【保存版】まとめ特集記事

 

【特集】お金のはなし〜令和版・奴隷解放宣言

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
   

 

こんにちは、ブログ管理人のつばめです。

今回は「お金」についてのお話となりますので、お金が好きな方は最後まで御覧くださいw

 

緊急事態宣言にマンボー。行きたいところに自由に行けない世の中、なんて心苦しいのでしょうか。

お酒も20時までとか、そもそも飲んじゃいけねーとか、いつかの禁酒法時代を思わせるほど、我々は自由を奪われているわけです・・・まじでファ◯ク、コ◯ナ!!

 

もちろんそれだけなら我慢すりゃいいだけの話ですが、もっと深刻なのは、お給料が減って使えるお金が少なくなったり、ひどいところだとボーナスカットや職そのものを奪われた人も少なくありません

私の周りにも、店長に懇願してシフトを増やしてもらったり、新たな求人を探したり・・・と、

何というか、けっきょく「お金」がないと生活が苦しいって事を、改めて実感させられている人が多い印象を受けます。

 

当然といえば当然ですが、

 

お金がないから働きたい。

働きたいけど、働く場所がない。

 

そんな人が本当に多く、自宅で文章を書いている私もなにか役に立てないかと、最近打ち立てた企画がコチラなんです。

 

奴隷解放宣言!!( ー`дー´)キリッ

 

自宅にいながら、PC一台で稼ぐスキル。

それを解説したものが、この「奴隷解放宣言」となります。

 

未曾有のケースに際し、あらたな職を求めるのも1つの作戦ですが、つぎ同じ状況になっても同じことをするのか。

いや、もしかしたら年齢が足かせとなり、いまのように行かない事態も想定することができます。

 

であるならば、自宅にいながら自分のチカラで「お金」を産み出すスキルを身に着けたほうが絶対にいい。間違いありません。

それを分かって取り組んでいる人も少ないので、パソコンが苦手な主婦だろうが学生だろうが、初心者でもあっという間にバイト以上の報酬をゲットしているのが実情です。

 

・・・というわけで、私ごときが偉そうな口を叩けるものではありませんが、

自宅にいながらPC1つで生活する仕組みを知るだけでも、アナタにとってプラスになることは間違いありません

 

なので、

 

お金に困っている

この先不安

テレワークだから時間に余裕がある

自宅で働きたい

副業で会社の給料を超えたい

なんなら起業したい

 

なんて思っている人は、当企画である「奴隷解放宣言」の概要だけでもチェックしてみて下さい。

 

>>> 奴隷解放宣言の概要

 

当企画は完全無料で行いますが、運営側のキャパオーバーになるので、当面は限定100人の企画となります。ご了承下さいませ。

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP