狩野英孝 女癖

お笑い芸人

 

狩野英孝の女癖と女性遍歴まとめ!歴代彼女と浮気相手、最高で何股なの?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
   

 
2003年からお笑い芸人として活動している狩野英孝

バラエティ番組などの企画から生まれたキャラやドッキリを仕掛けられいつも引っかかってしまう天然のところがまたウケて、スッカリその路線を確立。

女性に弱く色々問題を起こしその女癖や女性遍歴 はその度に話題になっていますが歴代彼女・浮気相手遍歴も、そして最高で何股だったのかを調べてみました!

【スポンサーリンク】

狩野英孝の女癖・女性遍歴

 
狩野英孝 女癖
 

綺麗でカワイイ女性がいるとどうしても気になるのでしょうか。

女癖はどうなのか、女性遍歴を見ていきましょう。
 

1⃣一般女性 (のちに結婚→離婚)

2⃣女優

3⃣女性歌手

4⃣現役女子大生読者モデル

5⃣女性タレント

6⃣17歳女子高生地下アイドル

7⃣OLをしている仙台の一般女性

8⃣六本木キャバ嬢

9⃣一般女性(現在同棲中)

 
女性遍歴を見てきましたが、かなりモテる方なんですね。
お笑い芸人はモテルと言いますが・・・

【スポンサーリンク】

狩野英孝の歴代彼女

 
狩野英孝 女癖
 

1⃣一般女性 アツコさん

まだ芸人として売れていなかった頃から狩野英孝を支えていた3歳年上のアツコさんは一般女性で5年間交際ののちに番組で公開プロポーズし結婚。

これが最初の結婚になりますがこの結婚から6日後に別の女性と浮気していたことがわかり、そのことから離婚となりました。

 

2⃣歌手 川本真琴さん

狩野英孝 女癖

狩野英孝が女性歌手の中で一番好きと言っていたことから交際に発展。

しかし長くは続かず破局。

ところがその後も離れず、加藤紗里とのバトルになりストーカー扱いされることに。
 
川本真琴さんオーディションがきっかけで1996年にデビュー。

1stアルバムは100万枚を超えるヒットし賞も受賞しています。

しかし活躍している中、所属していた事務所を辞め2002年インディーズで活動。

その後2006年に川本真琴としての音楽活動に終止符。

 

3⃣タレント 加藤紗里

狩野英孝 女癖

狩野英孝と川本真琴さんが別れた後に交際していましたが川本真琴さんが別れた後も彼に近づかないよう言ったり離れず騒動に巻き込まれた感じになり、それから気持ちが冷めてしまい加藤理沙から別れを告げた形で終わりました。
 
加藤理沙さんは2006年日本ミスコンテストにて姉と地方代表に選出され、地元でキャンペーンガール・をしていたそう。

その後上京し、ファッション雑誌「GLiA」の読者モデルを経てから芸能事務所に所属。

モデル・レースクィーン・バラエティ番組や他、様々な活躍をしています。

 

4⃣17歳女子高生地下アイドル 飛沫真鈴(しぶまき まりん)

狩野英孝 女癖

出会った時には真鈴さん自身が自分は22歳だと言っていたのを信用し交際をしていたところ、実は17歳だったと発覚。

狩野英孝が謝罪会見をし、芸能活動自粛に。

地下アイドル(元 赤血球)で活動していましたが2016年にこの名前での活動は終了ということです。

しかし、違う名前で活動はされているようです。

 

5⃣30歳の一般女性

狩野英孝 女癖

現在同棲中で、記者にインタビューされ近々結婚を宣言

 
わりと一般女性と交際することも多いようですよね。
出会いは様々あるのでしょう。

スポンサーリンク

狩野英孝の浮気相手遍歴

 
狩野英孝 女癖
 

浮気相手とされる方はこの方々になります。
綺麗な方ばかりなのだと思いますがやはり誘惑が多いのでしょうか。

1⃣女優 濱松恵さん

アツコさんと結婚し6日後に浮気が発覚したのがこの方です。

この頃はお騒がせ女優と自身で言っていた彼女。

売名行為じゃないかと色々ネットで書かれてしまいましたが、ご本人もそう言われることについてはそう思われても仕方がないと受け止めていたと明かしています。

 

2⃣現役女子大生読者モデル

狩野英孝の自宅でキスをされたと暴露し帰りのエレベーターでその時交際していた女性歌手とすれ違ったと複雑な関係ということが明るみに。

 

3⃣OLをしている仙台の一般女性

仙台のホテルに行き関係があったとし、LINEのやりとりや狩野英孝の寝顔写真を明かしました。

 

4⃣六本木キャバクラのキャバ嬢

狩野英孝の自宅でブランドのパジャマを借りたとTwitterにて明かしています。

 

スポンサーリンク

最高で何股だったのか

 
狩野英孝 女癖
 

いつの時期が何股なのか本当のところは、はっきり断言できませんが最高6股であったと思われます。

狩野英孝 女癖

川本真琴さんと交際していた時期は6股と話題になってワイドショーなどでも報道していましたね。

女癖が酷いと自身に後々ふりかかって後悔することになりかねないのでほどほどにと。

でもここまで致命傷にならないでいるのは憎めない人柄なのかなと思ったり。

しかし再婚もするようですし、気を引き締めていかないとですね。

狩野英孝のこと

 
狩野英孝 女癖
 

【芸名】   狩野英孝(かの えいこう)

【別名】   EIKO・50TA(フィフティーエー)・東北亭櫻田

【ジャンル】 芸人

【生年月日】 1982年2月22日

【身長】   175㎝ 

【血液型】  A型

【出身地】  宮城県栗原市

 
宮城県の神社をまもる神職の家の長男として生まれたが、後に継ぐことを拒み高校卒業後に上京。

俳優を目指し日本映画学校で学び卒業までにオーディションなどを受け、合格を願ったが不合格ばかり。

焦る狩野英孝に学校の講師がマセキ芸能社を紹介、卒業後に所属。

芸人として活動しながら、番組の企画がきっかけで笑いを取りながらも弾き語りギターでシンガーソングライターや他多方面で活躍。

ドッキリの常連にもなっている彼ですが特にお色気のドッキリには必ず引っかかってしまうという天然で懲りないところが・・・

家業の神社について

 
狩野英孝 女癖
 

宮城県栗原市栗駒桜田に位置する櫻田山神社

武烈天皇(日本第25代天皇)崩御後6世紀初頭に武烈天皇側近だった鹿野掃部之祐によって建立したとされています。
 
狩野英孝 女癖
 
1500年前から継承とされ県内で歴史ある山神社で、父親は38代目宮司でしたが2012年に他界 。

その後を継ぐ立場ではありましたが芸能活動を継続。

しかし、番組がきっかけで神職の資格取得を決意し2016年に無事取得。

それからは神職もしながら芸人を続けています。
 
狩野英孝 女癖
 
狩野英孝 女癖
 

スポンサーリンク

まとめ

 
狩野英孝 女癖
 

女性関係は色々あったようですが現在は一般女性との3年の交際を経て再婚の予定ということで、今度は落ち着いて結婚生活を送れることを願います。

ここまでご覧くださりありがとうございます。

この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP