宗教・カルト

【大川隆法の子供たち】息子・娘の学歴や職業は?清水富美加とのヤバい関係性も調査!

 

「幸福の化学」の大川隆法総裁の子どもたちって、一体どんな人達なのでしょうか?

息子3人娘2人の5人兄妹で噂ではホストやYouTuberとして活動しているという話もあります。

しかし大川隆法総裁の長男、次男、三男、長女、次女それぞれ別の職業について、父親と関係のない場所に行ってしまった人もいるとか。

そのきっかけの1つとなった清水富美加さんの事件も気になりますよね。

ここでは大川隆法の子どもたちである彼らの学歴や職業、清水富美加との関係についてご紹介しましょう!

 

【スポンサーリンク】

大川隆法の子どもたち・息子と娘と清水富美加の関係は?

大川隆法氏は最初に木村恭子さんと結婚し、5人の子供に恵まれています。

しかし2012年に離婚し、別の方と結婚しているんです。

再婚後は特に子供に恵まれたということは出ていないため、5人とも同じ母親を持つ子供ということになります。

 

元妻木村恭子さんと現妻近藤紫央さんについて

東大を卒業してまもなく大川隆法氏と結婚しました、言うまでもなく宗教内の上の位の役目を担っており、教団内でも強大な権力を持っていました。

しかしながら女性問題や膨大な金額のお金の問題を週刊誌に暴露して、離婚しています。

離婚の折には悪魔呼ばわりされ、子供にも会えないという日々が続いたとのこと。

その後大川隆法氏は近藤紫央さんと再婚し今に至っています。

 

清水富美加と子どもたちの関係がヤバすぎた!

清水富美加さんは幼い頃から幸福の科学の信者で、美人女優さんとして知られています。

信者としての信仰は篤く、かなり若い年齢であるにも関わらず、2017年には幸福の科学に出家していました。

そんな清水富美加さん、なんと大川隆法氏が自分の長男と結婚する話を進めていたんです!

そのために清水富美加さんに事務所からの退職を進め、実際に退職していたのですが、長男はこの結婚を拒否しました。

現在は教団で千眼美子という名前に解明して活動していますよ。

 

長女以外の子供は妖怪として処分されている!?

次からご紹介するお子さん達の情報ですが、最新の噂では長女以外の子供は、後継者争いの件で大川隆法氏に生霊を飛ばしたとして処分されていると言います。

更に妖怪として認定され、二度と戻ってこられないような追い出し方をしたんです!

実際の確認を取ることができませんでしたが、そうだとしたら非常に大きな事件ということもできます。
 

【スポンサーリンク】

長男・大川宏洋の職業はホストでYouTuber!?最終学歴は?

まずは第一子となる大川宏洋(ひろし)さんです、2018年に幸福の科学から決別し、単独で活動しています。

そもそも宗教はやる気が無いこと、清水富美加さんとの一件でうんざりしたとYou Tubeにて語っています。

この動画は週刊誌やネット民の間で盛り上がり、宗教団体の主である実父を堂々と批判したことで大きな話題となりました。 

 

最終学歴と職業

最終学歴:青山学院大学法学部

職業:YouTuber兼ホスト(大手建設会社や芸能事務所など経験あり)

 

長女・大川咲也加の職業と学歴は?

2015年9月に大川直樹さん(婿養子)と結婚し、現在は夫婦で幸福の化学を支えています。

副理事長の他にも様々な要職に就いており、教団内でもかなりの力を持っている立場にいました。

学生時代に卒論盗用問題が噂されていましたが、問題は無いということで学位取り消しなどの処分は受けていませんでした。

 

最終学歴と職業

最終学歴:お茶の水女子大学文教育学部

職業:幸福の科学 副理事長
 

スポンサーリンク

次男・大川真輝の職業と学歴は?

2016年7月に今の奥様となる大川瑞保さんと結婚しました、彼女は本部総裁室チーフとなっています。

大学生時代からずっと幸福の科学にて要職を務めてきており、長女の次に強い権力を持っていると言ってもいいでしょう。

しかしながら後継者争いに関する内容で、現在は父親からご夫婦揃って妖怪として認定、幸福の科学から追い出されてしまいました。

 

最終学歴と職業

最終学歴:早稲田大学

職業:幸福の科学専務理事兼事務局長

 

三男・大川裕太の職業と学歴は?

離婚やいじめを経て現在の地位を確立していたものの、左遷を経験するなど、兄妹の中ではかなり苦労されている方です。

しかし父である大川隆法さんの書籍に登場するなど、かなり信頼されている人物であることも確かです。

 

最終学歴と職業

最終学歴:東京大学

職業:幸福の科学理事(兼)総裁室部長(兼)政務本部活動推進参謀

スポンサーリンク

次女・大川愛理沙の職業と学歴は?

情報はほぼ皆無なのですが、2020年1月に、大川隆法氏によって九尾の狐に認定され、粛清されたと宏洋氏の動画で明らかにされています。

どちらかと言えば長男寄りで、父親に対していい気持ちを持っていない側の人間と言えるでしょう。

 

最終学歴と職業

最終学歴:不明

職業:不明
 

スポンサーリンク

まとめ

大川隆法氏の子どもたちは、長女は確実に幸福の科学内で大きな役目と持ち、要職として働いていました。

しかしながら離別を明言した長男を始め、幸福の科学内に残っている兄妹は既にいない状態になっているとも言われています。

家族としては既にばらばらになっているとして間違いない状態となっていました。

 

関連記事

>>> 【必読】日本のカルト宗教一覧!ヤバすぎる集団を徹底解説!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP