ミュージシャン

【キングヌー井口の彼女まとめ】現在はあのちゃんと半同棲?東京藝術大学同期の彼女とは?

 

「白日」で一気に有名となったキングヌー。

キングヌーのヴォーカルの1人である井口さんは、女性のような綺麗な歌声でイケメンですが。

その反面、変態であり奇行な一面もありますがファンから人気のある1人です。

 

そんな井口さんですが、付き合っている彼女は過去に文春で報じられたことがあります。

ですが井口さんは付き合っていることについては堂々としており、ファンの間では周知の事実でもあるのです。

今回は過去に報道された東京藝術大学の女性と、現在の彼女である「あのちゃん」について調査しましたので紹介します。

 

【スポンサーリンク】

キングヌー井口の気になる彼女は誰?


 
見た目はイケメンだけど奇行が目立つ井口さん。

キングヌーは「白日」で一気に世間での人気を得て、熱愛について慎重なのかと思えば全然そんなことありません。

井口さんはSNSで好きな女性についてよく発言しているのです。

そんな井口さんですが過去に2回、熱愛スクープを抜かれていました。

その内容について紹介します。

 

文春で報じられた東京藝術大学の彼女


 
2019年12月に発売された週刊文春にてキングヌー井口さんの熱愛が掲載されました。

内容は同年11月に行われたライブの会場から「高畑充希さん」似の女性と出てきて、タクシーで井口さんの自宅に帰ったとうものです。

 

文春の記事内では相手の女性が誰かについては報じられておらず不明。

ですが、ファンの間では当時Twitterでよく井口さんの投稿で登場する「あいちゃん」ではないかと言われており。

その「あいちゃん」が井口さんと同じ東京藝術大学出身のソプラノ歌手である岡田愛さんではないかと推測されています。

 

その後、文春の記者が報道された内容について井口さん本人に突撃取材すると写真を撮られた相手はあっさりと彼女であると認めました。

しかし、突撃取材の前日に別れたと話しており、元カノでした。

 

現在の彼女はあのちゃん


 
2020年4月に発売されたフライデーで井口さんに半同棲中の彼女がいることが報じられました。

2ショットの写真も掲載されており、その相手はアイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーである「あのちゃん」であることがわかっています。

 

報道は4月ですが、ファンの間では2021年の1月から付き合っていたのではないかと言われており。

その理由がTwitterやインスタで匂わせをお互いにしていたことからです。

匂わせの内容的にも1月から交際していたのではないかと筆者も思いました。

 

【スポンサーリンク】

キングンヌー井口と噂となった相手


 
交際報道されたのは2人でしたが、他にも交際しているのではないかと言われていた相手が存在するのです。

それが、ミュージシャンのaikoさん。

 

噂となった理由は過去にaikoさんがキングヌーの井口さんが好みであるような発言をしていました。

その発言を聞いた井口さんは好意を持たれていると思い、aikoさんとラジオを一緒にしたときにラジオ内で告白までに発展。

しかし、残念ながらaikoさんからは「NO」と返答されてしまったのです。(笑)

ラジオで仲良く会話をしている姿から、交際まで発展したのではないかと推測され噂となったのでした。

 

スポンサーリンク

【まとめ】キングヌー井口の彼女まとめ


 
キングヌー井口さんの彼女について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

現在の彼女は「あのちゃん」であり、半同棲までしている仲でした。

付き合って1年ほどになりますが、もしかしたら遠くない未来に結婚の報道が出るかもしれませんね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP