気になる話題

 

小室圭の母が「下品」と話題!服装が年齢と合ってない?下品と言われる所以はどこにあるのか理由まとめ

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

皇族関連の都市伝説やゴシップ記事は、週刊誌などの雑誌読み放題がオススメ

 

何かを世間を騒がせる小室家の金銭問題

表にはあまり出てこないものの、小室圭の母 小室佳代の男関係が発端となり、小室圭の結婚に差しさわりが出ていますが、そのほか小室佳代自体が下品でもあると話題になっています。

 

その理由のひとつは服装が年齢に合っていないことがあげられます。

他にもいくつかの理由があげられますので、今回はなぜ小室佳代が下品といわれるのか、その理由について詳しくまとめてみました

 

【スポンサーリンク】

小室圭の母 小室佳代が下品といわれるのはなぜ?


 

小室圭さんと眞子さまの結婚が報道された当初は、女手ひとつで紳士的に小室圭さんを育てた理想の母である、というように評価されていました。

しかし、現在評価は一転。

 

金銭トラブルがリークされてから、つぎつぎと過去の振る舞いが明らかになってきて、その見かけや振る舞いが下品でないかと批判されています。

下品だといわれる理由は3つ。

 
服装が年齢とあっていないこと。

男関係がまっとうでないこと。

性格が誠実でないこと。

 

これらについてさらに見ていきましょう。

 

【スポンサーリンク】

服装が年齢とあっていない?!

 

小室佳代さんは現在54歳です。

ここで金銭問題が発覚してからとられた佳代さんの写真を見てみましょう。

 

 
ふとももがはっきり見えるようなスリットの入ったワンピースを着ています。

こちらの写真でもワンピースを着ており、身体の写真がはっきり見えてしまっている状態です。

 

また、少々派手目なサングラスをかけているところも見られています。

さらに、現在は戻したようですが、2020年5月末には髪の色を金髪にしていることが判明しました。

 

ファッションは自由であるものですが、同年代の女性と比べるとどうしても派手だという印象を抱いてしまいます。

加えて、服装以外にメイクも年齢に合っていないといわれています。

 

こちらが佳代さんのメイクした様子です。

細く吊り上がった眉の線に、きついピンクの口紅。

 

 

今のメイクのトレンドは厚化粧ではなく、もともとの肌になじむようなナチュラルメイクです。

佳代さんのメイクは、トレンドに逆らったような濃い口紅であるため、印象が悪く見えてしまいました。

 

実際、SNS等から見られる佳代さんのメイクに対する評判はとても悪いです。

 

スポンサーリンク

男関係がまっとうでない!?


 

小室佳代さんは、現在の金銭トラブルの原因となっている元婚約者や、湘南のパパと圭さんに呼ばせていた、父親の幼馴染の男性2019年年末にスクープされた新恋人など数々の男性と縁を持っています。

元婚約者の件については、現在も400万円のお金のやりとりが問題となっています。

 

湘南のパパは、圭さんの父親が精神病を患っていた際に一人家に残し、圭さんと佳代さんと湘南のパパでドライブしていたという人物です。

アメリカで仕事していましたが帰国し、小室家に挨拶に来た際佳代さんと初めて出会いました。

 

目が合った瞬間にお互いが運命の人だと思い、それから「運命の人」と呼び合っていたそうです。

結婚している身で、別の男性を運命の人と呼びあっていたという理解しがたい関係です。
 
また、2019年年末に、50代と思われる男性と夜に出かけていたという様子が撮られており、金銭トラブルが解決していない状況で、国民からの受けをさらに悪くしました。
 
男性との付き合い方が一般に納得できるようなやり方でなく、金銭問題も男関係から生まれたものであるため、佳代さんは一般人であるにも関わらずゴシップネタとして扱われ、国民からは悪く思われています。

 

スポンサーリンク

性格が誠実でない!?


 
佳代さんが下品といわれている理由として最後にあげられるのが、性格の問題です。

圭さんの父親、つまり佳代さんの夫は精神病が原因で自死しています。

 

そして、小室家には夫婦用のベッドがあったそうです。

このベッドに対し、佳代さんは自殺をしたような人が寝たベッドは気持ちが悪い、処分したいといっていたようなのです。

 

このコメントから考えると、夫が精神病に苦しんでいたのに佳代さんは心配することなく、自死についても悲しむことなく、ただ面倒くさかったと思っていたように見られます。

他には、金銭問題の相手、元婚約者に対して、結婚前に元婚約者が契約していた保険金の受け取りを自分にしてくれ、と佳代さんは言っていました。

 

 

さらに、佳代さんの性格としてセレブ志向があります。

圭さんの幼稚園の迎えに外車で行ったり、パートとして働いている店にタクシーで通勤していたり、元婚約者に金が足りないと10万円単位でおねだりしていた ことがありました。

 

自分の収入に見合っていないものを欲しがってきたため、信頼するに値しないと見られています。

これらの理由があわさり、下品といわれてしまっています。

 

スポンサーリンク

【まとめ】小室佳代が下品といわれる理由

今回はなぜ小室佳代さんが下品だといわれてしまうのが、その理由についてまとめてきました。

理由は3つで、見た目の問題、男関係の問題、性格の問題がありました。

 

服装やメイクが年相応でないことや、一般に理解しがたい男性との付き合い方、そして精神病であった夫への対応根っからのセレブ志向国民からの受けを最悪にしてしまっています。

まだ行く先はわかりませんが、皇室とつながる身になる可能性が高いということで、数々の問題もうまく改善していってほしいですね。

 

関連記事

>>> 【閲覧注意】小室圭(佳代)に関する激ヤバ考察記事

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP