漫画

【呪術廻戦】高田ちゃんの正体を徹底解剖!声優は誰?作中唯一の高身長娯楽アイドルに迫る!

 

大人気アニメとなった『呪術廻戦』

多数の人気キャラクターが存在していますが、その中に

登場回数が少ないにも関わらずファンが数多く存在するキャラクターがいます。

 

それはズバリ『アイドルの高田ちゃん』

謎が多いキャラクターですが、今回はその正体に迫るべく調査をしてみました!

声優や年齢、本名など、気になるポイントを紹介していきます!
 

【スポンサーリンク】

 

【呪術廻戦】唯一の癒し?高田ちゃんって誰?

 

 
呪術廻戦の人気キャラクター、『高田ちゃん』は作中内に登場する、高身長なアイドルです。

東堂葵が熱烈に推しています。

頻繁に登場するわけではありませんがファンからの人気は高く、

アニメに登場した回は「高田ちゃんに声がついた」と話題になりました。

そんな高田ちゃんのプロフィールをご紹介します!

【呪術廻戦】人気キャラクター高田ちゃん!身長はなんと…

 

 

高田ちゃんの特徴は高身長であること。

なんとその身長は180センチ!

高身長なキャラクターが多い作品ではありますが、

女性キャラクターで180センチはかなりの長身ですね。

 

また、180センチと書かれている画像の高田ちゃんがやや膝を曲げていることから、

実際の高田ちゃんはもっと大きいのでは…!?と推理するファンも多いようです。

 

ちなみに現実の芸能人で考えるとカズレーザーさんが182センチ、GACKTさんが180センチなので

やはり高田ちゃんはかなり大きいですね…。笑

高田ちゃんの身長は180センチということが分かりました。

【呪術廻戦】高田ちゃんの正体!実は術師?本名は?

 

 
作中では高田ちゃんの本名は登場しませんが、ファンブックにて判明しました。

本名は『高田延子(たかだのぶこ)』とのことです。

また、「実は術師!!!」という噂もありますが、

これはどうやら上記画像のシーンが誤解されて広まっている様子です。

 

実はこのシーンは花卸と交戦中の東堂葵の妄想。

妄想の中で推しメンに論理的なアドバイスをもらうという、なんとも不思議なシーンです。

そのため、「これは高田ちゃんが術師であるという伏線では?」と考えるファンもいますが、

今のところそのような展開にはなっていないようです。

 

高田ちゃんの本名は高田延子、術師ではないということがわかりました。

 

【スポンサーリンク】

 

【呪術廻戦】高田ちゃんの正体!なんと年齢は…

 

 

セーラー服を着ており黒髪で、とても可愛らしい高田ちゃん。

見た目的には10代に見えますが、どうやら二十歳を超えているようです。

 

作中で「じゅじゅさんぽ」という番組に出演した際には日本酒と赤ひもを注文しています。

し、渋いですね…。

またTV番組内で司会者から年齢を聞かれた際は「あぁ!?」と低い声で返事をしており、

どうやら年齢の話はNGの様子。

 

正式な年齢は不明ですが、高田ちゃんはお酒が飲める年齢であるということがわかりました。

【呪術廻戦】高田ちゃんの詳細!声優は…

 

 

アニメにも登場したため高田ちゃんには声優さんがついています。

高田ちゃんの声優は『黒沢ともよ』さん。

黒沢さんは『響け!ユーフォニアム』の黄前久美子役

『宝石の国』のフォスフォフィライト役なども担当されています。

 

アニメ版の高田ちゃんはこちら。

 

 

とっても可愛いですね。

高田ちゃんの声優は黒沢ともよさんということがわかりました。
 

スポンサーリンク

 

【まとめ】高身長なアイドル!高田ちゃんのプロフィール

 

 

今回は『呪術廻戦』の人気キャラクター、高田ちゃんについて調べてみました!

調査の結果…

 

・高田ちゃんは作中に登場する高身長なアイドル

・東堂葵が激推ししている

・身長は180センチ

・本名は高田延子(たかだのぶこ)

・術師ではない

・お酒が飲める年齢

・声優は黒沢ともよさん
 

 

ということがわかりました。

今後も高田ちゃんの登場シーンが楽しみですね!

映画化も決定している呪術廻戦からこれからも目が離せません!
 

☆ 呪術廻戦のアニメや映画を無料で視聴したい人はこちらの記事を参考にして下さい

>>>【呪術廻戦】アニメ動画配信を完全無料視聴する方法を紹介!

 

 
\無料漫画は3000作品以上/

漫画をこよなく愛する人の為の「まんが王国」

 

関連記事

>>> 【マニア向け】「呪術廻戦」の関連記事一覧

>>> 人気作品の突っ込んだ記事まとめ

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP