気になる話題

竹田恒泰の家系図と嫁の家柄を徹底調査!謎の経歴に注目が集まる!

 

竹田恒泰(たけだつねやす)さんの家系図や経歴が話題になっています、嫁さんと家柄の関係もなかなかすごいという噂がありますよね。

竹田恒泰さんは昭和50年生まれで、日本の政治評論家と作家さんをされています。

ここまではまあよくある話かな、なんて思ってしまいますが、なんと竹田恒泰さんは旧皇族とされる竹田家のご出身なんです!

一時二股騒動で話題になっていましたが、最終的に他の方と結婚して子供を授かっていました!

それにしても一体どういう家系図で、嫁さんの家柄などにもこだわりを持っていたのか…気になったのでご紹介しますね!

 

【スポンサーリンク】

竹田恒泰の家系図と経歴!天皇家の玄孫ってマジ?

明治天皇の玄孫にあたるといっても、家系図を見たら全く載ってないじゃない!嘘つき!と言っている人たちも少なくないのですが、実は正真正銘の玄孫にあたります。

しかしながら旧皇族という部分は間違っていて、お父さんが皇族を抜けた後に竹田恒泰さんは生まれているので、実際には本人は皇族に属していたことがないんです!

その辺りも含めて詳しくチェックしていきましょう!

 

竹田恒泰の家系図!天皇家の玄孫は本当!

家系図を見ているとわかるのですが、家族関係としては竹田恒泰さんは実際に天皇家の玄孫にあたることが分かります。

本流となる女系の血筋から離れているので、正式な家系図には載ってないのですが、広く家系図を見た場合には遠くの血筋できちんと本人がいることが分かりますよね。

この事実を元にして竹田恒泰さんは旧華族を自称しているのですが、ここからがちょっと難しい問題になってきます。

 

竹田恒泰は旧皇族というのは詐称だった!?

天皇家は女系、といわれているのですが、簡単に言うと「正式な血を継いだ女性がメイン」なのであって、竹田恒泰さんの家系図を見れば分かる通り男性側しか血を継いでいませんよね。

加えてがお父さんが皇族を既に出て、別の家庭として家族を持ったため、竹田恒泰さん自身はあくまで「天皇の玄孫の場所にいる」「遠い親戚」でしかないのです。

ということで実際に華族であったことはなく、天皇家の場合は女性ならまだしも男性である上、家系としても遠いのでそもそも華族ですらないわけです。

こういう事情があるので、ネット上では「旧皇族を詐称している」「女系をバカにしている」という声も多数寄せられているんですね。

 

竹田恒泰の経歴は?

そんな竹田恒泰さんは1975年10月生まれで、炎上すること間違い無しの繊細な話題についてを、よく政治的な主張として挙げています。

こういった話題を挙げる人ですから、当然センシティブな騒動を起こすことも多く、実際にYou Tubeにある自身のアカウント、チャンネルを凍結されています。

そのため現在は別のアカウントを作成し、そこで活動を続けていました。

慶應義塾関連の小学校、高校、大学を卒業しており、政治的な主張はどちらかと言うと右翼寄りとされています。

慶應義塾大学大学院で非常勤講師の経験もあるので、そういう意味ではかなりすごい経歴を持っている人とも言えるでしょう。

2000年以降表舞台に立つことが増え、政治主張以外の活動としてよく富山の動画がアップロードされていたためか、富山大学出身の噂も出ていました。

 

【スポンサーリンク】

竹田恒泰の嫁の家柄は?一般人だけどのんちゃんに似てるらしい!

そんなお騒がせ騒動が多い竹田恒泰さんですが、2015年4月に一般女性と結婚したと発表し、翌年10月に長女を授かっていました!

でも竹田恒泰さんと結婚するとしたら、相手のお家柄も結構なお家なのでは…?という話も出てきますよね。

一体どんな方と結婚されたんでしょう?

 

竹田恒泰の嫁は「のん」に似ているらしい

意外にも竹田恒泰さんは一般人の女性と結婚され、2021年現在長女が1人いて、2016年の10月生まれですから現在は4才ということになりますね。

お相手が一般人ということなので、それ以上の情報は公開する予定はないと発言しています。

しかし馴れ初めは自分の講演会のときに出会った経緯からということ、そしてお嫁さんはのんさん似で爽やかな清楚系ということは情報を発信していました。

噂ではかなりのの美人さんで、髪は染めていないタイプの女性だったようで、来てもらった講演会では非常に気になって仕方なかったというほどだとか!

うーんこれって普通にいいところのお嬢さんなのでは?とにかく美人さんで現在幸せだということは間違いありませんね。

 

竹田恒泰3股疑惑ってどうなった?

そんな幸せな竹田恒泰さんなのですが、現在の嫁さんと出会った頃、なんと華原朋美さんや畑中梨紗さんとの2股疑惑が持ち上がっていたんです!

つまり奥さんを含めると3股ってことになりますよね…特に華原さんとは正式な交際がなかったという話も持ち上がっています。

しかし華原さんの方は結構本気だったという噂もあり、なかなかにカオスな異性周りだったと言えますよね…。

ただ現在の嫁さんとは、きちんと騒動に関してケリを付けてから交際をしていたという話なので、今の嫁さんが大本命になったのかな、という感じがします。

 

スポンサーリンク

竹田恒泰関連の逮捕者多すぎない?本人は関与0!

ご本人が関与しているものはないのですが、竹田恒泰さん周りには逮捕者が結構多くいることが分かっています。

例えば竹田恒泰さんの側近に当たる人が、国の助成金をだまし取って逮捕されていて、どちらかと言うと名前を使われてしまったという事件がありました。

もう一つはいとこが大麻所持で逮捕されたため、竹田恒泰さんの方が叩かれてしまったという事件も!

本人は関与0とは言え、名前を使われてしまう、家族から逮捕者が出るなど不名誉な事件もかなりあったことが分かります。

これは政治評論家という、意見をいう仕事としてはかなりのイメージダウンとなりますし、相当な痛手となってしまうことはまちがいありません。

 

スポンサーリンク

まとめ

竹田恒泰さんは明治天皇の玄孫にあたりますが、一族としては既に一般の家であり旧華族でもありませんでした。

ただ経歴は慶應義塾関連の学校に進学しており、かなり良い勉強の環境が作られていたことが分かりますね。

また奥さんは清楚系の美人さんで、もちろん2股3股問題はクリアしてから結婚していました!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP