気になる話題

YOSHIと紗栄子の馴れ初めが話題!驚愕の年の差カップルに驚きの声多数!

今、YOSHIさんと紗栄子さんの交際について話題になっているのはご存じでしょうか。

 

現在では、破局したという話も上がっている2人。

 

しかし、どうやって出会い交際にまで至ったのでしょうか。

片や女優、片や歌手さらには年の差もあるのです。

共通点が見つからない2人の馴れ初めが気になるところですよね。

 

そこで今回は、YOSHIさんと紗栄子さんの馴れ初めについてご紹介します。

【スポンサーリンク】

Contents

YOSHIと紗栄子の年の差カップルの馴れ初めは?

馴れ初めは被災地復興支援

YOSHIさんと紗栄子さんの恋へのきっかけは、2020年3月に行われた被災地復興支援を行うプロジェクトです。

被災地復興支援プロジェクト「YOUR RESTAURANT」では、紗栄子さんやYOSHIさんなど若者に強い影響力のある有名人が中心となり、人気シェフとともに被災地に元気を届けるといった活動をしています。

 

そして、そのプロジェクトで一緒の時間を過ごすことが多くなっていくうちに、YOSHIさんから惹かれていきました。

 

紗栄子さんに惹かれたYOSHIさんは、思いのままに猛アタックを開始します。

その結果、見事付き合うことになりました。

 

しかし、倍ほどある年の差なのに紗栄子さんは好きになり付き合ったのでしょうか。

 

付き合っていた当時であれば、紗栄子さんは33歳YOSHIさんは17歳です。

年下好きであればあり得ますが、わが子同然の年齢である男性はさすがに子供扱いされそうですよね。

 

紗栄子も本気だった!一回りも違う年の差カップル


さすがに当時、17歳であるYOSHIさんを本気になることはないと思った方も少なくはないと思います。

寧ろ、「息子みたい」と言っていたので、ほとんどの方が本気ではないと思ったのではないでしょうか。

 

しかし、紗栄子さんは自分の子供と4歳ほどしか変わらないYOSHIさんと付き合うことを決めています。

そして、その恋は遊びではなく本気で交際をしていたことが分かりました。

 

というのも、紗栄子さんは猛アタックされた末付き合い始めたのですが、2020年3月末にYOSHIさんの所属している事務所の社長へ「交際の許可」をとりに直談判しています。

さらに、YOSHIさんの実家にも5月に挨拶をしに行っていました。

 

遊びであれば、わざわざそこまではしないですよね。

そのため、紗栄子さんも本気でYOSHIさんと恋人になろうとしていたことが分かります。

 

ですが、人生はそんな甘くはありません。

 

33歳と未成年ですから、当然世間では様々な悪い噂になってしまいます。

それはダメだと判断した事務所側は、2人の交際を反対。

実家に住む母親も当然反対していました。

 

それでも、諦めきれなかった2人は、反対された後も交際を継続しています。

これだけ本気で向き合っている2人なのに、有名人という肩書のせいで様々な方向から反対されるのは可哀そうですよね。

 

実際に、芸能人や有名人でない方であれば、未成年と成人で付き合っているというのは聞く話です。

年の差がと言われても16差なので、驚きはするもののおかしいとは思いません。

寧ろ、法律や秩序を守っているのであれば特に問題視する必要もないと思います。

【スポンサーリンク】

破局後YOSHIはひきこもり?別れた理由は?


事務所やYOSHIさんの実家にまで挨拶にいった2人でしたが、結局破局したと話題になっています。

 

破局したのは2020年の秋頃、つまり2020年の10月、11月です。

交際後約半年という短い間で別れてしまいましたが、理由まではわかっていません。

 

また、別れを告げたのは紗栄子さんからでした。

 

やはり、自身の子ほどの年齢である男性とのお付き合いに対して、彼氏として見続けることができなくなったのでしょうか。

それとも、仕事をさぼりがちになったYOSHIさんを想い、ワザと別れたと考えることもできます。

しかし、別れた理由については公表されていない以上は何とも言えませんね。

 

ちなみに、破局後YOSHIさんは「紗栄子さんにフラれた」といい引きこもってしまいました。

これは、紗栄子さんにフラれたからというよりかは、交際について反対されたことがきっかけなのかもしれません。

 

というのも、「大切な恋人との交際を事務所に反対された」「事務所をやめる」と言い放っています。

もちろん紗栄子さんとの破局でもっと落ちんでいるのは確かですが、ことの発端は恋愛に対して反対されたからだったのではないでしょうか。

 

まだ、17、18歳という恋愛に対して多感な時期なので好きな人を反対されれば怒ってしまうのも無理はないですよね。

現在は引きこもりになってしまったYOSHIさんは憔悴しきっている可能性はありますね。

 

【まとめ】YOSHIと紗栄子の恋愛はわずか半年で破局

今回は、YOSHIさんと紗栄子さんの馴れ初めについてご紹介しました。

 

付き合ったきっかけが男性であるYOSHIさんから一目惚れをして、アタックというのは素敵ですよね。

いくら年の差があるとは言え、とてもロマンがあると思います。

 

しかし、残念ながら半年ほどで破局していました。

また、YOSHIさんもフラれた後は引きこもりになってしまっています。

 

これからどうなってしまうのでしょうか。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP