後藤真希 弟

アイドル

 

後藤真希の弟の現在に注目!娘がアイドルデビューを果たす?刑務所生活を経て今は八街でカタギに?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

 
元モーニング娘で、人気を博したゴマキこと後藤真希。

その後藤真希の弟の娘がアイドルデビューしているそうで、やはり芸能一家ということなのでしょうか。

後藤真希の弟については姉と同じく芸能界デビューしEE JUMPで活躍していましたが問題行動や事件も起こし実刑判決で芸能界から姿を消しました。

刑務所で様々勉強しゴマキ弟の現在は、八街で働いているそうですが果たしてカタギになっているのか?

そしてゴマキ弟の娘のアイドルデビューについても今回はお伝えします!

【スポンサーリンク】

後藤真希の弟について

 
後藤真希 弟
 

元モーニング娘で活躍していた後藤真希。

その弟が後藤祐樹ですが、姉に続き彼もスカウトされ芸能界デビュー。

EE JUMPというソニンとユウキのユニットで人気もあり活躍していました。

ところが2001年、仕事で宿泊していたホテルから帰りたいとマネージャーと喧嘩し脱走・2002年には自身が未成年の身でキャバクラに行き飲酒。

これらが問題となり2002年4月にユニットを脱退となりました。

それとともに芸能界も事実上引退という形に。

以降は建設現場・居酒屋で働き、読者モデルなどをしていましたが2007年に今度は銅線の窃盗・転売という事件を起こし実刑判決で5年半、少年刑務所に入っていました。

後藤真希 弟

その刑務所ではとんでもないイジメが待っていたと言います。

食事ではオカズを取られるのは当たり前。

所内にいる何かもわからない虫を強引に食べさせられ、ご飯の上に帽子をバサバサと振られ置かれて食べろ!と強制。

更に刑務官からも嫌がらせを受けたり、芸能人ならではというのもあったようです。

しかし一番は、言葉の暴力が何よりも堪えたと言っています。

確かにこれは精神的に病んでしまいますよね。

【プロフィール】

後藤祐樹 (EE JUMP/ユウキ)

生年月日 1986年7月10日

出身地  東京都江戸川区

つんく♂プロデュースユニット EE JUMP

元アイドル歌手

活動していたEE JUMPとは

 
後藤真希 弟
 

2000年に、つんく♂プロデュースによるソニン・ユウキでのユニットとして「EE JUMP」でデビューしユウキ(後藤祐樹)が問題・事件を起こす2002年まで活動。

ラジオやバラエティもコーナーを持ったり、2001年発売の「おっとっと夏だぜ!」がヒットし人気も認知度も高まっていました。

元々 EE JUMPはもう1人、ケンというメンバーもいましたがCDデビュー前に脱退していて2人になっているためユウキが問題を起こし脱退となるとほぼ解散状態に。

後藤真希 弟

シングル おっとっと夏だぜ!

後藤真希 弟

シングル 青春のSUNRISE
 

【EEJUMP シングル】

2000年10月  LOVE IS ENERZY!

2001年 1月  HELLO!新しい私

2001年 5月  おっとっと夏だぜ!

2001年 8月  イキナリズム

2001年11月  WINTER~寒い季節の物語~ 

2002年 3月  青春のSUNRISE
   

姉・後藤真希

 
後藤真希 弟
 

後藤真希

愛称/ゴマキ・ごっちん

生年月日/1985年9月23日

血液型/O型

出身地/東京都江戸川区

職業/歌手

つんく♂プロデュース:元所属グループ&ユニット

モーニング娘。・プッチモニ

後藤真希 弟

後藤真希 弟

後藤真希 弟
 

 

【経歴】
 
1999年8月/モーニング娘。第2回追加オーディションを受け、合格。

3期メンバーに内定。

ゴマキは10年に1人の逸材と言われ才能を高く評価されていました。

1999年9月/加入してすぐに「LOVEマシーン」でセンターポジション担当。

1999年11月/保田圭・吉澤ひとみとグループ内ユニット「プッチモニ」でもデビュー。

2001年3月/愛のばかやろう」でソロデビューを果たす。

2002年9月23日17歳誕生日、モーニング娘。を卒業。(後藤真希、モーニング娘。卒業!のファイルステージが生中継された。)

2002年11月/松浦亜弥・藤本美貴と3人ユニット「ごまっとう」を結成し、「SHALL WE LOVE?」をリリース。

2004年10月/安倍なつみ・松浦亜弥と3人ユニット「後浦なつみ」を結成し「恋愛戦隊シツレンジャー」リリース。

その後、大河ドラマ「義経」に出演や安倍なつみ・松浦亜弥・石川梨華と4人ユニット「DEF.DIVA」を結成し「好きすぎてバカみたい」リリース。

自身のライブにも励みながら他の仕事も精力的にこなす。

2007年10月/ハロー!プロジェクトを卒業し事務所を移籍、様々なジャンルで活躍しています。

私生活では結婚・出産をし2人の子どもがいます。

【スポンサーリンク】

後藤真希の弟の娘がアイドルデビューしていた?

 
後藤真希 弟
 

ユウキこと後藤祐樹には18歳で結婚した前妻との間に3人の娘がいるそうですが彼が刑務所に服役の間、お互いの立場も環境も異なりその中ですれ違いが生まれたと。

刑務所を出所後よく話し合った結果、離婚したそうです。

夫が居ない5年半という月日は奥さんは子どもを育てながら色々なことがあったのではないでしょうか。

そして3人の娘には2年ほど前から会えるようになり、もう高1・中2・中1で大きくなったけれどやはり自分の子どもだから可愛いですとのこと。

長年会っていないため、なかなか話をしようにも上手くいかなかったりするようですがそれでも「長女はアイドルとして頑張っているんですよ」と明かしています。

後藤真希 弟

この上の写真は後藤祐樹インスタグラムに投稿されているものですが、この顔出しをしている女の子が娘なのか?とネットでウワサになっています。

果たしてそうなのか確信が持てることも書いておらず、でも芸能界で活動しているとは思われますがそのことについての情報は残念ながら見当たりませんでした。

いつか堂々と明かされる日が来るのでしょうか。

後藤真希の弟・ユウキの複数のタトゥー

 
後藤真希 弟
 

事件を起こし逮捕される時に目を引いた首のタトゥーでしたが、刑務所で知り合った彫師の影響で更に増えていきました。

芸能界を引退となり、芸能界でも入れ墨はまだまだ受け入れられるものでもない。

その芸能界に戻ることができないならそれでも構わないという覚悟でタトゥーを入れたそうで首のタトゥーは荒れていた時期に後先も考えずに入れたと。

後藤真希 弟

後藤真希 弟

後藤真希 弟

ある時の画像で首のタトゥーが消えた!とネットで騒がれました。
それがこちらです。

後藤真希 弟

確かに首にはありませんが、減ったり増えたりしているので今後また変化がありそうです。

スポンサーリンク

刑務所生活後、ゴマキ弟の現在は八街で再出発

 
後藤真希 弟
 

20012年に仮釈放となり2013年に5年半の刑期満了で出所し前妻と話し合いを重ね、7か月後に離婚。

仕事を探してもなかなかすぐ見つからず、はじめは3人の姉の2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事をさせてもらっていたそうです。

その後、姉・真希の夫の誕生日のパーティーで出会った女性に自分から猛アピールし2015年再婚へ。

それと共に義父の会社に移り、働いているとのことですが空調設備の会社で仕事内容はダクトや換気扇製造と取り付けを担当で仕事は順調のようです。

姉・真希の夫の友人で3歳年下の彼女でしたが今度は失敗しないようにお互いを尊重するように心がけているといいます。

しかし2人にはなかなか子どもができず不妊治療を始め、努力をしているものの不妊治療は女性側の身体の負担が大きい上に費用もかなりかかります。

奥さんも父親の会社で事務等しているため、家では奥さんのフォローをするようにしていると。

現在は八街に住んでいて毎日仕事に励み、愛犬の散歩をしたりご近所さんとの付き合いなど充実しているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

 
後藤真希 弟
 

犯罪に関しては、やってはいけない事ですが真摯に罪をつぐない様々な経験をし大切なものを見つけたように感じました。

ここまでご覧くださりありがとうございます。

この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP