スポーツ選手

 

大坂なおみ父親の出身・国籍はハイチ?離婚経験も合ったの?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
   

 

女子テニスプレイヤーの大阪なおみ選手は、世界で大活躍していますよね!

今回は、大活躍中の大阪なおみ選手の父親について調べてみました!

 

大阪なおみ選手の父親の出身や、国籍はどこなのか?

 

また、現在はハイチに住んでいて母親とは離婚をしているとの噂についても調べてまとめましたので、どうぞご覧ください!

 

【スポンサーリンク】

大阪なおみとは

 

 
・本名は大阪なおみ

・新幹線、なおみちゃんと呼ばれている

・生年月日は1997年10月16日

・出身地は大阪府大阪市中央区

・血液型は、不明

・身長は180cm、体重は69㎏

・事務所はIMG(所属は日清食品ホールディングス)

・家族構成は父、母、姉(大坂まり)の4人家族

 

【スポンサーリンク】

大阪なおみ選手の父親の出身や国籍は?

 

大阪なおみ選手の父親の情報をまとめてみましたので、どうぞご覧ください!

 

父親の出身地

大坂なおみ選手の父親はハイチ系アメリカ人で母親は日本人となっています。

大阪なおみ選手の父親の名前はレオナルド・フランソワといい、大柄な男性であることが、テレビ出演時に発覚しています。

 

そんな、大阪なおみ選手の父親はハイチ共和国ポルトープランス出身です。

 

父親はアメリカ合衆国のニューヨーク市立大学シティカレッジで学び、日本には13年間滞在していたそうです。

 

大阪なおみ選手の母親とは札幌で出会い、大阪に二人で引っ越したとのことで、二人の関係は、周りの人たちにはたくさん反対され駆け落ち同然の結婚でした。

 

 

父親の国籍

大坂なおみ選手の父親の国籍はアメリカの可能性が非常に高いと言えます。

 

大坂なおみ選手の国籍が日本とアメリカの二重国籍だった時期があったのと、父親はアメリカで生活をしているとのことなので、父親の国籍はアメリカの可能性が高いですね。

 

 

スポンサーリンク

大阪なおみの父親は離婚していた?

 

大坂なおみ選手の父親であるレオナルドさんは、大阪なおみ選手の母親と離婚しているのではないか?との噂があるのをご存知でしょうか?

 

噂の根拠として挙がっているのは以下のふたつです。

 

 
・父親は家族と別居している

・父親はなおみさんのゲームをファミリー席で観戦していない

 

ひとつずつ解説していくと、別居については実際のところは分かりませんでしたが、大阪なおみ選自身、ツアーなどで海外にいることが多いので、家族もある程度は一緒に行動しているのではないでしょうか。

 

また、父親であるレオナルドさんの現在の仕事である「映画監督説」が本当なのであれば、フロリダにある自宅にずっといることはできないでしょう。

 

なので、別居を理由に離婚と言い切るのは難しいですね。

 

次に、ファミリー席にいないについてですが、こちらは昔から父親のレオナルドさんは大阪なおみ選手の試合を緊張するあまり最後まで見ることが出来ないそうです。

 

このことは、大阪なおみ選手が有名になる前からの出来事なので、昔も現在も変わらずファミリー席には座れないことから、離婚していると言い切ることは難しいですね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】大阪なおみ選手の父親はハイチ系アメリカ人!

 

今回は、大阪なおみさんの父親についてまとめると・・・

 

 
・父親の出身はハイチ共和国ポルトープランス

・国籍はアメリカが濃厚

・噂されている離婚説は立証できず

 

以上のようになりました。

大阪なおみ選手の両親は離婚しているとの噂が立っていますが、実際に離婚していると立証することは難しい根拠ばかりだったので、離婚説は極めて低いと考えられます。

 

大阪なおみ選手は、現在も大活躍をしていて、大阪なおみ選手のことを知らない人はいないのではないか?という勢いですよね!

 

そんな大阪なおみ選手を応援しつつ、ファミリーの動向も見守っていきたいものです。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP