綾瀬はるか 結婚するのは

女優

 

綾瀬はるかが結婚するのは佐藤健?ノミヌ?結婚しない理由がすごかった

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
テレビをつけるとCMにいくつも出ているのを目にする女優の綾瀬はるか

よく、バラエティ番組やドラマ・映画のインタビューなどで周りの方々は「天然で癒し系」と彼女の事を表しています。

あの、くったくない笑顔を見たら何だか元気が出そうという感じですよね♪

でも彼女もお年頃で結婚してもおかしくない年齢ですが、ネットでは結婚するのは佐藤健か、はたまた韓国俳優のノ・ミヌか?との噂がありますが結婚しないということも…

ですので今日は【綾瀬はるかが結婚するのは佐藤健?ノミヌ?結婚しない理由がすごかった】をお届けします!

【スポンサーリンク】

綾瀬はるかが結婚するのは佐藤健?

 
綾瀬はるか 結婚するのは
 

この2人は2013年公開の映画『リアル~完全なる首長竜の日』での共演をしたのが出会いですが実はこの映画の撮影中にケンカをし険悪になると思いきや、逆にスゴク仲良くなったそう。

綾瀬はるか 結婚するのは

それから綾瀬は佐藤のことを「たけちゃん」と呼ぶようになり、佐藤は綾瀬より4歳下ですが敬語は使わず何だかイイ感じな様子。

そういったことから交際しているのでは?と、周囲も思ったそうです。

そして仲がいいあまりに何度か交際説が浮上していますが、恋人としてというとあまりハッキリしたものは無いようなので交際の可能性は薄いのではないかと。

バラエティ番組でも『とんねるずのみなさんのおかげでした』の≪食わず嫌い王≫に2人で出演したことがありましたが私もリアルタイムで観ていて、この2人のやり取りや雰囲気がいいな~♪と感じました。

何も飾ってなくて自然体で楽しそうだなと。
 

 
その2人の様子を見て、交際していると感じるか幼なじみ的と感じるかは人それぞれですが私としては気の許せる幼なじみ的なものを感じて、何だか気持ちがホッコリしました~。

ということで、結婚の可能性はかなり低いと言えそうです

でも役者仲間や友達として仲が良いのは喜ばしいことですよね!

【スポンサーリンク】

綾瀬はるかが結婚するのはノ・ミヌ?

 
綾瀬はるか 結婚するのは
 

ネットやメディアで最も騒がれているのが韓国の俳優・モデル・歌手の、『ノ・ミヌ』ですよね。

綾瀬は韓国の映画監督/クァク・ジェヨンの作品『僕の彼女はサイボーグ』に出演で韓国でも知られ人気もありますが、2人は共演などは全く無し

ではどうやって知り合ったのかですが、ノ・ミヌが共通の知人を通して綾瀬に連絡しかなりアプローチをしていたと。

そして2018年頃から交際していたとも言われ、女性セブンでも2人のことが取り上げられました。

写真などもあったものの確信的でもなくお互いの事務所も交際を否定、2020年の飲料水の発売記念イベントでは記者から出た「結婚報道は本当ですか?」の質問に「全くありません」と返答。

しかし綾瀬の誕生日に、ノ・ミヌが自身のSNSに投稿した曲「糸」が綾瀬への思いだとされていたり…

本当のところは交際自体はあった可能性は否めませんが、お互いの事務所もすべて否定をしていますし状況から考えると結婚ということは無いように思います。
 

ノ・ミヌについて

綾瀬はるか 結婚するのは

 
ノ・ミヌ (ソロアーティストの際はMINUEで活動)

【職業】   モデル・俳優・歌手・タレント

【出身国】  韓国

【生年月日】 1986年5月29日

【星座】   ふたご座

【身長】   184㎝

【体重】   63kg

【血液型】  AB型

 
日本では2004年、~XJAPAN YOSHIKIプロデュース~

『TRAX』の”Rose”としてシングル「Paradox」でデビュー。

綾瀬はるか 結婚するのは

その後、俳優活動・バラエティ番組出演・・ソロアーティストなど様々な活動を行っている。

もしかして結婚するのは一般人?

 
綾瀬はるか 結婚するのは
 

女優の仕事をする上で共演者や関連業者・関係者などたくさんの方々と接しますがその中には芸能人ではない方も勿論仕事として関わりますし、そのため一般人とも接点があるということ。

芸能人・著名人同士の結婚は多いですが、人によっては業界の方との結婚は考えられないという場合も意外に多かったり。

しかしそれは人それぞれですよね。

以前、綾瀬はるかは女性自身のインタビューで結婚願望の有無を聞かれ「もちろん結婚願望はあります」と答えていました。

そして理想の結婚スタイルについては「専業主婦でも働く主婦でものんびりがいい。家でストレスは感じるのは嫌だし家庭を第一に考えて仕事もセーブするかもしれない」

「自分の仕事にも理解があって、自分が忙しくて出来ない時は家事をしてくれるお母さんみたいな人がいい」と。

今でも変わっていなければ、マイペースでの結婚生活が理想ということになります。

一般の方でも料理や家事を得意とする方も多いので、そういう方との出会いなら結婚もあり得ますよね。

スポンサーリンク

綾瀬はるかが結婚しない理由がスゴイ・・・

 
綾瀬はるか 結婚するのは
 

結婚しない理由は色々言われています。

 
① まず、事務所が恋愛や結婚に対して厳しく相手によってはNGになる可能性が。

② 本人が真面目な性格で仕事と家庭のバランスを考えるのが困難。

③ 本人の理想を実現するのが難しい。   

④ 本人が経済的不安が無い為。

⑤ マイペースさが結婚生活を左右させてしまう。

などが理由にあげられます。
 

やはり収入が多いと夫との収入格差から夫婦間に亀裂が入りケンカしたり問題になったりするパターンも少なくないのでそういう意味では大変ですよね。

とにかく、お相手には理解をしてもらえることが必須というか

その上で幸せな結婚生活をして欲しいなと思います。

綾瀬はるかは仕事一筋?

 
綾瀬はるか 結婚するのは
 

マイペースさがありながらも真面目な性格が、仕事に対しては特に惜しみなく努力をしたり納得出来るまでやり抜くといったストイックなタイプ。

そして人気女優ということで仕事も多くこなしていくのも自身の維持をするにも集中することが必要ですし、そういったことから仕事一筋のような感じになってしまうのではないでしょうか。

仕事が楽しい・やりがいを感じるともなればそうなるのもよくわかります。

目の前のことをひたすらやっていて気づいたらそうなってたみたいな場合もありますよね。

でもそれだけ努力家の彼女なので今後の演技の変化を期待しちゃいます!

綾瀬はるかのコト

 
綾瀬はるか 結婚するのは
 

 
~ 綾瀬はるか (あやせ はるか) ~

【職業】    女優

【出身地】   広島県広島市

【生年月日】  1985年3月24日

【星座】    おひつじ座    

【身長】    166㎝

【血液型】   B型

【趣味】    映画鑑賞

綾瀬はるか 結婚するのは

2000年  『第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン』にて審査員特別賞受賞し、芸能界デビュー。

2001年 : 日本テレビ系のドラマ 『金田一少年の事件簿』で女優デビューする。

2003年 : フジテレビ系のドラマ 『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演 

2004年 : TBS系のドラマ    『世界の中心で愛を叫ぶ』でヒロイン役に選ばれる。

2005年 : 12月に第47回輝く!日本レコード大賞にて司会を務める。

2006年 : 3/24、小林武史プロデュース シングル「ピリオド」を発売し歌手デビュー。

オリコンで初登場で8位を記録。

2007年 : 日本テレビ系のドラマ 『ホタルノヒカリ』連続ドラマ主演。

2010年 : 『ホタルノヒカリ2』が放送。

2012年 : 『ホタルノヒカリ』の劇場版が公開しヒットする。

2013年 :  NHK大河ドラマ 『八重の桜』主演。

同年   :  第64回紅白歌合戦で紅組として司会を務める。

日本アカデミー賞では優秀主演女優賞受賞

ブルーリボン賞では主演女優賞受賞 他

その後も多くのドラマ・映画に主演や出演をしています。

スポンサーリンク

まとめ

 
綾瀬はるか 結婚するのは
 

今回は【綾瀬はるかが結婚するのは佐藤健?ノミヌ?結婚しない理由がすごかった】を、お送りしてまいりました。

恋愛や結婚は通常でも人生も大きく左右するものですが、人気女優ともなるとやはり色々制限があって大変だなと感じますよね。

仕事も結婚もハッピーになってほしいと思います!!

ここまで読んでくださりありがとうございます。
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP