、可愛さと演技が話題となりました。
 
寺田心 現在年齢
 
数々のCMやドラマ・映画に出演し、バラエティ番組にも出演で活動の幅を広げています。

2021年8月公開映画 『妖怪大戦争 ガーディアンズ』主演。

まだまだこれから成長が楽しみな期待の俳優と言われています。

ジョビィキッズプロダクションには同じく活躍中の鈴木梨央も所属。

スポンサーリンク

まとめ

 
寺田心 現在年齢
 

今回は【寺田心の現在の年齢は?声変わりしてイケメンに育っていた!】をご紹介しました。

小さい時期から活動をしているとどうしても「子役・こども」というイメージがついてしまうのがつらいところなのではと思いますが、月日は経ち着実に成長していきます。

その成長によって声変わり・顔のラインの引き締まり・身長体格の変化が、また今度は大人の俳優としての魅力が出て色々可能性が広がっていきます。

彼の礼儀正しさ・謙虚さもありながらしっかりと物事を捉え自分の考えを持てるところ、内面外面のイケメンさがわかりました。

今後も更に活躍が期待されます!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP