気になる話題

 

小室圭の母・反社会勢力の彫金師が元交際相手だったと波紋が広がる…

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

皇族関連の都市伝説やゴシップ記事は、週刊誌などの雑誌読み放題がオススメ

 

なかなか決まらない眞子さまと小室圭さんとの結婚話。

 

金銭トラブルから始まり、小室圭さんの母である小室佳代さんにまつわる様々な噂話で注目が収まることがありません。

そもそもの問題である金銭トラブル同様、どの噂にもお金が関わってそうですよね。

 

そんな、佳代さんには金銭トラブルになっている元婚約者とは異なる男性とお付き合いしていたことが発覚しました。

そして、その方には多くの秘密があるのではと噂になっています。

 

その中には反社会勢力という言葉も出ていました。

 

では、佳代さんの元交際相手である彫金師はどんな方だったのでしょうか。

そこで今回は、小室佳代さんが付き合っていた彫金師についてご紹介します。

【スポンサーリンク】

【小室佳代】 小室圭の母の元交際相手は彫金師

佳代さんは、夫である敏勝さんが自殺をしてから半年と経たない頃に、新たな男性と交際関係にあったと報じられています。

 

その方はニュースで取り上げられていた金銭トラブルになっている元婚約者とは異なる人でした。

というのも、以前お付き合いされていた彫金師の方とは、小室圭さんとの対立がきっかけで別れているのです。

どうして対立してしまったのでしょうか。

 

それは、相手の仕事に関係していました。

 

そもそも、彫金師というのは金属加工を行ったアクセサリーに装飾を施す人の事です。

そんな手に職をつけていた男性は、個人で働いていました。

 

しかし、佳代さんとの交際中に仕事が上手くいかなくなり、収入がゼロになってしまった次期があるのです。

 

収入がゼロになっては、生活面で何もできなくなってしまいます。

それを見かねた佳代さんは、元交際相手を自宅に呼び、住むこととなりました。

さらに、収入が無かったということなので当然養ってもらってたのです。

 

そんなある時、元交際相手である彫金師が病気を患うことになります。

 

前立腺関係の病気だったといわれており、入院をしていました。

入院中は、佳代さんが病院に通いお世話をしています。

 

しかも、その男性が手術をする際に受ける同意書にもサインをしていたのです。

これだけ養っていたり、お見舞い、同意書へのサインをしているということは、本気の恋愛だったのでしょう。

 

しかし、ここで息子である圭さんは、収入がゼロである元交際相手をあまりよく思っておらず「いい加減にしてほしい」と対立をします。

その結果、佳代さんと元交際相手は別れることとなりました。

 

ただ、これだけ本気で愛し合っていた中であるので、いくら息子に言われたからといてすんなりと別れることはできないと思います。

当然ながら、二人は破局をしたものの交友関係はあり、数年間は続いていました。

数年の間には、仕事を紹介してあげたりということもあり、もしかすると仕事で収入を得ることで「よりを戻そうとしていたのでは?」と考えられますよね。

 

2018年ごろには、佳代さんの地元で元交際相手と一緒に歩いている場面を何度か目撃されており、「再婚」という噂が流れていました。

この目撃情報からもわかるように、金銭トラブル事件から2年前とは言えまだ好きなのかもしれませんね。

 

【小室佳代】反社会勢力の知人がいた?

佳代さんの元交際相手である彫金師には、様々な噂がありその中には反社会勢力という言葉もありました。

 

しかし、彫金師が関りを持っていたのではなく、佳代さんが関わっていました。

 

佳代さんは、元反社会勢力の方と関りがあった時期があり、その立場を利用してたことが分かっています。

そして、この方に自殺して亡くなった夫の敏勝さんの遺産交渉の代理人になってほしいと言い、義母との相続についての取引をしていたのです。

 

佳代さんからは、「夫の実家に連絡をしても相手にされない」「住む家がなく、親元のところで肩身の狭い思いをしている」と涙ながらに相談されていました。

 

ですが、実際には住む家はあり、遺産交渉を優位に進めるための嘘だった可能性が高いのです。

そのためか、敏勝さんの実家にも「住む家がない」と言っていました。

 

遺産相続完了後は、お礼も無しに唐突に「この件から手を引いてほしい」とだけ言われています。

いくらお金が欲しいからと言って、嘘をついてまで遺産相続を有利にしたいとは思いません。

ましてや、元反社会勢力の方を引っ張ってまで普通ならしないでしょう。

 

さらには、その方にお礼を言うこともなく、ただ「引いてくれ」というのはお門違いですよね。

そこまでしてお金が欲しい理由があったということなのでしょうか。

 

ニュースになっている金銭トラブルについてもそうですが、お金に困っているというよりも「お金に目がない」だけかもしれません。

もしかすると、彫金師の為だったりもする可能性もありますね。

 

【まとめ】小室佳代はどんな手を使ってもお金が欲しい

今回は、小室佳代さんが当時付き合っていたという彫金師についてご紹介しました。

 

夫が自殺してから半年と経たず、異なる男性と付き合ているというのは世間的にあまり良い印象ではありません。

ましてや金銭トラブルのニュースから掘り下げられて出た情報であれば尚更です。

しかも、元とは言え反社会勢力の方が関わり、遺産相続しているのです。

 

ここまで様々な噂や事実が出ていては、眞子さまと圭さんの結婚は難しいのではないでしょうか。

 

関連記事

>>> 【閲覧注意】小室圭(佳代)に関する激ヤバ考察記事

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP