漫画

呪術廻戦のキャラ生存一覧まとめ!【ネタバレ注意】

 

現在鬼滅の刃を追いかけて覇権アニメになろうとしている呪術廻戦!

呪いを宿した主人公を始め、多くのキャラクターたちが呪いに絡まる生死をかけて戦い続けています。

そんなメンバーの中でも、2021年3月29日現在の生存キャラを一覧にしてご紹介しましょう!

以下ネタバレ注意です!

 

【スポンサーリンク】

Contents

呪術廻戦生存キャラ一覧!ネタバレ注意!

それではここからは、呪術高専、京都校、呪詛師、呪霊、その他のメンバーから生存キャラクターを見ていきます。

既に半分以上が戦闘不能になっている勢力もあれば、ほぼ生存している勢力もあるため、見逃せませんね。

なお生死不明、行方不明のメンバーはこちらでは紹介していませんので、復活した場合一覧に掲載される場合があります。

 

【スポンサーリンク】

呪術高専生存キャラ一覧

主要人物が揃っている、メインと成るメンバーたちであり、まだ欠員もそこまでは多くありません。

虎杖が通っている学校となります。

 

虎杖悠仁(両面宿儺)

主人公、高専に無事復帰して天元の下へ向かっています。

 

伏黒恵

虎杖と共に復帰、九十九と合流して天元のもとへ向かっています。

 

五条悟

現在呪術界からから完全追放中となっています。

 

禪院真希

体を焼かれるも生還、しかし顔に傷が残ってしまいました。

 

狗巻棘

現在宿儺による怪我で治療中となっています。

 

パンダ

氷に閉じ込められるも生還、一命をなんとかとりとめていました。

 

冥冥

かろうじて戦闘から帰還、誰かと電話にて会話。

 

猪野琢磨

伏黒父と戦闘するも重傷となり、伏黒恵と共に撤退しました。

 

乙骨憂太

虎杖達と帰還、九十九と合流し天元の下へ向かうメンバー入り。

 

日下部篤也

氷漬けにされるも九十九に助けられ一命を取り留めています。

 

伊地知潔高

霊と組んでいる呪術師に襲われるも生存確認済

 

家入硝子

渋谷料金所で待機しつつ、猪野と伊地知を介抱中

 

九十九由紀

天元の関係者であり、虎杖たちと天元の下へ向かっています。

 

秤金次

停学中。

 

スポンサーリンク

京都校生存キャラ一覧

京都の方にある呪術高等専門学校。

虎杖たちと同じく呪術を学ぶために学校に通っている生徒たちがいる場所です。

 

東堂葵

九十九に救出されています。

 

三輪霞

日下部たちによって救出

 

加茂憲紀

生存はしていますが、氷漬けにされて危うい状態です。

 

禪院真衣

九十九によって救出された一人です。

 

西宮桃

九十九に救出された一人。

 

庵歌姫

現在待機中で、何らかの準備段階に参加中。

 

スポンサーリンク

呪詛師生存キャラ一覧

呪術を使い、呪霊を払うために戦っている人物たちです。

かなりの呪力の使い手がなれる存在であり、常に戦闘に身を置くこととなります。

 

夏油傑(偽物)

獄門疆(ごくもんきょう)とともに渋谷を脱出

 

裏梅

夏油とともい渋谷を脱出しました。

 

ミゲル

乙骨と海外放浪中です。

 

ラルウ

現在渋谷にて待機中です。

 

スポンサーリンク

呪霊生存キャラ一覧

人間達がこぼす呪いの力が合わさり、実際に力を持った者たちです。

人間を襲う敵にあたりますね。

 

脹相

天元と対面して今に至ります。

 

スポンサーリンク

その他生存キャラ一覧

重要人物達の生存キャラ一覧です。

 

伏黒津美紀

入院中

 

禪院直哉

治療中

 

禪院甚壱

直哉の挑発で戦闘へ

 

禪院扇

直哉の挑発で戦闘へ

 

スポンサーリンク

現在の呪術廻戦は?これからどうなっちゃうの?

無事に虎杖達は呪術高専に帰還しました。

以後死滅回游(呪術を与えられた人間たちが殺し合いをするゲーム)をなんとかするため、不死の術を持つ天元に会いに行くことにします。

無事天元らしき人物と対面した所で144話が終了となっていますね。

しかしこの天元はそもそも本物なのでしょうか?

どちらかと言えば呪霊に近い姿をしており、存在としてはかなり危うい状態と言えるでしょう。

九十九となぜ関連があるのか、以降のストーリーはこれら天元の、現在の在り方についても語られそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

現在週刊少年ジャンプでの人気も絶好調な呪術廻戦。

早くも死亡キャラが出てきており、その戦いやキャラクター同士の関連性も大きく変化していく可能性があります。

アニメも人気で呪術という概念を現在に広げた作品と言えるだけに、今後の展開や在り方にも注目が集まっていますよ!

 
☆ 呪術廻戦のアニメや映画を無料で視聴したい人はこちらの記事を参考にして下さい

>>>【呪術廻戦】アニメ動画配信を完全無料視聴する方法を紹介!

 

 
\無料漫画は3000作品以上/

漫画をこよなく愛する人の為の「まんが王国」

 

関連記事

>>> 【マニア向け】「呪術廻戦」の関連記事一覧

>>> 人気作品の突っ込んだ記事まとめ

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP