政治家の話題

小泉進次郎に離婚歴がある?滝川クリステルと別居中ってホント?

 

環境大臣 兼 内閣府特命担当大臣を務めている小泉進次郎さん。

滝川クリステルさんとのご結婚をされており、

美男美女のご夫婦と評判です。

 

しかし、そんな美男美女夫婦に黒い噂が…?

なんと、小泉進次郎さんには離婚歴があるという噂や、

滝川クリステルさんとはすでに別居中という噂があるのです。

 

一体どうしてなのでしょうか?また、噂は本当なのでしょうか。

今回は小泉進次郎さん・滝川クリステルさん夫妻の気になる噂について調査しました!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【別居?】小泉進次郎と滝川クリステルの噂に迫る!【離婚?】

 

 

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが別居中で離婚間近…という衝撃的な噂。

しかしこれはどうやら事実に尾ひれがついて解釈されてしまっているようです。

 

どうやら現在、滝川クリステルさんは小泉進次郎さんが借りている議員宿舎に住んでおらず、

滝川クリステルさんが所有するマンションに小泉進次郎さんが出入りしている状態とのこと。

 

別居といえば別居ですが、離婚につながるような不仲等ではないということですね。

では一体なぜそのような生活をしているのでしょうか?

また、小泉進次郎さんの離婚歴の噂は何なのでしょうか?

詳しく調べてみました!

小泉進次郎と滝川クリステルの別居はペットが原因?

 

 

滝川クリステルさんは議員宿舎に住んでいない、ということが判明しましたが、

一体それはどうしてなのでしょうか?

なんとその理由は滝川クリステルさんの愛犬、アリスにありました。

 

実は進次郎さんが住んでいる議員宿舎はペット禁止なのだそう。

そのため、滝川さんの愛犬・アリスと一緒に住むことができないのです。

また、自由気ままな滝川さんは監視の多い議員宿舎を煩わしく思っているとのこと。

 

愛犬アリスと子供と一緒にのびのびと暮らすため、滝川さんはご自身のマンションに住まれているのですね。

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの別居の噂は、

滝川さんがペット禁止で監視の多い議員宿舎を嫌がり、別のマンションを居住地点としているから、ということが分かりました。

 

【スポンサーリンク】

 

小泉進次郎の離婚歴の噂の真相は父、純一郎?

 

 

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの別居の噂は

滝川クリステルさんが議員宿舎に住むことを拒んだから、ということが分かりました。

続いて「小泉進次郎さんには離婚歴がある!」という噂について調べてみました。

 

結論としては、小泉進次郎さんに離婚歴はありません。

滝川クリステルさんとのご結婚が初婚ということで間違いないようです。

 

ではなぜ「離婚歴がある」というような噂が立ってしまったのでしょうか?

これにはどうやら、父親の小泉純一郎さんが関わってくるようです。

 

ご存じの通り、小泉進次郎さんの父親は元総理大臣の小泉純一郎さんです。

実は小泉純一郎さんには離婚歴があるのです。

しかも離婚の時期が小泉進次郎さんが1歳、そして当時の奥さんが妊娠6か月というタイミングでした。

 

また、純一郎さんは進次郎さんから結婚の報告を受けた際になんと

「一度くらいなら離婚してもいいぞ」と答えたとのこと。

 

この発言の真意は不明ですが、衝撃的な発言ですね…。

さらに、そんなことがあった後に進次郎さんは首相官邸での結婚発表の際に

「父の小泉純一郎のような父親になりたい」という発言をしています。

 

これを聞いた人達から「早いうちに離婚するのでは」という声が殺到し、

離婚歴があるという噂にまで飛躍してしまったようです。

 

父親の離婚歴や発言と結び付けて批判するのはちょっとやりすぎな気がしますが、

純一郎さんの過去や発言が進次郎さんの離婚歴の噂に関係している可能性はかなり高そうです。

 

小泉進次郎さんに離婚歴はなく初婚であること、

離婚歴があるという噂は父親の純一郎さんの件と混同したり、結び付ける人がいたから、ということが分かりました。

 

ちなみに滝川さんは愛犬とお子さんが寄り添って寝ている画像をInstagramにUPしており、

幸せそうな様子が伝わってきます。
 

 

進次郎さんが育児休暇をとっていたことや、

出産直後の「幸せをかみしめています」という投稿からも、

離婚してしまいそうな気配はないように思えます。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】小泉進次郎と滝川クリステルは別居中?離婚歴って?

 

 

今回は小泉進次郎さんと滝川クリステルさん夫婦の噂について調査しました!

調査の結果…

 
・小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの別居の噂はやや本当

・滝川クリステルさんが議員宿舎に住むことを嫌がり、自分でマンションを借りている

・小泉進次郎さんは滝川クリステルさんのマンションに頻繁に出入りしている

・議員宿舎が嫌な理由はペット禁止で監視が多いから

・小泉進次郎さんには離婚歴はなく、滝川さんとの結婚が初婚

・離婚歴の噂は父親・純一郎さんの過去や発言の影響

・滝川クリステルさんはInstagramに幸せそうな投稿をしている
 

 

ということが分かりました。

お子さんもまだ小さいですし、今後も幸せに暮らして欲しいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP