知っておくとタメになる記事

【保存版】シウマの携帯番号占い数字一覧!開運・運気上昇の決定版まとめ!

 

数意学・琉球風水志のシウマさんは、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演をして人気沸騰中ですね!

今回は、シウマさんが発表した携帯番号占い下4桁の数字運勢一覧をまとめてみました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

シウマさんが使う琉球風水とは?

 

沖縄独自の風水で「動くことから始まる」という思想に基づいています。

この思想の中で大切なのは、「ひとりひとりの風水」=「自分に合うことをする」ということで、頑張ることではなく、大切なのは、自分が心地いいと思えることだと言います。

 

数意学とは?

 

シウマさんが様々な人を鑑定していくうちに培った姓名判断の画数を元としているオリジナルの占いです。

数意学の特徴は数字の持つ意味を大事にしているというところです。

 

日付や時間、電話番号や番地などの「数字」が持つ意味を知って、日常に上手に取り入れることで開運につながると言われています。

 

数字は大きく分けて2種類あります。

 
・「変えられない数字」生年月日や名前の画数

・「変えられる数字」携帯番号やパソコンのログインパスワードなど

 

「変えられない数字」は本人の宿命や持って生まれた性質を教えてくれる存在といわれています。

 

「変えられる数字」はシウマさんが言うには、「電波の周波数」のようなもので、いい電波を受信・発信するためには、周波数(=変えられる数字)を調整して、運命を変えましょう、というのが数意学の考え方となっています。

 

【スポンサーリンク】

シウマの携帯番号占いのやり方!

 

「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の琉球風水志シウマさんによる携帯番号下4桁の運勢占いのやり方をお伝えしていきます!

 

携帯番号の下4桁を全て足す

自分の携帯電話の番号の「下4桁の数字」を全部足し算します。

例えば、下4桁が1234の場合は、1+2+3+4=10となります。

 

スポンサーリンク

携帯番号占い運勢数字一覧

 

携帯番号の下4桁の数字を足した数字の持つ意味がこちらです!

 

 
・「0」無気力/存在しない/非科学的

・「1」エネルギッシュ/リーダー気質/開拓精神

・「2」消極的/チャンスに弱い/二面性

・「3」童心/無邪気/愛されキャラ

・「4」他力本願/短期/破壊/甘えん坊

・「5」協調性/思いやり/聞き上手/人望

・「6」神仏の加護/第六感/気高い

・「7」個性が強い/孤高のカリスマ/独立心

・「8」堅実/安定感/頑固者

・「9」自己中心的/目立ちたがり/気苦労

・「10」無気力/トラブルが多い/孤立

・「11」天恵を受ける/誠実/先見性

・「12」家族の縁が薄い/見栄っ張り/不安定

・「13」笑顔を振りまく/明るい/お茶目

・「14」マイナス思考/金運が弱い/不平不満

・「15」幸せな家庭/人脈/名声/金運

・「16」親分肌/組織のトップ/正義感が強い

・「17」タレント性抜群/健康/目標達成

・「18」生命力/メンタル強い/家族を守る

・「19」気分屋/異性・お酒トラブル

・「20」空回り/健康面に不安/ツキがない

・「21」モテる/ビジネスセンス/才能開花

・「22」短期/見栄っ張り/挫折

・「23」コミュニケーション能力抜群/天才的発想

・「24」金運に強い/財産を築く/玉の輿

・「25」計画的/理論派/学術に優れる

・「26」自身過剰/トラブルメーカー/迷走

・「27」他人に冷たい/批判的/孤独

・「28」体調不良/チャンスが遠のく/離別

・「29」地位/権力/勝負強い/プライドが高い

・「30」お調子者/警戒心が強い/落とし穴

・「31」気立てが良い/仲間に恵まれる/統率力

・「32」良縁/幸運の連鎖/チャンスに強い

・「33」カリスマ/豪快/専門分野に強い

・「34」予期せぬ不運/トラブルの宝庫

・「35」母性的/勉強家/平和な家庭

・「36」威圧感が強い/強引/ありがた迷惑

 

スポンサーリンク

シウマ携帯番号占い【2021年運気のいい数字ランキング】一覧

 

 
1位 「33」カリスマ/専門分野に強い/達成

2位 「16」義理人情/神仏の守り/正義感

3位 「8」職人肌/努力家/頑固者

4位 「6」神のご加護/第六感/スピリチュアル

5位 「24」金運/華やかな人生/玉の輿

 

自分の数字が良くなかった時の対処法

 
・携帯番号を自分が好きな・取り入れたいと思う数字に変更する

・自分が取り入れたい数字の画像を携帯の待ち受け画面にする

・暗証番号を取り入れたい数字になるように変更(数字を合計した数)

・車のナンバーの運命ナンバーが凶だったら、ダッシュボードの中に「6」を書いた紙などをいれる。

 

以上の方法を行ってみましょう!

 

運気があがってきますよ。

 

スポンサーリンク

【まとめ】シウマの占いで運気をあげよう!

 

携帯番号の数字に使うと良いとされているナンバーはこちらです。

 
・「33」カリスマ/専門分野に強い/達成

・「16」義理人情/神仏の守り/正義感

・「8」職人肌/努力家/頑固者

・「6」神のご加護/第六感/スピリチュアル

・「24」金運/華やかな人生/玉の輿

 

この数字が入っていると、開運・運気が上昇しますね!

また、携帯番号の下4桁を足した数字が悪い意味だったとしても、諦めるのはまだ早いですよ!

 

 
・携帯番号を自分が好き・取り入れたいと思う数字に変更する

・自分が取り入れたい数字の画像を携帯の待ち受け画面にする

・暗証番号を取り入れたい数字になるように変更(数字を合計した数)

 

以上のことを取り入れてみましょう!

運気が上昇すること間違いなしです!

 

シウマさんの開運技術を取り入れて素敵な日常を手に入れましょうね!

 

関連記事

>>> 【車のナンバー占い】シウマ式縁起のいい数字の決め方まとめ!

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き!

【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP