不可解なネタ

 

【小室圭の母・婚約者の謎】一体何者?職業や年齢、怪しいと噂される人物を斬る!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

皇族関連の都市伝説やゴシップ記事は、週刊誌などの雑誌読み放題がオススメ

 

小室圭さんと言えば、秋篠宮ご夫妻の長女である眞子さまとの結婚が延期となっていますよね。

 

また、小室圭さんの母親である佳代さんと、元婚約者のXさんとの間で発生した「金銭トラブル」を説明する文書を出し、世間の注目を浴びています。

 

そんな小室圭さんの母親の怪しいと噂される元婚約者だった人はいったい何者なのか気になりますよね!

そこで、今回は小室圭さんの母親の元婚約者の職業や年齢、名前を調べてみました!

 

小室圭さんの母親の元婚約者は何者で名前や年齢、職業は

 

小室圭さんの母親である佳代さんの元婚約者について調べてみました!

どうぞ、ご覧ください!

 

名前や、年齢

小室圭さんの母親である佳代さんの元婚約者は、一部の週刊誌で「竹田さん(仮名)」や、「山田さん(仮名)」だったり、X氏と呼ばれています。

 

佳代さんの元婚約者は、一般人なので名前は公表されていないのですが、年齢は1950年生まれの、2021年現在で71歳になります。

そして、2度の離婚歴があると言われています。

 

また、顔写真は一般人のため公表されませんでした。

 

職業

小室佳代さんの元婚約者は、元外資系の商社マンと言われていたり、不動産業だという話もありますが、現在の年齢を考えるとすでに退職をしていそうですね。

 

また、外資系の商社マンだと平均年収は800万以上とされていますので、収入面ではかなりの余裕があり、一緒に暮らすマンションを購入したり、小室佳代さんに400万円以上貸すことが出来たのでしょう。

 

しかし、このようなことを続けていたのでお金が無くなってしまったのではないでしょうか。

 

小室圭の母親の元婚約者との馴れ初めとは

 

小室圭さんの母親の元婚約者との馴れ初めをご紹介します!

 

小室圭さんの父親の自殺

小室圭さんの母親の佳代さんは、1990年頃、小室圭さんの父親である敏勝さんと結婚しています。

そして、1991年10月5日に圭さんが産まれました。

 

ですが、小室圭さんの父親である敏勝さんは、2002年3月に、38歳という若さで自殺をしています。

この頃から、小室圭さんと母親の佳代さんと2人の生活が始まります。

 

 

佳代さんの元婚約者との始まり

父親の死から5年後に小室圭さんの母親である佳代さんと元婚約者のXさんは、2007年頃、共通の知人を通して知り合ったと言われています。

 

佳代さんとXさんが知り合った当時に小室圭さんは、品川にあるカナディアン・インターナショナルスクールに通っていました。

 

学費は年間200万円以上かかって来るので、佳代さんは洋菓子店のパートで必死に学費を稼いでいたと言われています。

 

そんな時に、「圭が一晩かけて作った学校のレポートを誤って削除してしまった。明日には提出しなくてはならないのに・・・なんとかなりませんか?」と、佳代さんが元婚約者に相談をしたことで、家族ぐるみの交流が増えました。

 

そして、交流関係が続いていたある日に、佳代さんは元婚約者に「母子家庭では就職に不利になるので、息子のために父親になってください」と伝えたことで、婚約が決まりました。

 

愛情で、婚約をしたというよりは、お金のために婚約をしたと言えます。

二人の出来事をまとめるとこのようになります!

 

 
・2002年:小室圭さんの父親である敏勝さんが自殺、一週間後には祖父も自殺をする

・2007年:元婚約者と小室佳代のお付き合いが始まる

・2010年:小室佳代と元婚約者の婚約が決まる

(この間に合計400万以上の借金をする)

2012年:元婚約者から婚約解消を申し出る

2013年:借金の返済を要求する

 

小室圭母親の元婚約者の怪しい噂

 

小室圭さんの母親の元婚約者の怪しい噂をご紹介していきます。

 

悲劇の幕開け

 

小室佳代さんの借金問題で何かと注目をされている元婚約者さんですが、現在は勤めていた会社から、雇用が打ち切らたので、家や車を手放しました。

 

このことからも、お金に非常に困っているようで、約400万の借金のうち小室親子との生活費に充てた分は返済しなくていいので、小室圭さんの学費に充てた300万だけ和解すると言っていました。

 

謎の代理人

 

お互いの借金のやり取りに、代理人をたてているのですが、その代理人が、なんと弁護士ではなく「フリーの記者」と言われています。

 

これが本当だとすると、弁護士資格を持っていない人が、代理人として金銭を要求したりすることは弁護士法違反となりますよね。

 

不可解な言動

元婚約者の方が小室親子に借金の返済を求めたのは2013年でした。

 

そこから、当時、同じマンションに住んでいたので、会うこともあったでしょうが、小室さん親子に「お金を返してほしい」と要求したり催促したりすることはありませんでした。

 

ですが、眞子さまとの結婚が報道されてから、元婚約者自ら週刊誌にリークするというのは、眞子さまのお金を当てにして、ことを荒げたと考えられますよね。

 

【まとめ】元婚約者の今後の動きが気になる!

 

小室圭さんの母親である佳代さんの元婚約者の情報をまとめるとこのようになります。

 

 
・2021年現在で71歳になる。

・現在仕事は退職していると考えられるが、商社マンだった可能性大

・二度の離婚歴がある

・現在はお金に困っている

 

また、二人の間で起きた出来事をまとめるとこちらになります!

 
・2002年:小室圭さんの父親である敏勝さんが自殺、一週間後には祖父も自殺をする

・2007年:元婚約者と小室佳代のお付き合いが始まる

・2010年:小室佳代と元婚約者の婚約が決まる

(この間に合計400万以上の借金をする)

2012年:元婚約者から婚約解消を申し出る

2013年:借金の返済を要求する

 

約1年半くらいのあいだに400万円もの借金をしていることに驚きますね・・・。

 

そして、2013年に借金返済を求めてから何年もの間、催促をすることはなかったのにも関わらず、小室圭さんと眞子さまとの結婚が報道されてから、情報を週刊誌にリークするのは、眞子さまのお金を狙ってのことなのではないでしょうか。

 

まだまだ、収束しない金銭トラブルに、結婚問題ですが、解決の糸口がつかめること祈っています!

今後の動向にも注目していきましょう。
 

関連記事

>>> 【閲覧注意】小室圭(佳代)に関する激ヤバ考察記事

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP