チャット イヤホンマイク

チャットレディ

安全に稼げるチャットレディのオススメサイトを5つ紹介!【スマホOK】

 

近年、収入源を増やす目的から副業を始める人がとても増えています。

副業といっても様々な働き方がありますが、その中でじわじわと人気を集めているのがチャットレディです。

通常の接客とは異なり、映像を通して会話をするため、安全に稼げるとしてオススメの副業です。

さらに最近では、スマホでもチャットレディとして働くことができます!

チャットレディを始めてみたいけど、どのサイトで登録したらいいのか分からない…。
という人も多いと思います。

今回は、そんな人気の副業、チャットレディのオススメサイトを5つと最近増えているスマホを使ったチャットレディのメリット・デメリットを紹介していきます!

 

安心安全!大手のオススメチャットレディサイト2つ

女性 パソコン

 

チャットレディという仕事をするうえで、安心安全に働けることがとても重要になってきます。

サイト側のサポートが頼りないと、不安になりますよね。

その点、大手サイトはサポート体制が充実しており、個人情報の保護においても厳しくルールを作成しています。

初めてで不安が多い人は、大手サイトを選べば安心して働けるでしょう。

 

ポケットワーク

初めてチャットレディを始める方はこちらのサイトがオススメです。
ポケットワークは業界大手のチャットレディプロダクションです。

代理店扱いのサイトで、7つの大手サイトを提携しており、スマホOKのサイトも取り扱っています。

7つのサイトから自分に合ったものを選ぶことができますし、複数サイトへの登録も可能です。

また、通勤型・在宅型を選択できるので、実家暮らしだから在宅は難しいという女性にもオススメです。

 

FANZAライブチャット

FANZAライブチャットは運営歴10年以上の老舗の大手チャットレディサイトです。
知名度がかなり高く、男性会員の数もとても多いのが特徴です。

男性会員が多いので、チャットの接続率も高く、待機時間が短くなるために、短時間で稼ぎやすいサイトといえます。

最大時給7,500円と報酬率の高さも業界トップクラスのため、がっつり稼ぎたい人にもオススメのサイトです。

 

スマホで稼げる!スマホ可のオススメチャットレディサイト3つ

スマホ 女性

 

最近では、パソコンのカメラではなくスマホのカメラでもチャットレディができてしまいます!

どんどん働き方が柔軟になってきていますね。


パソコンやカメラなどの機材を持っておらず購入しなければいけない…。
でも、稼げるかもわからないのに初期費用かけたくない…。

という人も多いと思います。

お試しでやってみたいけどその為に、機材をそろえるのは大変ですよね。
そんな人には手持ちのスマホで出来るチャットレディがオススメです!

 

ガールズチャット

ガールズチャットはスマホ専門のチャットレディサイトです。
2008年から続く大手のサイトになります。

他のサイトのように、待機中の様子が映像として流れることがないので、顔出しをしたくない人にもオススメです。

また、テレビ電話は1分90円と、スマホ専門のチャットレディサイトの中ではかなり高単価となっています。

メールや電話以外の報酬も充実しているため、初心者でも稼ぎやすいサイトといえますね。

 

vi-vo(ビーボ)

先に紹介したポケットワークの提携サイトで、スマホ専門のチャットレディサイトです。

男性会員の数が多く、初心者でもある程度稼ぎやすいという特徴があります。

さらに、vi-vo(ビーボ)は動画も売れやすく、価格を最大400円までで、自由に設定できます。

またメール報酬も高いため、テレビ電話と併せてメールを活用する人も多いサイトです。

 

モコム

モコムは20009年から続くスマホ専門の大手チャットレディサイトです。

男性会員の年齢層が比較的若めのため、チャットレディも20代の方が多い傾向です。

ノンアダルトとアダルトが選択できるため、自分に合った方を選択することができます。

チャットだけではなく、メールや掲示板投稿なども活用することで、より報酬を上げることができます。

 

スマホでチャットレディをやるメリット

スマホ 女性2

 

スマホでやるチャットレディのメリットについて紹介します。

 

スマホはいつも使ってるから設定が楽

スマホは日常的に使っている人が多いため、操作が分かりやすいメリットがあります。

パソコンだと操作やカメラの設定など慣れていないと戸惑ってしまいます。

お試しで、簡単に始めたい人なら、スマホのチャットレディがオススメです。

 

スマホを持っていれば初期費用がかからない

最低限スマホひとつ持っていれば、チャトレディを始めることができます。

パソコン用チャットレディだと、パソコン本体はもちろん、イヤホンマイクやカメラなど事前にそろえなければいけないものが多く初期費用がかなりかかってしまいます。

その点、スマホのチャットレディは初期費用がほとんどかからないので、続けるか分からないけどとりあえずやってみたいという人にもオススメです。

 

どこにいても働ける

スマホは常に持ち歩いているものなので、自室に限らず、トイレやお風呂さらには外出先でもチャットレディをすることができます。

パソコンだと準備をするのにひと手間かかってしまいますが、スマホなら隙間時間を活用することもできます。

 

スマホでチャットレディをやるデメリット

女性 暗闇

 

スマホでやるチャットレディのデメリットについて紹介します。

 

パソコンよりチャットが続きにくい

パソコンサイトのほうがスマホサイトよりも接続時間が長い傾向があります。

男性会員からすれば、パソコンのほうが画面も大きく見やすいので長く会話を続けたくなりますよね。

また、パソコンサイトだと自宅などの通信環境が安定している場所からのログインになるので、会話が続きやすくなります。

 

バッテリーがすぐ切れる

自宅で充電しながらできる環境があれば問題ないですが、すぐに充電ができない場合、かなり困ります。

特にiPhoneは、イヤホンを接続すると充電コネクターが使用できなくなるため注意が必要です。

そのためスマホでチャットレディをするときは、充電の持ちがいいワイヤレスイヤホンを買うことをオススメします。

 

まとめ

女性 イヤホンマイク

 

チャットレディを始めてみたいけど、本当に安全なのか、ちゃんと稼げるのか…。
いろいろ不安になってしまいますよね。

今回紹介したサイトは、大手サイトを始め、多くの人が利用しているサイトのため、サポートも充実しており、安心して始めることができます。

この仕事は合わないな…。

と思ったらすぐやめることも可能ですので、あまり緊張せず気楽に始めてみてはどうでしょうか。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 人工地震 311
  2. 田中みな実 ランジェリーブランド

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP