皇室系

 

秋篠宮が抱える小室問題!DVDの内容「眞子は俺の奴隷なんだよ」がヤバい?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

皇族関連の都市伝説やゴシップ記事は、週刊誌などの雑誌読み放題がオススメ

 

秋篠宮家と小室圭さんの、いわゆる小室問題が加熱しています。

その問題を更に加熱させる問題が発生しました、それが小室圭さんから秋篠宮家に送られたDVDです。

一体秋篠宮殿下が泣き崩れたDVDの内容とはどのようなものなのでしょうか?

早速ご紹介しますよ!

 

【スポンサーリンク】

小室圭の暴言DVD…「眞子は俺の奴隷なんだよ」って?小室圭のDVDの内容ってどんなもの?

元々眞子さまを利用して、結婚ができなければ死ぬかも、と平気でするとまで関係者に言わせた小室圭さん。

半ばその脅しに屈し始めてしまっている秋篠宮殿下達を、更に陥落させようとするDVDが届いたと言います。

それが「眞子は俺の奴隷なんだよ」のDVDとされています。

 

正確には秋篠宮の「眞子は小室の奴隷だったんだ…」発言から

正確には小室圭さんのDVDの内容に詳しく「俺の奴隷」発言があったわけではありません。

その代わり秋篠宮殿下がDVDの内容を見て錯乱されてしまったときのご様子が、この「眞子は小室の奴隷だった」発言なのです。

DVDを見た秋篠宮殿下は頭を抱え、涙をこぼしていたと関係者が話しています。

 

元々小室圭さんからは秋篠宮夫婦に、眞子さまと小室圭さんの会話を録音したものを送りつける、動きを把握しているメールなどが送られていました。

言い方を変えればこれらは一種の脅迫に当たるものであり、一家の一大事であります。

更に先程のDVDは眞子さまと小室圭の婚約に関する記者会見の前日にDVDが届いたことから、翌日の記者会見では「結婚は認める」と言っています。

しかしながら婚約とはまた違うものだ、ということを告げており、まだまだ問題は大きくなる気配を見せているんです。

 

小室圭のDVDの内容ってどんなもの?

小室圭さんからのDVDを見た秋篠宮殿下は「眞子は小室の奴隷だった」「眞子はどこかへ行ってしまった」「悠仁も人質だ」と泣き崩れたと言います。

更に秋篠宮家の関係者の発言では、眞子さまが小室さんに教育されている姿が収められていた可能性が高い、と話していました。

「DVDの内容が世の中に出てしまったらとんでもない事態になってしまう」ものであり、脅迫の種にはピッタリな内容であったことは間違いありません。

また秋篠宮殿下の発言から、眞子さまは悠仁様と共に何らかの暴行などを受けている、あるいは非常に性的な内容であることが考えられます。

翌日の記者会見の内容は変えられたものだ、という可能性を考えると、その内容は非常にエグイものであることは言うまでもないでしょう。

 

秋篠宮が見た小室圭のDVDって何?

先程も取り上げましたが、元々秋篠宮殿下の家には、小室圭さんから会話の記録や文章などが送られていました。

DVDもその延長である可能性が高く、皇宮警察という専門の専門家が確認した小包の中に、DVDは入っていたと言います。

万が一という可能性もあるため、念の為確認する、と秋篠宮殿下自らが私室にてDVDを確認した、というのがこのDVDのそもそも、なのです。

 

【スポンサーリンク】

秋篠宮が抱える小室問題とは

今回のDVDによる脅迫事件を含めて、秋篠宮家では小室問題で大きく揺れ動いています。

元々言動も怪しかった小室圭さんですが、解決金という存在まで出てきて事態は改善するどころか悪化していくばかりです。

 

今までの問題を一括して報告「小室文章」

小室圭さんと母親とが、母親の元婚約者との金銭トラブルがあった問題が、そもそものきっかけとなっていました。

元婚約者との金銭トラブルがあることで、小室圭さんの信頼感はほぼゼロの状態であり、人によっては信頼感が更に低い場合まで出てきたのです。

かなり伸ばし伸ばしとされていた問題なのですが、2021年の4月に、今回の金銭トラブルに関して説明をする文章(A4用紙に28枚)が発表されました。

しかしながら当然これでは状況が変わるわけはなく、ひたすら言い訳が解説されただけ、という印象を持つ人も現れました。

 

更に登場した「解決金」

小室さんは文章を出してしばらくした後、母親の元婚約者に「解決金」を渡すと発表しました。

元婚約者はお金は貸しているつもりはなかったが…と言葉を濁していたことから、ではこの一件は解決したという照明として「解決金」を出す事になったと言います。

今までは名誉のために解決金は支払わなかったのですが、弁護士さんとこの道を選んだと言います。

 

小室家と親戚になるのは嫌だ

一方皇族側からも小室圭さんと眞子さまとの結婚に対する反論が出てきています。

それは皇家として、小室さんの母親のような人と親戚にはなりたくないということです。

確かにお金に関するトラブルがある人とはあまり関わり合いになりたくないという、内情は当たり前とも言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

眞子さまは洗脳されている?

小室圭さんが「こうして欲しい」といえば、今眞子さまは言われる通りにしてしまう状況になっています。

考え方によっては既に小室圭さんに洗脳され、DVDに自身の醜態を録画されても異存が無いという状態にされていると言えるでしょう。

この状態で結婚をした場合、眞子さまの幸せは考えられませんし、周囲からの疑惑は更に強くなっていくことは明らかです。

 

秋篠宮邸でのハロウィンパーティでも「小室圭のもの」と全身に描いた仮装を秋篠宮殿下に見せていたという話もあります。

これを考慮すると、既に眞子さまは相当精神的に危うい部分にまで来てしまっており、将来が心配になってしまいます。

また小室圭さん側の人格や、皇室としてのブランドの危うさなどが見え隠れしていますよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

「眞子は俺の奴隷なんだよ」は、実際のDVDの発言ではなく、DVDを見た秋篠宮殿下の発言から想像される内容と発言でした。

しかしながら皇室の立場としても危うく、小室圭さんの存在自体がヤバい、ということでもあります。

更には大事な記者会見の前日にとんでもない爆弾としてDVDを送っていたのだとすれば、より国民にとっても黙ってはいられません。

この話が広がれば、更に国民から非難や意見が飛び交うことは間違いありませんね。

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

関連記事

>>> 天皇・皇族にまつわる都市伝説や関連記事

>>> 【閲覧注意】小室圭(佳代)に関する激ヤバ考察記事

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP