スポーツ選手

朝倉未来の現在の彼女は?小倉優香と破局報道はガセだった?

 

朝倉未来といえば、日本の有名な総合格闘家の一人ですよね。

RIZINにも出場し、中でも注目株の若手選手です。

弟の朝倉海さんとともに、ユーチューバーとしてもご活躍中です。

一方、小倉優香さんは元グラビアアイドル「リアル峰不二子」といわれるほどのスタイルで有名でした。

一時期、AbemaTVのチャンスの時間に出演し、

千鳥の大悟さんに気に入られている様子も有名でしたね。

この記事では、

朝倉未来さんと小倉優香さんの破局報道がデマだった?

小倉優香さんのラジオ騒動の真相は?

を解説していきます。

【スポンサーリンク】

Contents

小倉優香との破局報道の真相

二人の熱愛が発覚したのは2021年12月。

「NEWSポストセブン」が二人の六本木デートを報じたことで、公となりました。

二人は人目を気にして帽子を深くかぶりながらも、

時たま手をつないだり、

目を合わせて微笑みあったりとのアツアツぶりが報じられています。

微笑ましいカップルの様子ですよね。

なんでも、お二人は半同棲していたとの報道もありました。

 

破局報道はデマだった?

しかし、2021年3月にはスポニチ「破局報道」の記事を掲載しています。

この記事をめぐって、「デマだった」と騒動が起こっているのです。

スポニチの記事の内容は要約すると3点。

すでに二人は別れている。→破局報道」

「破局時期は2020年の年末か2021年の年明け当たり」

「小倉優香さんが所属事務所のエイジアプロモーションとの契約を終了した」

との事情を知る関係者の証言によって、二人の破局を報じていました。

しかし、この報道に対して朝倉未来さんが意味深なツイートで応戦したのです。

「最近のネットニュースは閲覧数を伸ばすための嘘の記事が多いね…」

うーん。何とも微妙です。

発言内容について推察してみましょう。

正誤がどうであれ、破局時期を報道したところで、「閲覧数」はそこまで伸びない。

「小倉優香さんが事務所との契約を終了」は事実。

※2021年3月に事務所と両者合意の上、契約終了したと発表されています。

 

すると消去法で「小倉優香さんと破局」だけが残りますね。

このことから、このツイートは朝倉未来さんからの「スポニチの記事は嘘報道」との、

はっきりとしたレスポンスなのではと読み取れます。

 

ズバリ朝倉未来の現在の彼女は?


その後、2021年4月19日、雑誌「FLASH」が、こう報じました。

所属ジムから出てきた朝倉未来さんに小倉優香さんとの関係を直撃インタビューすると、

「いやいや、破局してないですよ」とあっさり交際継続を認めた。

降板騒動や改名の理由も「仕事に関しては知らないんで」と発言した。

これは、確定でしょう!

ご本人の口から「破局していない」宣言。

スポニチの記事はデマだったということが、確証されました。

朝倉未来さんの現在の彼女は、小倉優香さんであるとはっきりしましたね。

 

【スポンサーリンク】

小倉優香のラジオ騒動とは?

2020年7月29日に小倉優香さんが

自身のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)でこう発言しています。

「手短に話しますね。

朝、早く起きて夜早く寝るという生活をしています。

ラジオの時間帯がきついので、やめたいと事務所に3.4か月前に話しました。

だが、話が進まないのでここで言います。

やめさせてください。」

と、前触れもなく、直訴。

いきなりの爆弾発言に、一緒に出演していたケンドーコバヤシさんやアンガールズの二人、

柏木由紀さんも大変困惑した様子でした。

ケンコバさんが「それは我々には何の権限もないんで、事務所と話してください。」

と諭し、そのまま番組終了。

当時ネットニュースでも話題になりましたね。

そこから冷却期間として3週連続でラジオ番組を欠席し、その後降板しています。

 

なぜ小倉優香はいきなりラジオ番組降板を直訴した?

爆弾発言の内容の「朝早く起きて夜早く寝る生活」とは、

朝倉未来さんのトレーニングに付き合っているのではないかと推測されます。

総合格闘家として、自身のトレーニングや若手の育成にも励み忙しくしている朝倉未来さん

小倉さんとしては、彼女としてしっかり朝倉未来さんを支えたいという気持ちからの発言なのでしょうね。

結婚も意識しての発言にも取れます。

このことから「二人の生活リズム」と合わないため、辞めたい直訴したんですね。

世間の声としては、「仕事としてそれはどうなんだ?」

「無責任すぎる」「考えが子供」など、批判的な意見が多かった印象です。

しかし、そこには彼女なりの考えや思いがあったのでしょう。

グラビア界の新星として、期待値の高かった小倉優香さん。

期待からの反動で批判も多かったのかもしれません。

事務所退所はクビ?


そして、2021年3月25日には所属事務所を既に退所していることが報道されました。

あくまで、小倉さん側と事務所側の双方納得の元、退所したとのことです。

また、小倉優香さんは2021年4月13日にTwitterを更新し、

芸名を「小倉ゆうか」に変更したことをファンに自ら報告しています。

現在は事務所に所属することなく、特に芸能活動はされていません

笑顔が素敵で、魅力的な小倉優香さん。

今後の復活に期待をしておきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたか?

今回は、朝倉未来さんと小倉優香さんの破局報道がデマなのか?に焦点を当ててみました。

・現在も朝倉未来さんと小倉優香さんの交際は継続中

・小倉優香さんは所属事務所は退所済み

ということがわかりました。

お互いに、今後が期待されるお二人です。

支えあって、格闘技界と芸能界との両立を図れるといいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP