気になる話題

ローラがテレビ出ない理由まとめ!なぜ干された?現在はスピリチュアルに傾倒中?

 

モデルと「タメ口キャラハーフタレント」として大ブレイクしたローラさん。

一時期はTVで見かけない日がないほどの人気っぷりでしたが、

最近あまり見なくなりましたよね。

 

ローラさんがテレビに出ない理由とは一体何なのでしょうか?

また、現在どのような活動をされているのでしょうか?

今回は干された?ローラさんの現在について調査してみました!

 

事務所トラブルや親族の逮捕というヘビーな過去や、

現在はスピリチュアルに傾倒している!?という気になるの噂が判明しました…!

ローラがテレビに出ない理由まとめ!トラブルや問題発言が…?

 

 

現在のローラさんはテレビ番組へのレギュラー出演は0本のようです。

多数のレギュラー番組を抱えていた時代とはかなりの差がありますが、

ローラさんはどうしてテレビに出なくなってしまったのでしょうか?

どうやら本人の問題、事務所の問題、家族の問題…と様々な原因があるようです…!

 

【スポンサーリンク】

 

ローラが干された理由①父親の逮捕

 

 
ローラさんがテレビに出ない理由の一つに、父親の逮捕が挙げられます。

2014年10月、ローラさんの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルさんが詐欺の疑いで逮捕されています。

容疑は『海外療養費の不正受給を指南した』というもの。

 
父親の起こした事件なのでローラさんには直接関係があるわけではないのですが、

スポンサーがイメージを気にしてなのか、

この時期からローラさんのTV出演やCM本数は減少しています。

 

この件についてはローラさんが悪いわけではないので少しかわいそうに思えてしまいますね…。

ローラさんのテレビ出演が減った理由の一つは、父親の逮捕であるということが分かりました。

ローラが干された理由②事務所とのトラブル

 

 
ローラさんがテレビに出ない理由の一つに、事務所とのトラブルが挙げられます。

2017年にローラさんと事務所の間でトラブルがあったことが複数メディアで報じられました。

トラブルの内容はタレントの移籍を制限するいわゆる”奴隷契約”

なんとローラさんは自身の意思に反し

『専属期間が10年で、その後も事務所の了承がない限り10年の自動更新』という

あまりにも拘束的な内容での契約が交わされていたのです。

 

ローラさんはこれは不当だということで契約解除の申し入れをしたとのことですが、

事務所側も譲らず泥沼状態に…。

2018年に和解したとの情報もあり、その際に海外では別エージェントと契約をする事になった旨を発表していました。

 

この騒動が直接どの程度影響したかは分かりませんが、

出演オファーする側としては、事務所と本人が揉めていることを知っていて

仕事を発注するのはリスクが大きいですよね。

最終的には和解したものの、ローラさんのTV出演等へ何らかの影響はあったと考えられます。

 

ローラさんのテレビ出演が減った理由の一つは、事務所とのトラブルであるということが分かりました。

ちなみに2020年6月末をもってローラさんはこちらの事務所を退所されています。

 

【スポンサーリンク】

 

ローラが干された理由③SNSでの政治的発言

 

 
ローラさんがテレビに出ない理由の一つに、SNSでの政治的発言が挙げられます。

2018年12月、ローラさんはInstagramにて辺野古問題について移設反対の署名を呼びかけました。

このことはニュース等でも取り上げられ大きな話題になりましたよね。

 

日本では芸能人がSNS上で政治的発言をすることはタブー視されている部分があります。

そのため、このニュースからイメージ上の問題や、SNS上で炎上する可能性を考慮し

ローラさんの起用を控えたスポンサーがいる可能性は大きいです。

 

ローラさんのテレビ出演が減った理由の一つは、SNS上での政治的発言の影響があるということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

ローラの現在!海外活動を重視、スピリチュアルに傾倒…?

 

 
これまで、ローラさんがテレビに出ない理由について調査してきました。

親族の逮捕、事務所トラブル、本人の発言…という様々な原因が判明しましたが、

今現在ローラさんはどのような活動をされているのでしょうか?

 

現在のローラさんについても調査してみました!

ローラの現在!海外を拠点に活動、CMは出演中

 

 
実はローラさんは2015年にロサンゼルスに移住しています。

2015年はテレビ出演の減少がはじまった頃とはいえまだまだ出演オファーが多かった頃。

一体どうして移住を決めたのでしょうか?

 

実は、当時のローラさんは忙しさのあまり心身のバランスを崩してしまい

不眠症に悩まされていたそうです。

心身のバランスを崩した際に、「このままでいいのか?」とを考え

「自分らしさを取り戻したい、新しいチャレンジがしたい」ということで移住を決めたとのこと。

 

テレビ番組出演の減少はご本人の意向もあったようですね。

現在はラスベガスで自分の身体や心ときちんと向き合う生活を送っているとのことでした。

 

バラエティ番組には時々出演されており、CMは現在4本ほど出演しているため、

「業界から干された」というよりは

「ローラさんが仕事を選ぶようになった」といったほうが正しいのかもしれません。

 

ローラさんは現在海外を拠点に生活しており、

CMや時々のバラエティ番組出演とマイペースに仕事をしているということが分かりました。

ローラの現在!スピリチュアル発言を心配する声も…

 

 
ラスベガスでマイペースな生活を楽しんでいるローラさんですが、

最近とある変化があり、ファンを心配させています。

それは「スピリチュアルな発言が増えた」というもの。

 

上の画像でも「人間の波動を高くする」という謎めいた発言をされていますね。

これを受けてファンの中では「変な宗教やマルチにハマってしまっているのでは」という声があがっているようです。

 

ローラさんは時々保護動物問題や環境問題についての発言をされていますが、

「きちんとした知識がない」というバッシングを受けることも多々あります。

このままハマってしまい、こういった発言がさらに増えると

ファンが離れていってしまう可能性もありそうです。

 

ローラさんは現在スピリチュアルにハマっている?ということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】ローラがテレビに出ない理由!干された理由と現在

 

 
今回はハーフタレント、ローラさんがテレビに出ない理由や現在の活動について調査しました。

調査の結果…

 

・ローラが干された理由1は父親の逮捕

・ローラが干された理由2は事務所トラブル

・ローラが干された理由3はSNSでの政治的発言

・2015年よりラスベガスに移住している

・オファーの減少もあるが、移住をきっかけに仕事をセーブしている様子

・CMには現在も複数出演中、バラエティ番組にも時々出ている

・最近スピリチュアルな発言が増え、ファンをざわつかせている
 

 

ということが分かりました。

ローラさんは天真爛漫なおバカキャラに疲れてしまったのかもしれませんね。

最近はまたバラエティ番組へ出演されていますし、

これからのローラさんの活躍に期待大ですね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP