酒井美紀

女優

 

酒井美紀の旦那は大学病院医師!馴れ初めは?子供はいるの?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

知的な印象に加え、高い演技力で魅せてくれる酒井美紀さん

高い演技力だけでなく、美しい美貌に魅せられ男女問わず多くの方から支持されています。

 

また、2021年2月には初グラビア、3月からは洋菓子メーカーで有名な「不二家」の取締役に就任しました。

とても仰天できる出来事ばかりですよね。

 

そんな酒井さんには、大学病院医師の旦那さんがいます。

女優と医者となると馴れ初めが気になるところですよね。

そこで今回は、酒井美紀さんの旦那についてや子供はいるのかをご紹介します。

【スポンサーリンク】

酒井美紀の旦那は大学病院に勤めている!馴れ初めは?


酒井さんは2008年に大学病院に勤めている医師と結婚をしましたが、どのような馴れ初めがあったのでしょうか。

 

旦那さんは医師ですが、一方の酒井さんは女優です。

普段の生活の中では親密な関係になることがあまりない職業ではないでしょうか。

そのため、とてもお2人の馴れ初めが気になりますよね。

 

出会いはニューヨークのボランティア

お2人が出会ったのは2004年頃。

アメリカ合衆国のニューヨークで出会いました。

 

当時、酒井さんが参加していたボランティア活動に現在の旦那さんがいたことがきっかけです。

しかし、すぐには交際には至ってはいませんでした。

 

交際が始まったのは、出会ってから2007年の夏。

3年という月日が経ってからです。

 

 

また、その交際が始まった2007年には、発展途上国の子供たちを支援する「国際協力NGOワールド・ビジョン・ジャパン」親善大使を務め始めます。

その後、約1年ほどの交際を経て結婚に至っています。

 

ただ、このお2人の出会いは、ただボランティア活動で偶然に出会ったというわけではない可能性があります。

 

というのも、実はお2人には共通の知人がいました。

その知人は看護師をしていました。

看護師であるのであれば、当然医師である旦那さんのことは知っていますよね。

 

そんな看護師である知人から酒井さんは旦那さんを紹介してもらい出会ったという情報があるからです。

寧ろ、知人である看護師からの紹介でであったと言われた方がつじつまが合う気がしますよね。

 

酒井美紀はいつからボランティア活動をしていた?

酒井さんがボランティア活動をはじめたのは2005年となっています。

 

 

酒井さんは、フィリピンのゴミ山で生活している女の子と出会い、それがきっかけで発展途上国の貧困というテーマに興味をもちます。

そして、2005年から個人でボランティア活動に参加しており、ワールド・ビジョンの「チャイルドスポンサー」をしていました。

 

2007年には親善大使に任命され、現在でもボランティア活動に参加しています。

 

ただ、2005年にボランティア活動を始めたとなると旦那さんとの出会いにずれが生じてしまいますよね。

旦那さんとはボランティア活動で出会っています。

 

しかし、旦那さんと出会ったのは2004年です。

となれば、やはり知人の看護師の紹介でお2人は出会っており、ボランティア活動に参加しているうちに親しくなっていったと考えるのが自然なのかもしれませんね。

【スポンサーリンク】

酒井美紀には子供はいるの?

 

さて、酒井さんには子供がいるかということですが、子供はいます

 

結婚をしたのが30歳の時なので、当然子供が産めないということはありませんし、寧ろ子供がいてもおかしくはない年齢です。

そんな酒井さんは、結婚発表をしてから1年後に自身のブログにて第一子を妊娠したことを発表しました。

 

そして、結婚から約2年程に男の子を出産しています。

 

その後、名前や顔は公開されていないもののSNS上で息子さんとのツーショット写真などをアップしています。

息子さんの顔は隠れいるものの酒井さんの笑顔からは仲睦まじい家族なのが分かります。

 

 

また、息子さんですが、ピアノを習わせており、7歳ですでに作曲を行っているとのこと。

これは音楽の天才なのかもしれませんね。

 

 

2021年現在では、息子さんも小学生に上がり様々なことを学んでいます。

Twitterでは、息子さんが学校で作ったフラワーアレンジメントの写真をアップしていました。

 

今どきの学校はすごいですね。

 

授業でフラワーアレンジメント

さらには、教科書や宿題は全てデジタル化

 

通っている学校がハイテクなのかもしれませんが、時代の流れは常に変わっていることが分かりますね。

ここまでハイテクな学校なので、公立ではなく私立の可能性が高いのではないでしょうか。

 

【まとめ】酒井美紀と旦那の馴れ初めはボランティア活動

今回は、酒井美紀さんの旦那さんとの馴れ初めや子供についてご紹介しました。

 

お2人の出会いはボランティア活動からですが、実際のところはその1年前からです。

知人の看護師からの紹介という情報もあるので、1年前にお互い紹介という形で出会っていたのかもしれませんね。

 

そして、3年の月日は空きましたが、1年間の交際を経て結婚に至りました。

それから2年後に息子さんも生まれ、親子3人で幸せな家庭を築いています。

 

これからも変わらず酒井美紀さんとして活躍していってほしいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP